Nicotto Town



10周年だって。21歳だって。


月日が流れ行くのは早いものでニコタに登録してはや10年を迎えたそう


11歳のころの自分は@niftyで「フラッシュゲーム」と検索しては夜中までやるクソみたいな小学五年だったわけなんだけど、それが何の縁かニコタを見つけ今までアカウントを消すこともできず残しているのはいろいろと感慨深いものがあるなぁ

あの頃中学生だ小学生だ、やれ一個上だ二個下だなんていいあってた相手もほとんどいなくなってしまい、時々ブログが更新されているのを見つけては謎の感動に包まれているのも大人になったからなのかと考えちゃうよね

かくいう僕も京都で大学生として就活を始めてるんだけど、一年が過ぎるのがはやすぎて恐怖すら感じるよ

もっと遊んでたかったしもっと子供でいたかったな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アバター
2020/05/30 13:24
お互いもう大人だねえ
21歳かあ
あれからもう10年以上経ったのか、、
なんか悲しいような寂しいような
お互い就活がんばろうな
アバター
2020/04/17 01:22
こんばんは~


就活はどうかな??
コロナの影響が出ないといいけどね…
まずは体調に気を付けて手洗いして顔なども洗って
感染しないように、したい仕事に着けるように^^
遠くから祈ってます~(*´ω`*)
アバター
2020/02/06 02:10
こんばんは^^

とってもお久だね~

10周年&21歳 おめでとう(*´ω`*)

大人になると1年があっという間に過ぎていくよね( *´艸`)
就活頑張ってるんだね^^
どんな仕事でも自分のやりたいことに就けたり
ステキなスタッフに囲まれたら頑張れるよね

どうかステキな職に恵まれて頑張れるように祈ってるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.