Nicotto Town


しーちゃん


蒼さん専用伝言坂 2024

ここはニコ兄の蒼さん専用の伝言板です。


他の方は閲覧、書き込み、その他もろもろNGとします。

アバター
2024/05/14 23:34
しーちゃんは幻想的なコーデだね^ ^

戦車に乗ってる間も紅茶を忘れない
紅茶好きなガルパンのダージリンさんを
しーちゃんが推してるのは知ってます、笑

今日のコーデはたまたまこのコーデにしたいと思っただけで
ガルパンは関係ないよ^ ^

せっかく専用伝言板作ったのに
mokumokuさんが気づいてくれない感じ?
わざとじゃないと思うし仕方ないか

太陽フレアの影響で愛知や兵庫でも
オーロラ見れたって?
私もオーロラ見たいなぁ
アバター
2024/05/14 19:29
しーちゃんは
野心家には見えないけど
こだわり派には見えるよ…(*´ω`)
アバター
2024/05/12 13:00
レイブンクローは色は良いよね
でもレイブンクローの内容まで考えると
レイブンクローが良いかは悩むね

レイブンクローは賢い人しか入れない
レイブンクローの寮に入る度になぞなぞを出題されるので
なぞなぞが解けないと入ることが出来ない
解けない場合は解いてくれる人が現れるまで
自分の部屋に帰れない

レイブンクローでは虐めが多い
アバター
2024/05/11 22:44
リシアさんにご紹介下さり有難う御座いました(^^)と言われたので
緊張してなかなか話しかけられなかったみたいですが
リシアさんのことありがとうございます^ ^というような
お礼を言って来たよ^ ^
専用伝言板まで作って下さって良かったね^ ^
アバター
2024/05/10 17:35
私がごめんねってお断りして来ても良いので
その方が良かったら言ってね
しーちゃんにも緊張させてごめんね
アバター
2024/05/10 00:04
緊張分かるけど
何かあったら私がフォローしても良いから大丈夫だよ^ ^
良い人だから多分そんな必要もないと思うけどね^ ^
アバター
2024/05/09 23:04
しーちゃん、こんばんは^ ^
美味しそうなケーキ持ってるね^ ^
ガーデンイベントのプリンのお家?
お互い入手頑張っておこう^ ^
アバター
2024/05/05 18:12
しーちゃん、こんばんは^ ^
しーちゃんとも知り合って長いけど
mokumokuさんとも長くて
どっちが長いニコ友さんか分からないくらい長い^ ^
長いけど穏やかな方だと思うので
全然大丈夫だからお気楽に話かけてみてね^ ^
堅苦しく話すと相手も緊張しちゃうよ^ ^
アバター
2024/05/03 18:17
しーちゃん、こんにちは^ ^
長年のニコ友さんなんだけど
先日たまたまアフタヌーンティーに行かれたお話を聞き
この方をしーちゃんにご紹介したら
お茶のお話しが出来てしーちゃんが喜ぶかもしれないと
しーちゃんをご紹介してもよろしいでしょうか?とお尋ねしたところ

「私は今、留守がちなのと
紅茶の知識は友達の受け売りなので
ご期待に添えるかわかりませんが
それで宜しければとお伝え下さい(^^)」と
親切に快諾して下さったので
良かった話しかけてみてね^ ^

mokumokuさん 682270島です
アバター
2024/04/29 22:42
しーちゃんからホテルのアフタヌーンティーは
2人からで敷居が高いと聞いて
アフタヌーンティー界を知らない私は
ほへーと思ってたんだけど
その後、最近ニコ友さんがアフタヌーンティーに行かれたと聞いて
ニコタ界は広いようで狭いのかもしれんと思った
アバター
2024/04/26 22:38
コメダのガーナコラボ食べたい
コンパルのミックスサンドも好きだけども

パンダおめでとう^ ^
らんま1/2のらんま父って
水をかぶるとパンダに変身して
お湯をかぶると人間に戻るやつ?

ピザも良いしポテチも良いね
ピザはうにょーんって伸びる
2016年6月?限定の
食べちゃうとろけるピッツァが好きだな

来週5月限定ゆめかわ水族館らしいよ
アバター
2024/04/26 19:04
しーちゃんが大回転パンダ身につけてる
おめでとう^ ^

回転させ過ぎて動物虐待疑惑あるらしい
アバター
2024/04/25 21:59
キョンシーコーデのしーちゃんは
目玉の回転パンダが出ないから泣いてるんですか?

ゲゲゲの鬼太郎は何の妖怪が好きですか?
私はバックベアード
シンプルにインパクトのあるデザインだから良き
アバター
2024/04/21 19:09
目玉求めて回しまくるしーちゃんは
ギャンブラーですな
今の時期どうしても水原さんが浮かんでしまう
タバコ吸ってるコーデなので
しーちゃんが胴元の疑いも

大回転パンダ出た?あれ凄い回転だよね

中日3タテで私はピヨってます
アバター
2024/04/16 23:15
イギリス通のしーちゃんは
セーラームーンの仲間のセーラーヴィーナスですか?
ロンドンに留学してたそうですね

スコーンは湖池屋の
カリッとサクッとおいしいスコーンでも大丈夫でしょうか?

ホテルのアフタヌーンティーは
お値段よりもマナーとか雰囲気が
落ち着かなそう

しーちゃんの好みのチーズを教えてくれてありがとう^ ^
アバター
2024/04/14 09:24
前に成城石井で
小さいチーズが何種類か入ったのを購入したことがあって
食べ比べてみたところ
私はチェダーが好きだなと
チェダー教に入信したんだけど
しーちゃんは何チーズが1番好きですか?
私は今はチェダー教だけど
また食べ比べることがあれば
違うとこに移籍する可能性はある
アバター
2024/04/06 19:41
スマホのゲームは充電もギガも消費するからあまり手を出さないんだよ
スマホにあるのはポケモンホームぐらい?
でもお勧めしてくれる気持ちは嬉しいよ
ありがとうね^ ^

私の父が脳梗塞で入院したよ
早いうちに運ばれたからまだ良いらしいけど
軽くか重くかも分からないけど
もしかしたら障害が残るかもしれないね

大変だけど出来る範囲で手伝わないとな
しーちゃんも家族を大切にね
アバター
2024/04/01 00:27
異常営業します
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbe62c22db89ffaf808df0dfa8060ce2146ef110
アバター
2024/03/30 20:09
サカナクション・山口一郎さん、中日ドラゴンズが負ける姿を年223回目撃してしまう

山口一郎さん「中日の試合は生と録画で2回見る。2軍戦も見る。」
アバター
2024/03/28 23:01
ストーリーはキビキビダンスで
キャラはエール団と一緒にマリィちゃんを応援しましたか?

ポケモンセンターのある松坂屋の近くにあるパルコ

パルコの中にアニメイトもあるけど
アニメイトの近く辺りかな?
ロリータな服売ってませんでしたか?
通常の服よりお高いけど
ああゆうのは若いうちしか着れないので
着て下さいお願いします
アバター
2024/03/28 21:08
おお、しーちゃんのコーデ可愛いね^ ^

ポケモンはストーリー大好き勢?
対戦するならある程度勝てないと
楽しくないから仕方ないね
私はYouTuberさんの対戦見て学んだよ

地雷系アイテム
服は女性用で着れなかった、笑

モモゾーさんのC花が発売された
モモゾーさんは懐かしいね
大した物は作れないけど
Cコインで購入できるとこが良いね
アバター
2024/03/25 00:06
しーちゃんと記念にポケモン勝負してみたかったけど
苦手なら無理は言えないね

モンハンやスプラは持ってないよ

名古屋に住んでたんだね
知らない土地に最初は緊張したと思うけど
良い経験できて良かったね^ ^
アバター
2024/03/24 19:06
やっぱりしーちゃんの
|д゚) ←コレが面白くて好きだ

不用品じゃなくてお気に入りの中にそれらしい物はある
だからあまり代理では出したくないよ

ちなみに2016年2月P限定「フルーツバスケット」黄色 手前持ち

代理では出したくないけど
もしポケモン剣盾のダブルバトルで私から1勝出来たらあげるよ←
もし2連勝で2020年4月限定「おっきなシトラスフルーツ(奥手)」黄緑 奥手持ち

お好み焼きとか日本食で十分美味しい物があるので
韓国料理あまり手を出さないな
りぃこの影響受けたかい?

ミモザアイテムは暫く販売終了しないから
地雷系のアイテム見てからとか
来月になったら販売終了するもっと古い物から
検討してみてはどう?
アバター
2024/03/24 16:09
恋のハープ(緑)届いたよ^^
しーちゃん、ありがとうございますmm

天気予報で雨が続くし
なかなか暖かくなりません
寒いです サムゲタン←食べたことないけど韓国料理

来週発売の地雷系アイテム楽しみです
地雷系ファッション好き

世間はユニコーンオーバーロードが流行ってるけど
私はRPG MAKER WITHがちょっと気になってる
本命はパワフルプロ野球2024-2025です
アバター
2024/03/24 10:20
しーちゃんだ^^おはよう^^

|д゚)チラッ ←この顔文字面白いよね

恋のハープ(緑)出なかったので
もし良かったら譲って下さいmm

私はケルベロス欲しくてなんとか出てくれた^^

男性用目玉は交換相手が少ないので
女性用ならまだ役に立ちますが
ガチャの深追いも気を付けましょう
アバター
2024/03/21 20:01
野球の大谷さんの通訳さんが
大谷さんのお金を使って賭博して解雇になったね
大谷さんといつも一緒にいて良い人そうだったのでビックリ
大谷さん本人も関与の疑いでペナルティがないと良いけど心配だ
アバター
2024/03/20 23:38
クッキーもビスケットもせんべいも
どれも美味しいね^ ^

四次元ポケットも良いけど
ポケット叩くとビスケット増えるのも良いな
いや、割れて増えてないよね

全然関係ないけど
ビアードパパのシュークリームが時々食べたくなるね

明日はガチャだっけ
内容によっては節約するけど楽しみだね
アバター
2024/03/20 21:14
既に所持してた色ではなかったかな?
上手にコーデしてくれてありがとうね^ ^
アバター
2024/03/17 23:17
今日のコーデ綺麗だね^ ^
ウィンクのフェイスだけでも派手目なので
メイクは控えめで良いかも

ケーキはニコみせイベント物かな?
P限定の方がオシャレなケーキあるかも
アバター
2024/03/17 22:56
じゃあ次回の販売アイテムを見てからプレゼント考えるね^ ^
アバター
2024/03/17 12:21
しーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
しーちゃんでニコタで一緒にお話し出来るのはしーちゃんが生まれて来てくれたから
しーちゃん、生まれて来てくれてありがとう^^
しーちゃんにとって良い年になることを願ってるよ^^

制服コーデお揃いだね^^
しーちゃんとは長いから三個プレするよ^^
袖とか靴とか何かセットでも気になってるみたいだしね^^
アバター
2024/03/16 14:24
ミモザってポケモンSVのミモザ先生ですね
3月なのでしーちゃんのお誕生日3個プレゼントするから選んで教えてね
来週のアイテムまで待っても良いよ

選ばない場合はニコみせにモモワロウの桃が入荷してたので
モモワロウのピンクの餅送ります
アバター
2024/03/15 21:11
一休さんOPのナムサンダーは雷魔法です

課金背景の好みの時にまとめて課金して
あとは課金しないのが賢い気がします

ドレスとアームが別な物は
後で個別にフリマ入手が難しいので
納得してから購入した方が良いよ
アバター
2024/03/14 22:18
しーちゃんの誕生日プレゼント
何が良いか考えておいてね^ ^
アバター
2024/03/14 21:03
しーちゃん、こんばんは^^
お!何かガーデンイベント始まったので
お水のお届けだよ^^

黒ガチャの杖と王冠が交換できそうで良かったね^^

私はレトロ系よりもビスケットアイテムが可愛いなと思うんですが
考えがシンプル過ぎでしょうか?

来週はニコみせのフラワーフェアリーの贈り物という
新色ガチャ連動イベントらしいので
ガチャ内容はまだ分からないけどタイトルがしーちゃんの好みっぽい?

病院の待合室に「翔んで埼玉」の漫画が置いてあったよ
アバター
2024/03/08 17:46
お花届いたよ、プレゼントとお祝いありがとうね^^

忘れっぽいのも性格というか病気の部分かもしれないね
小さなことでも沢山だと辛いよね
それでもしーちゃんはいつも頑張ってお仕事続けてて偉いよ

今日は餃子の王将で餃子を食べて美味しいなぁと思った後に
ドラゴンボールの作者、鳥山明さんが突然亡くなったのを知り驚きました
ドラゴンボールは日本でも世界でも好きな人いるよね
だから世界に通じる漫画家で凄いと思う。あとベジータさんカッコイイな
ドラゴンクエストのキャラもデザインしてたね
アバター
2024/03/07 19:05
そのお洋服素敵だね^^

センスだけじゃないから
しーちゃんにも良いところあるよ^^
友達を大切にするところとかね^^
あと利休七哲という千利休の7人弟子のうちの1人だとか^^

お花ガチャは小さかったから1回も回さなかったよ
青いの、スイートピーの紫?でも
他のでも頂けたらどれでも嬉しいよ^^
アバター
2024/03/06 22:57
違うよ、10足すんだよ、笑

しーちゃんから頂いたのも勿論大切にするけど
この和物も頂き物だよ

頂いてから気付いたけど
傘のふわふわイベントしてたんだね
着用中の橋と一緒に
タウンでふわふわして来て楽しかったよ^ ^

ガチャのステッキは私もなかなか出なくて
最終的に交換してもらえたけど
深追いは危険ですぞ
アバター
2024/03/06 19:47
エルフの民さん、こんばんは^ ^
あ、エルフじゃなくなってる
エルフの民さんは一体どこへ、笑

新しいコーデも素敵だね^ ^

プレゼントありがとうね^ ^
ニコタになかなか来れなくても
誕生日忘れずに覚えててくれることが
泣いちゃうぐらい嬉しいよ^ ^
しーちゃんとは友達として長いからね^ ^

なかなか来れないとは
しーちゃんは仕事で木星辺りまで
出かけてるのかもしれないけど
これからもよろしくお願いしますmm
アバター
2024/03/03 16:53
しーちゃん、じゃないか^^
妖精さんの耳好きだね^^
お久しぶり&おかえりなさい^^
お仕事お疲れ様ですmm

XYのミアレシティと関係のある
Pokémon LEGENDS Z-A(ゼットエー)が
来年発売するらしいね

北欧民族サーミのアイテム
画像検索するとサーミ族はリアルに実在するらしい
サーミ族アイテム良いよね^^
サーミのアイテムは自分で買ったので
今回は違うのをお願いします

・コントローラーを持つポーズ(色白肌)ピンク
・ネオンジャージパーカー ピンク
・ネオンジャージパンツ ピンク
お願いしますmm
アバター
2023/11/29 18:48
↓のアイテムはさっき自分で買ったからまた今度違うアイテムが嬉しいっす
どこでもウェイトレスにゃん(黄)230P
木漏れ日が照らす秋色図書館(茶)250P

ちなみにしーちゃん自身が10月限定アイテム買う予定なら
明日の午後3時で10月限定は販売終了だよ
アバター
2023/11/23 23:49
その妖精さんのような耳に
その髪型はアクビちゃんですか?

マルフォイは中途半端に弱い敵キャラだけど
マルフォイ役のトム・フェルトンさんは良い人だよ
ムードメーカーで周りの子役たちの人気者で
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんの初恋の人で
有名な悪者役だから街であっても悪口言われ
世界中から誹謗中傷の手紙も来て
でも日本にハリポタの宣伝に行くことになったら
役で見られず大歓迎されて日本大好きになった親日家だよ
アバター
2023/11/23 23:00
オアシス21にマホウドコロという名前の
ハリポタグッズ屋が出来たよ^^

ちょっと回してダメそうならフリマもありかな?

ちなみに今着用の耳付きの動く髪型
色ガチャ目玉のって所持してる?
ダブってるけどいる?
アバター
2023/11/23 22:53
課金遅れても大丈夫だよ
名古屋で待っておるぞ(冗談
アバター
2023/11/23 22:42
この順番でお願いしてもよろしいでしょうか?
どこでもウェイトレスにゃん(黄)230P
木漏れ日が照らす秋色図書館(茶)250P
アバター
2023/11/23 21:41
何Pが良いか、しーちゃんが決めておくれよ〜
アバター
2023/11/23 20:18
レアキャラ!レアキャラ!
しーちゃんを暫く見かけなかったので
レアキャラ扱いするらしい

一体型フェイスを使わない場合は
新作P限定の目の中のキラキラと
コンタクトを合わせてみるのも面白いね

しーちゃんとの交換予定アイテムを
欲しいP限定がなくてずっと預かってたというのが
前回?までのお話

お返し頂けるなら何Pまで良いですか?
他に欲しいアイテムあると思うので無理ない範囲でお願いします
アバター
2023/11/23 11:37
少額課金なら代わりに私が買ってあげようか?
そのうち返してくれたら良いよ
アバター
2023/11/23 11:21
足元のリス(アイボリー)も良いね
ヒツジ農場のキャスケットは白や黒が使いやすいかな?
合わせる服がないと辛い
アバター
2023/11/23 11:14
1番のオススメは大人気の手持ち
フランスパン(手前)かな

ブレワイのハイラル城図書館みたいな
背景も気になるかな
アバター
2023/11/23 11:10
P参加で1日100ポイントぐらい?
毎日参加で片方入手出来たら良いところ?
アバター
2023/11/23 11:04
忙しい時は仕方ないよ
しーちゃん、お仕事お疲れ様だよmm

即決しないでゆっくり考えて
ふるいにかけると少しでも節約できるよ

ちなみにイベント参加アイテムでは
動く耳付きの髪が貰えるよ
アバター
2023/11/23 10:50
しーちゃん、お久しぶり^ ^
フリマ利用する度に
きせかえ倉庫で眠ってる
しーちゃんとの交換予定アイテムを見かけるよ、笑
アバター
2023/07/14 21:21
今年もセミの声が聴こえるようになったね
3連休最後の月曜日が39℃予報らしい、うーん
そっちは湿度がマシかもしれないけど
しーちゃんたちも体調に気を付けてね

ガーデニングでペンギンさんの着ぐるみとか
貰えるイベントやってる中です

ブレワイは結構やったけど
続編のティアキンはまだ15時間しかやってないよ
アバター
2023/05/15 20:37
しーちゃん、こんばんは^^

次のニコみせイベントはレモンとナッツが必用で
新素材としてレモンとナッツが登場したよ

ゼルダの伝説 ティアーズキングダム発売したよ 買った?
前作に付き足しされたようで前作程の斬新さは感じないかな
今のところまだ前作の方が愛着あるよ
アバター
2023/05/11 19:55
しーちゃんはやはりGW中はこき使われたのかな?
大丈夫?カルピスソーダ美味しいよ?←

それとガーデニングイベント始まったよ
アバター
2023/05/03 11:19
しーちゃん!しーちゃん!笑

イベント参加アイテム送ったので
良かったら特典の紫髪型狙ってみて下さい^^笑
アバター
2023/04/23 00:19
そうだったのか^^ってコーデ怖っ、笑
ゾンビより強くね?笑

着用ありがとう^^おやすみなさい^^
アバター
2023/04/23 00:02
(フリマで交換したフェイスとか銃とか
使ってくれないから泣いてるって)
しーちゃんが泣かせたってりぃこに伝えて下さい、笑
アバター
2023/04/22 23:12
りぃこのまで集めたらお金かかるから
あまり無理しないでよ

りぃこも大切だけど
りぃこはあまりニコタに来ないということは
そこまでニコタに関心がないんじゃないかい?

共用はハニーパーティーのくまぬいぐるみしか
ダブってないけどタダで良いよ?
アバター
2023/04/22 23:04
これで同じ目玉がダブったけど
転がして何かにしてみるから大丈夫だよ^^
アバター
2023/04/22 22:58
交換ありまと^^
アバター
2023/04/22 22:44
さっき21時47分に応募したよ
アバター
2023/04/22 21:48
サザビーは赤い機体のだね^^

AmazonのPrime Videoって入会してて見れる?
アバター
2023/04/22 19:02
おお、良く眠れたなら良かった^^

4月18日 22時55分の式神(陰)に応募して良い?

三国伝とビルドダイバーズ見てるだけ凄いよ
私は両方とも見てないよ
ガンダムシリーズ多いから

2つに分けると宇宙世紀シリーズとそうでないものがあって
三国伝とビルドダイバーズはそうでないものだね
宇宙世紀のは宇宙世紀年表があって
宇宙世紀の中の色々な時代の話だけど
宇宙世紀中の設定に統一感があって同じキャラも別の作品に登場したりする
そうでないものはガンダムの顔したロボットが登場すれば何でもアリです
色んな層を取り込めたらバンダイさんが儲かるからそれで良いって感じです
アバター
2023/04/22 01:13
おやすみ、また明日ね^^
アバター
2023/04/22 01:01
ヘイアン島の親子の式神 黒

これのフリマ交換でどうだい?もっと必要?

「くわえるおもちゃのたばこ アイボリー」
「一体型フェイス(ニコ夏グリッター)」
「おもちゃのハンティング銃 黒」

マジか、ガンダムの話なんて興味ないから諦めると思ったんだけども
お互いにそれなりに関心がないと辛くないかい?
アバター
2023/04/22 00:21
悪くないアイテムだけど
他にもっと欲しいアイテムはあるから平気

代わりにしーちゃんは私の宇宙世紀の話について聞いてくれるかい?
アバター
2023/04/22 00:10
ヘイアン島の親子の式神は所持してるから
何か別の私が求めてるのに交換してくれたら

私はしーちゃん程ヤンキーじゃないから←笑
私が所持してる2021年6月限定「くわえるおもちゃのたばこ アイボリー」に
+して何か出すという方向でも良いし

本当に何も分からないからちょっとぐらい勉強していかないと
店員さんに聞くの恥ずかしいよ
アバター
2023/04/22 00:00
くわえるおもちゃのタバコ(アイボリー)は良いけど
もう1つのはオマケでしかない・・・

くわえるおもちゃのタバコにこだわらなければ
もっと良い物と交換して貰えるような
アバター
2023/04/21 23:47
しーちゃんより詳しいってなかなか居ないんじゃない?
その漫画読んでもそれぐらい知っとるわいとしらけなかった?

ルピシアのダージリンのファーストフラッシュ2023
そもそも名古屋のどこで買ったら良いのか・・・
名古屋駅か栄か大須のどこかにはありそうである
自分で高価なの買っても美味しい味を出せる気がしない;;

目玉1個と交換なら頭のせクマちゃんと淑女にさらにオマケもついてきそう

茶色のメンズ目玉なら欲しいのに、笑
アバター
2023/04/21 18:51
Amazonに「宝石商のメイド 」というタイトルの漫画がありました
内容は知りませんがきっとしーちゃんみたいな子の話だと思います、笑

初回2連で目玉、浦山杉です^^
目玉2つもおめでとうございます^^

ガチャはやはり運なので良い時もあればそうじゃない時も
でもやはり自分好みのガチャの時に運が来て欲しいものです
アバター
2023/04/20 19:22
やはり可愛いガチャでしたね^^
男性用の目玉片方以外はなんとか揃ったよ^^
ニコみせの内装アイテムも貰った^^
アバター
2023/04/19 22:25
届いたかな?
お風呂入って来るね^^
アバター
2023/04/19 22:09
新しい板立ててくれてありがとう^^

出品22時3分で
検索ワード「あかみそー」です
何分に何で応募したか教えてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.