Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


はじめてのニコッとタウン


タイトル通りの、本日はじめてニコッとタウンに登録してみる。
実は、以前からちょっと気にはなっていました。
でも基本、2DだしFlashだしなんかオシャレな感じだし、自分には全然合わないかな~とか思っていました。
でも一応、スクウェアエニックスの名前あるし、なんか面白いのかな~と・・・
あと逆にFlashという事は、低スペックのPCとかノートとかでお手軽にできていいじゃん!と思い・・・
今日、全然関係ないけど、今更ゲームキューブのどうぶつの森も買ってきました。えらい安かったので。
もともとゲームキューブのソフト、あんまり持ってなくて、ここいらでなんかほしいな~とは思っていたのですが。
実質、ほとんどファンタシースターオンライン1&2plasかウェーブレースしかやっていません。
それでこのたび、どうぶつの森もちょこちょこはじめてみたのですが・・・
こちらでもいきなりハロウィンイベントなんですね。
なんかそういう日なんですかね。10月31日って。
近年、巷ではハローウィ~ンなんて事になっておりますが。
でもやっぱり自分としては、強く記憶に残っているのは、トリックアトリ~トではなく、ろうそくくれないと、ひっかくぞ~かっちゃくぞ~の方が鮮明に覚えています。
来られた家は迷惑でしょうが、ちょうちん持ってぶらついて、お菓子強盗みたい事してるのが、結構楽しかった記憶があるんですよね。
ハロウィン盛り上げるより、もうちょっと七夕盛り上げたらどうだろうか。
やっぱり一年でもあれくらいの時期が一番いいな~・・・
一年中、7月7日だったらいいのに。

アバター
2009/10/31 22:40
はじめまして。コメントありがとうございます。
まだはじめたばかりですが、よろしくお願いします。
アバター
2009/10/31 22:32
はじめまして!
宜しくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.