Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


秋に食べたいもの


最近、今週のおすすめカテゴリに頼りっきり・・・w
やっぱり自発的に何か書いていくより、こうしてお題出された方が楽ですもんね。
あんまり長くならないし、さらっと書けちゃうし。

そんなわけで、秋に食べたいもの。
というか、秋に限らず普通に食べたいものみたくなっちゃいますよね。
先日まで、口内炎だったものであんまり普通に食べられなくて、やっと普通に食べられるだけで、すごいよかったみたい風に思ってしまいました。
でもあれですね、この季節だったら、鍋で、煮込みラーメンとかよさそうですね。
どーですかお客さん!
あと、お店っていろいろありますけど、結局、カラオケ屋とかマンガ喫茶で出されるようなもんでも、普通においしかったりしますよね。
なんか普通にラーメン屋ふらっと入っても、別においしいと限らないですしね・・・w
あと、全然関係ないけど、モスのホットチキンバーガー復活しないですかね。
なんであれが、復活して期間限定なんですかね。
他にいろいろメニューありますけど、それレギュラーにするならホットチキンレギュラーにしてよみたいのありますよね・・・w
あと、ハヤシライスですかね~。
やっぱり見た感じが似ているという事なのか、カレーに比べて全然ポピュラーじゃないですよね。イマイチ。
やっぱりトマト好きだったり、デミグラスソースが好きだったりすると、ハヤシライスって最高にうまいんですよね。
誰が考えたのか知りませんけど、タケノコなんて入れあがってですよ、あのコリコリ感がいいですよね。
私は言いたい・・・ハヤシライスのポテンシャルを見くびるな!いい加減にしろ!ふざけるな!
ちょっとお高いですけど、ミルクレープとか大好物なんですけどね。
もうちょっとポピュラーになって、あちこちで売られて価格が下がらないかな・・・w
なんか、とりとめのない感じになっちゃってスイマセン。

アバター
2009/11/05 01:52
ありがとうございます。
ラーメンとか普通に汁ものが食べられる事自体、ラッキー!みたく思ってしまいますw
普通に当たり前の事なのですが・・・
チョコって昔は甘くて苦手だったんですけど、今は疲れている時とかに食べると、じわ~っと染み渡る時ありますね。
チョコと言えば、昔からカプリコみたいのはおいしかったですね~・・・
アバター
2009/11/05 01:46
口内炎、きびしいよね

治って良かったね❤

ぽっちゎ今、無性にエアインチョコが食べたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.