Nicotto Town



まだやってました


やっぱりアカウント消さないとまた戻ってきちゃいますよね

8年前に考えたPWがするっと思い出せるのもnicottotownくらいです
フラッシュゲームしかしてなかった小学生の僕がニコッとタウンを見つけ始めてから約8年、ニコタと並行してやってたこえ部も廃部になりいまはもうもっぱら趣味のツイッターアカウントに引きこもる毎日です、
大学楽しい。
自分のネット歴を懐古したくなる時がたまにあって、そんなときニコタにログインして友達の新着ブログよんで「あぁこんな子友達いたな、どこどこで友達申請したな」みたいなのを一生懸命思い出すのもまた楽しいものですね。
難読漢字がかっこいいと思ってて、「畍」って名前で初めてそっから「麗亜」に変えてまた「澪空」にかえて。
最初から友達でいてくださってる方はもうお前誰やねん見たいな感覚になりますよね
しょうがないですね()
そういえばツイッターを流し見してた時、ニコタで出会ってこえ部とかでも仲良くしてもらってて、年賀状交換とかもしてた女の子のアカウントが出てきてメチャクソびっくりしました。
IDがその頃と変わってなくてほんとマジ驚きますよね。
いまさっき島に訪問して素敵押してみたんだけど、わ~~い、みってる~~~?覚えてる~~~~?
僕のこと覚えてたらコメントなりなんなりください。
すごい、相手が気づいてるかどうかわからないのにこっちから発信し続けるのすごいボトルメール感してやばい。切ない。
そろそろ話すこともないので終わります。
最近はクソ寒いので皆様お体に気を付けてお過ごしください。

じゃあね

アバター
2018/08/06 12:57
わー!ー!ー!
うちらも大人になったね〜
今年で9年目だぜ!!
アバター
2018/06/24 16:16
覚えてないけどお久し振りです。
もう何を話したかとか、あまり思い出せないけれど
それなり楽しくやってたんじゃないかなあ、なんて。
アバター
2018/02/09 00:31
懐かしいなぁ。覚えてるかどうかは別にしといてwww
お久しぶりっす!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.