Nicotto Town



森のキノコの妖精プレ企画♪


少々遅れてしまいました;;申し訳ありません;;
森のキノコの妖精プレ企画開催します

もう既に所有している方もいると思いますが・・・。

♡注意♡
・クレクレはやめてください^^;;
・今回は
フリマあり
にさせていただきます✿
 しかしフリマの場合1ヶ月たたないと無理ですので、承知の上での参加お願いします。
・当選者は
1名
のみです。
・締め切りは21日です。
・今回はポイント制にさせていただきます。
 (ステプ,伝言板コメント,お気に入り登録などなど…。)
・参加者は
男性の方でも女性の方でも可能
です。
・ポイントの報告は専用伝言板をご使用ください。
そちらに報告しない場合ポイントには加算しませんので、ご協力お願いします。
・100人集まらなければ…。

・宣伝は
必ずしないで
ください。
・お気に入りはきちんと入れてください。
・きちんと読んだか確認するため、
島番号の隣に☆
を付けてください。
※同ポイント数の方がいた場合抽選で決めます。
男性の方は男性用アバターを製作しましたので当たった場合サブから送ります。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=347988


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:
ステプ:
お気に入り:
伝言板:
一言:
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


今回は少し厳しいと思いますがご協力お願いします;;

アバター
2011/07/10 10:06
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:858418島
ステプ:しました
お気に入り:します
伝言板:します
一言:当たりますように
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2010/01/09 15:29
すいません><付け忘れました。。。

島番号:「295178☆」

これってだめですかね?
アバター
2010/01/09 15:28
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:295178
ステプ:しました^^
お気に入り:してます♪
伝言板:今からしてきますb
一言:毎日はできないと思いますが、よろしくお願いします!!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/12/13 09:53
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:292601島☆
ステプ:OK!
お気に入り:お気に入りから来ました^0^
伝言板:今、コメしてきます!
一言:こんにちは!
   参加させていただきます^0^
   私持っていなないのでうれしいです^0^
   当たりますように☆彡
   
   ちょっと遅れて参加ですが、
   一生懸命頑張ろうと思います!
  
   これからもお願いします!!!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/12/07 03:06
完了シマスタb
アバター
2009/12/03 13:12
完了です(*´∀`*)ノ=
アバター
2009/12/01 14:13
完了です(●^-^)ノ゛
アバター
2009/11/30 07:23
完了しました^^
アバター
2009/11/28 01:35
っほ。。
やっと他の方が来てくれた。。w

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ完了ですw
アバター
2009/11/27 22:08
♥森のキノコの妖精プレ企画専用伝言板♥に書こうとしたのに書けません{>_<}
アバター
2009/11/27 22:04
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:231727島
ステプ:押しました
お気に入り:もちろん入れました
伝言板:書きました
一言:初めて会うので、今度会いたいです。
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/26 04:00
こんにちは。
完了しました。
アバター
2009/11/25 13:50
完了しました。
アバター
2009/11/24 11:36
またまた完了です。。

ちょっと不安になってきたんですが。。。
アバター
2009/11/23 10:25
えっと。。
完了したのですが、、

3日続けてなんですけどいいんでしょうか・・・?
アバター
2009/11/21 08:11
こんにちはぁーw
完了しましたので、報告です(*゜▽゜)*。_。)
アバター
2009/11/20 12:26
こんにちはw
完了しましたぁー!!(●^-^)ノ゛
アバター
2009/11/19 16:53
このばしょにかえてすみません;
三つの任務を完了したけどコメント書けなくて…
一応書いときますね

多分カウントされないと思うけど…
アバター
2009/11/19 16:50
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:304721島☆
ステプ:しました
お気に入り:しています
伝言板:しました
一言:抽選頑張ってくださいね♬本っ当にこのような企画を考えてくれて感謝感謝です!
   あ、ちなみに元、梓です!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/19 11:42
すべて終了しましたぁぁー㊤㊤ ^皿^
アバター
2009/11/18 07:14
こんーw
完了です^^
アバター
2009/11/17 16:46
またまたwwwwww完了デス^^
アバター
2009/11/16 18:02
ゆぅみⓢといっしょデスwwwwwwwwwwwwww

昨日ゎお出かけだったため、inできませんでした;今日ゎもう完了しましたー
アバター
2009/11/16 01:55
こんにちはーw
企画専用伝言版がいっぱいになっていたので、こちらに報告させていただきます(*゜▽゜)*。_。)

完了しましたー^^
アバター
2009/11/14 21:26
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:304721島☆
ステプ:しました
お気に入り:しています
伝言板:しました
一言:抽選頑張ってくださいな
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/11 19:52
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:304721島☆
ステプ:しました
お気に入り:しています
伝言板:しました
一言:いつも、素敵な企画を考えてくださってありがとうございます!感謝です!!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/11 09:11
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:244237島☆
ステプ:しました
お気に入り:してあります
伝言板:しました
一言:素敵な企画ありがとです
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/10 19:48
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:304721島☆
ステプ:しました
お気に入り:しています
伝言板:しました
一言:ろぐいんできるときはなるべくステプをしています。
  いつもこのような企画を考えてくださって感謝です♫
  抽選頑張ってくださいね
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/09 20:51
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:+04721島☆
ステプ:しました
お気に入り:しています
伝言板:しました
一言:ろぐいんできるときはなるべくステプをしています。
  いつもこのような企画を考えてくださって感謝です♫
  抽選頑張ってくださいね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/09 20:50
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:307421島
ステプ:しました
お気に入り:しています
伝言板:しました
一言:ろぐいんできるときはなるべくステプをしています。
  いつもこのような企画を考えてくださって感謝です♫
  抽選頑張ってくださいね。
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/09 14:33
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:211522
ステプ:しました
お気に入り:してます
伝言板:しました
一言:毎日ステプや、伝言板は無理ですが、心から祈ってます
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†
アバター
2009/11/09 12:57
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:311102
ステプ:しました
お気に入り:してあります
伝言板:これからします
一言:いつもステキな企画ありがとうございます
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/08 16:03
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:91098島
ステプ:しました
お気に入り:してます
伝言板:しました
一言:
毎回すばらしい企画ありがとうございます。
よろしくお願いします。
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/07 20:35
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:199307島☆
ステプ:しましたょ
お気に入り:とっくにしてありますょ~^^
伝言板:しました!
一言:こんばんゎ☆
   まじでなんでこんなにプレなどしてくれるんですか!?
   まじであなたゎ天使ですょ~^^
   ありがとうございます★
   森のキノコの妖精ゎすごくかわいいので
   ほしぃです★
   宜しくお願いします。
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/07 16:13
島番号    ☆315475島☆
ステプ    ☆しました☆
お気に入り ☆以前から☆
伝言板   ☆今から書くところです☆
一言    ☆ 黒ガチャに引き続き参加しています。
          こんな企画があるのは、もぅ奇跡だと思いますっ
           姉の誕生日が近く、姉もやっているので
            ぜひプレゼントしてあげたいんです。
             自分じゃどうしても貯まらなくて…
              あたると☆HAPPY☆です♫
アバター
2009/11/07 11:59
島番号:231402
ステプ:0k
お気に入り:前から0k
伝言板:書きます
一言:よろしくです
   11月27日私のお誕生日なので当たるとうれしいです
アバター
2009/11/06 20:45
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:288502島☆
ステプ:しました^^
お気に入り:入れてありますww
伝言板:書きましたよbb
一言:いつもいつもありがとうございます^^
   ステプなど頑張ります♪
   インフルに気をつけてください!!!!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/06 19:57
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:244237島☆
ステプ:しました
お気に入り:とっくの昔からはいってます
伝言板:完了です
一言:すごいきかくをありがとうございます
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/06 19:34
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:284124☆
ステプ:しました^^
お気に入り:しました♪
伝言板:完了(´▽`)
一言:Pゎ持っていないので、
このような企画ゎとってもありがたいです^^

本当にアリガトウございます★

PもCもないものにゎ
本当助かります♪
まぢで神★です^^

あたると嬉しいです(≧Д≦))
祈ってます>///<
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/06 18:35
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:169874島☆

ステプ:しました!!

お気に入り:登録済みです!!

伝言板:完了しました!!

一言:こんばんは♪
  こんなステキな企画に
  参加させていただき
  まことにありがとうございます♪
  この企画超うれしいです!!
  まだコインが足りなくて
  キノコの妖精が買えないんです(ノД`)
 
  よろしくお願いします!!!!
  サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/06 17:49
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:28433島
ステプ:完了しましたb
お気に入り:してます!
伝言板:しました!
一言:またまたありがたい企画をありがとうございます!
  コインが少ないのでこのような企画はすごくありがたいです。
  桜sにはお世話になってばかりですね^^
  本当に感謝してます
  よろしくお願いします。
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/06 16:50
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:180288☆
ステプ:おしマシタぁぁ↑↑
お気に入り:してぁりマスルっ
伝言板:後でマタ☆
一言:よろしくお願いしマスっっ
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/06 16:35
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:288552☆
ステプ:してあります(^o^)/
お気に入り:前からです^^
伝言板:これ書いたらします!!
一言:キノコの妖精わぁす~ごくおしいのですがぁ・・・
  キノコの家具をいっぱい買ってしまいコインがたりなく
  残念ながら買えません・・・
  コインがあるとすぐにでも買っちゃうんです((+_+))
  なので桜さんに助けてもらえるとうれしいです(笑)
  よろしくお願いします<(_ _)>
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/06 16:01
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:14605島☆
ステプ: しました(Ü♥)
お気に入り: してありました♥:)
伝言板: 今からしますね(。・ω・。)ノ
一言: 素敵な企画有難う御座います。
   おはずかしながら、Cこいん金欠中
   でしたので...とっても嬉です☆
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/06 14:51
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:217038☆
ステプ:しました
お気に入り:前からしています
伝言板:しました
一言:今、ちょうど、森のキノコの妖精が欲しいのですが・・・。
  コインが集まらなくて><買えません><
  なので、今回この企画に参加しました。
  毎日ステプ&ブロコメ&伝言板コメします。
  宜しくお願いします。
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/06 08:50
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号: 232446 ☆
ステプ: しました^^
お気に入り: 前からしています(゚∀゚)人(゚∀゚)
伝言板: しましたよw
一言: こんにちは^^お久しぶりですw って覚えてないと思いますが。。w
    お気に入りの新情見たら素敵な企画を発見!!
    ぜひ参加させてください!!!(*゜▽゜)*。_。)ペコッ
    CもPもない人にとってすっごい嬉しい企画です>m<
    ほんとにありがとうございます^^ よろしくおねがいします♬♬ ←
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 22:39
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号: 80074☆
ステプ: しました♬
お気に入り: しました♫
伝言板: しますッ♪
一言: (*´∇`)φ... κΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚
お初…? お初っぽいのですが、この企画に参加したくて来ました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
こんなありがたい企画、ありがとうございます!!!
全然Cコインがなくて、今では334コインなんですよ…
ほど遠い… 買えないよーー(pдq`。)ワーン となっている時、この企画を見つけて即応募してみましたw
バカな私ですが… 参加します!!!!!!!!
フリマとかも、承知の上、一ヶ月も承知の上です(→艸←@)
ステキな企画を゚・*:.アリガトウ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノゴザイマス ゚・*:.。゚・*
たくさん参加者が増えると思いますが、抽選のほう頑張ってください☆
と、最後に、本当にこの企画に感謝しています。 本当に、ありがとうございます!!!!!
では、当たる事を願っています...............☆  
オネガイシマス(`→人←)。゚○...☆【当たりますように】☆...○゚。(→人←´)オネガイシマス
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 22:15
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:142452島☆
ステプ:しました☆
お気に入り:してあります☆
伝言板:してまいります!
一言:森のキノコ妖精もとってもかわいいんですが・・・
    コインが・・・というところでして^^;厳しいんでしたら、無理しないでくださいね^^;
    毎回ステキな企画ありがとうございます♪
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 22:15

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:92062島☆
ステプ:しました(●≧ω≦●)
お気に入り:元から入ってますっ
伝言板:これから書きます(○>▽<●)
一言:(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
色んな企画に参加させていただいてますっ
毎回ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今回も<(_ _)>よろしくお願いします
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/05 22:09
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:205743島☆
ステプ:毎日押していますよb
お気に入り:前から入れてますb
伝言板:コメしましたよッッ!!
一言:こんばんわ^^
今回もステキな企画ありがとございます!
ぜひ参加させてくださいませww
桜sの企画にはほとんど参加させていただいて・・・。
迷惑をかけております><
私はこの限定服かおっかなぁ~~~。。
て思っていたんですよbでもコインがまだまだたりなくて・・・。
とってもうれしいです♪すっごくナイスなタイミングですよッッ!!
あたるようにねがっています♪
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 22:08
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:316474島☆
ステプ:させていただきました^^
お気に入り:前からさせていただいてますッ♬
伝言板:書き込みますね
一言:今回も参加させていただきます。
    コインがなくて購入出来なかったので、
    このような企を考えていただきありがとうございますッ✭
    よろしくお願いしますm(_ _)m
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 22:05
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:22????島(忘れちゃいました;
ステプ:おkですb
お気に入り:前からです
伝言板:コメしときますw
一言:当たりたいですw
宜しくお願いします!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/05 22:05
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:118097島☆
ステプ:しましたb
お気に入り:すでに登録ずみですよ♪
伝言板:しますb
一言:こんばんは~企画ありがとうございます。
   今回はポイント制なんですねっ(´∀`*)
   頑張ります、コイン不足でまだ買えないので←
   では...よろしくお願いします!!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 22:04
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:289598島☆
ステプ:すでにしてあります
お気に入り:すでにしてあります
伝言板:すでにしてあります
一言:
こんばんは!またまた参加させていただきます♡
Cコインがあれば飼いたかったのですが、生憎貧乏なので・・・笑
よろしくおねがいします♪
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 21:59
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


島番号:228970島☆

ステプ:    しました♪

お気に入り:  とっくの昔にしました♪

伝言板:    書き込みしました♪

一言:     Ⓒコインが少なくて、欲しくても買えなかったんです><
       こんなステキな企画とてっても嬉しいです。
       早速出てからのプレ企画はナカナカないので、
       こういうプレ企画はとっても珍しいんです><
       ナノでまよわず参加させていただきました。
       不束者ですが、よろしくお願いします<(_ _)>


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

アバター
2009/11/05 21:58
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:131066☆
ステプ:おしました
お気に入り:入ってます
伝言板:すぐします
一言:こんばんは☆今回はポイント制ということで気合いを入れてがんばりたいです!
    キノコの妖精買いたいのですが、普段ガチャに費やしすぎててに入らずorz
    プレ企画して下さってとてもうれしいです♪宜しくお願いいたします!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 21:58
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:300870島☆
ステプ:しました
お気に入り:しました
伝言板:してきます
一言:今回もステキな企画ありがとうございます^^
    よろしくお願いします^^
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 21:56
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:208945島☆
ステプ:しました^^
お気に入り:してま~す
伝言板:コメします
一言:今回もよろしくお願いします
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 21:54
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:245707島☆
ステプ:しました
お気に入り:入ってますb
伝言板:書きますb
一言:こんばんは^^
素敵な企画ありがとぅございます♪
よろしくお願いします。
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2009/11/05 21:54
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
島番号:252285島☆
ステプ:します
お気に入り:入ってます。
伝言板:書きます。
一言:宜しくお願いします。
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.