Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


ニューメガネ


本日ようやく注文していたメガネを購入する事ができまして。
視力検査はわかっていたんですけど、レンズ作ったり調節とかしたりで、意外と時間かかっちゃうのね。
予想外だったわ。
安いやつなんですけど、デザインはちょーかっこいい。
すごく気に入ってます。
今使ってるやつも別に見えないわけでもないので、これまで通り室内用に。
購入した新しいメガネは外出用に使いたいと思います。
それにしても、いつもメガネ屋さんのお姉さんにメガネをつけられる時はドキドキする。
メガネくらい自分でつけられるから、別にそこまでしなくていいのにと思うんだけど・・・
たかだかそんな事で意識してしまう、こっちが変なのだろうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.