Nicotto Town



生存報告せなならんぞ

さあ22歳になってるわけなんですけども、私は何とか生きてます。


毎回ログインするたびに懐古して日記書いたりしてるんだけど、それももう書くことなくなってきたからほんと生きてるよ~~ってことだけをみんなにお知らせできればいいかなぁ
たぶん記憶が正しければ小6とかの時にアカウント作ってからずっと残ってるわけなんだけど、小6にネット触らせんな本当に。

黒歴史しか量産しないしネットに住所氏名がばれてないだけで今思えば上々だとおもうわ。

ただ、周りでそういう人間を見てそだったおかげで「自分はこうならないようにしよう」だったり「これしたらこうなってやべぇな」っていう反面教師になって本当に助かったかな。

駄目だよ今の小学生Tiktokとかに変な動画とか上げたら。ガキ晒して楽しむ大人なんてごまんといるんだからね。ほんとやめなね自分も。はい。

ということで今回の生存報告でした。お友達だった方もうほとんど覚えてないけどコメントください懐古しましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.