Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。188


「恋せよまやかし天使ども」
著作・卯月ココ
出版・講談社

読み終わった第一声が『やーん♡カワイイ〜♡』でした(笑)

学園のマドンナ・桂おとぎと学園の美形?一刻(にのまえ とき)の恋バナ。
めっちゃお淑やか系お嬢様なのに、実は裏の顔があって!?
そして同じく優男みたいな刻にも裏の顔が!?
二人は恋人になるのか!?
みたいな?

刻にベタ惚れのおとぎもカワイイが、こいつおもしれって感じで気に入ってる感がある刻もいい!
にやにやしますw

アバター
2024/04/15 20:52
キングテレサさん
こちらこそ申し訳ないです。
来ているのは確認できるんですねw 不具合なので仕方ありません。
お誘いありがとうございました。
アバター
2024/04/15 20:49
黒猫さん、今晩は、何度もすみませんでした、どうもメンテナンス作業の影響かもしれません、、何度も来ているのは確認できたのですが、姿が表示されないのでおかしいと思いました、、不具合で参加出来ないのはとても残念です。
アバター
2024/04/14 21:39
OK伺います(゚゚)(。。)ペコッ
でも眠かったら無理しないでねm(_ _)m
アバター
2024/04/14 21:38
うむ、暇ならチャットでもします?
部屋きてくれていいですよ
アバター
2024/04/14 21:37
私は起きてようと思います、あと
2時間半かあ、途中で睡魔に襲われたら・・・
何か対策せねば、そこまでしても気になってさ

アバター
2024/04/14 21:34
うーん、起きてたら?
アバター
2024/04/14 21:33
何かね小説よりTVの方が良いなあ
イラストが動画が魅力的だから♡
後読んでくれて良いですね(*^O^*)
今日みますか?
アバター
2024/04/14 21:31
そうなんですね。
私も続き気になってますが、小説は未読ですw
アバター
2024/04/14 21:31
なるほどー影響されたようですw
面白そーって1段みたら次も気になって~
今日は遅くまで起きてますよ!(^^)!
楽しみをありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/04/14 21:27
ミリさん
ありがとう^^*
楽しみがあるのはいいことですね。
あ、それ、前にブログで紹介しましたw
本棚185です。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=72868882
アバター
2024/04/14 21:25
こんばんは(^^)/

めちゃ沢山合成嬉しいです♡
魔法使いさん、素敵ですありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
『やーん♡カワイイ〜♡』何か面白そうですねw

私はTVのアニメにはまりそうなんですよ(^_^)v
『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』です
今日の夜11:55分から12:25分まで、こちら6ちゃん
今日は第2話です、楽しみだったりします(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.