Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


メガネ


先週からほしいな~と思っていたデザインのメーカーのメガネがあって、
今日はそれをあてにしていったら、いざ購入しようとした段階で
どうも売れてしまったらしい・・・
以前見せられた時は、奥から箱を出してきてわざわざ見せてくれたので
まさか3日か4日かそこらでなくなると思っていなかったので愕然・・・
世の中には自分と同じ思考と言うか全く好みの同じ人間がいるのかと思った。
普段はそうでもないのに、こういう日に限ってよりにもよって妙に混んでいるし・・・
別の店舗に置いてあるという事だったので、結局取り寄せてもらう事に・・・
なので明日また再び店に足を運ばなくてはならない・・・
ちょーメンドクサイ。
メガネを買うのに、こんな展開になると思ってませんでしたよ。

そういえば、プレイステーションネットワークでついに
あのウィザードリィの配信がはじまった。
体験版だけでも、キャラクターメイキングや地下1階までは遊べるみたい。
ちょっとやった感じ、全然期待してなかったせいか意外におもろい。
これは製品版、買うしかない・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.