Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


これまで一番うれしかったこと


今週のおすすめカテゴリは、「人生」でお題は「これまで一番うれしかったこと」という事で。
う~ん、これまでうれしかった事なんてあったかな~・・・特に思い出せないな~
思い出せないという事は、とくにこれと言ってなかったのかな~
でも意外とそういうもんですよ。
そこそこいい大人と言いますか、いいおっさんなんだけど、普通にゲーム買った時はうれしいかな~。ほしかったやつなんかだと。
でも意外とやるまでが花だったりね。たいていなんでもそういうもんじゃないかな。
あとよく眠れた日とかね。眠れるって大事ですから。
公共の場なので、シモ~ヌなネタをはずせばそんなもんかな~・・・
あとあれですね、おぎやはぎのそこそこスターゴルフで、ロングパットを決まったのを見た時とか。
あと、東京03がキングオブコント優勝した時は、なんかうれしかったな~。ゴッドタン好きなので。
自分とは全然関係ないのにw

なかなかしょうもないでしょ?
やったね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.