Nicotto Town


黒猫の本棚。


【メンバー募集中】サークル作りました☆


なんだろう・・・ノリでつい・・・ほら、朝になったら我に返るヤツ( ´艸`)


まあ、作った以上は楽しみたいので、メンバー募集するね。
サークル内容は・・・タメで喋ること! 敬語は抜き! 
会ってチャットしたらあっというまに友達・・・かもしれませんw

他はニコタ活動すること、かな。
年単位で放置したら脱会処置をとるかもしれない。
他のあるサークルを見習って、ニコタ活動してるかどうかを訪問して確認→放置してたら脱会。とゆー形を取ろうと思う。
いわゆる継続確認記事をあげて~というのはやらないよ。
もちろん、メンバー整理前には予告する。
まあ、再会したら気楽に再入会してくれればいいね。
トラブル起こしたり、ニコタ規約を破ったら、認めないかもしれないな。
ニコタ活動の定義はまた今度トピあげるから。

チャットも日付決めて集まる・・・ではなく。
今時間あるな~って人が掲示板に書いて募集をかける、カフェでだべる。というカンジ。

ここからはあくまで私の場合、だけど、個々の伝言板に残す※は基本コピペなので敬語許してにゃ。使わないほうが疲れる><w 普段敬語だったりタメだったりのテキトー語喋ってるのでwww 
コピペ伝言苦手な人には訪問しないようにしてる。

私のサークル特有のめんどうなあれこれ規約はないので、どうぞお気楽にご参加ください。

・・・というわけで、ここでやっとサークル名w
ギャル部☆です! ↓
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261447

男子も歓迎! ってことらしーので来てね☆

アバター
2024/04/30 18:02
Tacoさん
コメ返こっちにもしときます。
幽霊でもありがたいです。
ギャルではない、とは多分みんな思ってます笑
ノリでつけた名前なので。
アバター
2024/04/30 16:33
黒猫さん、コメント&ご配慮ありがとうございます!!

以前ご一緒したサークルでも、チャットに参加できてなかったので
幽霊メンバーになっちゃうかもって 正直悩んでます。。。
ギャルっていう世代じゃ全然じゃないし^^;
アバター
2024/04/28 06:41
nekoyamaさん
トピ立てしたよ。書き込みよろw
アバター
2024/04/28 06:41
エース☆ミさん
承認したよ~。よろしくね^^*
アバター
2024/04/28 06:39
ゆめ莉さん
いいよー。来て来て。
解散寂しいねえ。こっちも活動するよう頑張るよ^^*
ですます口調にならないよーだけ気を付けて。
年齢性別問わずのサークルでよければ是非w
アバター
2024/04/28 02:13
せっかくだから特色のある活動を〜と提案してみました。
アバター
2024/04/28 00:12
いま、ニコタで不定期にチャットできるようなサークルにははいってないです。
いや、入っているけど活動がないのだ・・
なので、すごく、きになります!
お、おっさんだけどよろしくおねがいし・・ちゃう!
申請しとこ!よろしくぅ~w
アバター
2024/04/27 22:56
|д・) ソォー
自分とこのサークル、活動が全くないまま9ヶ月過ぎたので…
解散することにしました…
入ってもいいですか…? あ、タメ口なんだっけ。
今月いっぱいでサークル解散するので、こんなダメ人間でよかったら
混ぜて。(*>_<)オネガイッ!

アバター
2024/04/27 04:04
ゆぴちゃん
3つも4つも同じかな~って思っちゃった(*´艸`*)
アバター
2024/04/27 02:14
なんと!マメだね~!!
サークル管理が大変そうでズボラな私には絶対ムリかも~(〃∇〃)
アバター
2024/04/26 17:49
nekoyamaさん
とりあえず入ってみません?笑
アバター
2024/04/26 15:46
ギャル部かぁ~
別のココッパプレイとゆーアプリでは
濃い褐色肌色のギャルっぽい姿です。
どうしょっかなー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.