Nicotto Town



ログイン


なぜかいつも急に思い立ちログインしてみるけど、やっぱりお友達でいた人たちがどんどん減っていってしまって悲しい思いをしている。


12周年の記念アイテムも貰ってしまって、人生の半分このアカウントを所持していることにウケてしまった。

小学生のネット触れ始めた時期から中学の多感な時期、高校でイキリまくってた時期、大学で酒を覚えてイキってた時期、すべてと一緒に育ってきているアカウントなので愛着はひとしおカナとおもっている。

みんないきてんのかな~~。

アバター
2022/09/27 03:28
へいへい久しぶり
13周年のアイテムもらって今年24歳、、、11歳って、、

今日は寝れなくてふとニコタ思い出してログインしてみた
お互い年取ったね〜元気そうで何より

また来年挨拶しに来ます(^^)
体調には気をつけて程々に頑張って☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.