Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


「思い出に残るマンガ」


今週のおすすめカテゴリが、マンガで
今回のカテゴリは「思い出に残るマンガ」と言う事で・・・
本当に、あんまりマンガとか読まない方なんで、特にこれと言ったのはないんですよね~・・・
小学校の時は、それこそキン肉マンとか何度も読み返したほどだけど、今思うと本当にどうしようもないマンガだよね~・・・
ファンの方には、失礼ですが・・・
でもやっぱり大人になってから観ると、なんじゃこりゃって思っちゃいますよ。スイマセンけど。
大人になってから読んだのは、編集王とベルセルクとあずみは面白かったかな~・・・。
あと、あしたのジョーなんか熱いですよね。
自分はその世代じゃないんですけど、むしろ大人になってからテレビで観ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.