Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


PSP


みなさん、お元気ですか?
すっかり夏も中盤にさしかかり、暑い日が続いております。
久しぶりに、PSPのファイルを整理しまして。
いらない体験版とか・・・
一応、セーブデータだけバックアップをとりまして。
でもPSストアなんか見てたら、いつの間にかこんなに体験版が増えたんだな~と思い。
余計に、体験版が増えてしまいました・・・w
DSi買ったばかりなのに、やっぱりPSPのいろいろできるっぷりには、ズッポリとハマってしまいます。
やっぱり、ファンタシースターポータブル2面白いですしね~。
前作のもまだ途中ですし。
あと、サスペンスものは、DS、PSP双方それぞれ出ていていい感じですね。
みんなのゴルフポータブル2、リッジレーサー2、ルミネス2なんかもほしいんですけど、未だに値崩れしないですね。
やっぱり出荷が少なかったから、なかなか値下がりしないんですかね~。
どれも前作買ったのに、やっぱり2が出ちゃうとほしくなっちゃいますね。
PSP買った当初は、正直あんまり期待してなかったんですよね・・・w
どうせDSなんかに押されて廃れていくんじゃないかな~とか。
でもそうなったらそうなったで、うちでブラウザ見れるくらいはできますしと思って、買ったんですけど。
よもやここまで売れるとは思ってなかったですね。世間一般的には、やっぱりDSでしょうが・・・w
やっぱりモンハン効果が大きかったのかな~。
そういう自分は、モンハン苦手なのだけど・・・w

アバター
2009/11/11 23:59
>showさん
そうですね~正直、モンハンがあそこまで売れると思いませんでした・・・w
やっぱりPSPと相性よかったんですかね。
やらない自分も買ってしまいましたし・・・w
無料でお気軽にマルチプレイできるのがよかったのかも。
毎週集会とかなかなか楽しそうですね。
ファンタシースターポータブル2のインフラチャクトモードのマルチプレイの抽選に当たりましたので、
一度だけ試してみました。
やっぱりPCと違って、なかなかチャットがしんどいですね・・・w
アバター
2009/11/10 23:24
PSPはやっぱりモンハン効果大きかったと思いますよ~。
ネットを通じてでなく、直接顔をあわせてアドホックでプレイと言うのは
とても面白いですし。このあたり、ファンタシースターも同じですね。

モンハンはプレイ時間がえらいことになってましたw
去年は毎週土曜日に集会でしたから。
ファンタシースターではアドパでプレイに落ち着きそうなんですけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.