Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


明日はちょっと


明日はちょっと、時間潰さなきゃいけなくて、
久しぶりにマンガ喫茶でも行ってみようかと思います。
マンガ喫茶とは言っても、基本的にネットやってるだけなんだけどね・・・w
普段は有料のオンラインゲームなどもあるので、それらも一通りやってみようかな~と。
以前はやっていた事があるので、一通りアカウントは持っているので。
でもやっぱり、基本国産がいいかな。

一応、自分用のメモ。
信長の野望Online
真・戦国無双Online
モンスターハンターフロンティア
今調べてみたら、大航海時代Onlineはないみたいだ。
残念。
でも、なんだかんだ言っても自分の家が一番いいんですけどね・・・
なんか面白いマンガとかあれば、それでもいいんですけど
普段、マンガ読まないもんで、どのタイトルが面白いとか全然わからないんですよね。
ジョジョとか今更ながら読んでみたい気もするんですけど、なんか1から読むのって今更感あって、そういうとこで読むと時間ももったいない気がして・・・
時間潰しに行くんだから、もったいないも何もないんだけどね・・・

アバター
2009/11/16 23:23
フロンティアって、アイルーにも装備あったんですね。
コントローラーセッティングするだけで、ものすごい時間がかかってしまいました・・・。
アバター
2009/11/16 18:30
フロンティアのアイルー装備が何時かPSPに来る事を願ってw><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.