Nicotto Town


❀凛❀のぉ日記w


‘‘好き‘‘って難しい

私には恋人がいた。生まれてはじめて自分を好きになって大切にしてくれる人が現れたから、本当に幸せで絶対に失いたくない存在だと思った。

でも、好きになりすぎてその人のことばっかり考えてしまったから、温度差ができてしまった。ああ言ったらうざがられるかな?とか、こうしないといけないなとか余計なことを考えすぎて重いと思われてしまった。結局、距離を置くことになった。彼が私にくれた‘‘好き‘‘って気持ちを私の‘‘大きすぎる好き‘‘で壊してしまった。

はっきり別れようと言われたわけじゃないから、私は今彼の何なのかわからない。彼女だけど距離を置いてるのか、別れて友達に戻ったのか…。好きって気持ちがなくなってしまったならはっきりとフってほしかった。こういうのって意外と男の人のほうがはっきり言えないよね。私は完全にフられる覚悟をして、話を聞きに行ったのに結局、曖昧な答えしかくれなかった。

今は、ただ待っている。彼がどうしたいのか答えがでるまで。私は別れたくないって気持ちをはっきり伝えたから。


好きってプラスの感情だと思うけど、時にはそれがマイナスになってしまうときがあるんだと思った。

‘‘好き‘‘って難しいな

期待してはいけないことはわかってるけど


ちゃんと恋人にもどれたらいいな

アバター
2020/02/25 01:42
戻れなかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.