Nicotto Town


おはう(´・ω・`)


俺達の命くらい、一緒にかけてみろ!



今日月曜日だと思ってた場合(>_<)
学校短縮授業だから早かったw
明日は弁当だー(´>ω<`)

昨日めーるで
眠かったらぶちっていーよ
ていったら本当にぶちられたw
地味に悲しかったね(;∀;)
んでも今日の朝
昨日寝っちゃった
てきたからあげぽ(´>ω<`)
てゆー自慢?のろけ?ww

今、怖いTVはいってる(;∀;)
うん。ここここわいね(笑)
んでも見るよ(´_ゝ`)ww
昔は1人でこーゆーのみれなかたw
成長したよ。自分ww
びびりといわせないぜよww


アバター
2011/09/23 19:54
⊹⋆⊹サークルメンバー巡回中⊹⋇⊹
新入りです・よろしくです(・ω・)
stp(あんどお水)お届けナリ☆

))受験生(∀)一緒にがんばろう!!の
アバター
2011/09/21 23:06
告白はしないですねぇww

コメありがとうございました!
STPです^^
アバター
2011/09/21 22:21
晴れてますよぉw
アバター
2011/09/21 21:59
リアでですか?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.