Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


ファンタシースターポータブル2マルチ


昨日はじめてですかね。ファンタシースターポータブル2のマルチをちゃんとやりました。
野良で入った事は、2、3回あるんですけどね。
でも今回みたくきっちりやったのは、はじめてです。
スクウェアエニックス・メンバースのそこのファンタシースターコミュにて。
チャットで待ち合わせ。
それで4人揃ったところで出発。
Lv差があるという事で、今回はチャレンジモード?みたいやつで。
これなんか見た事あるな~と思ってたら、PSUイルミナスのオンラインのパーティーミッションにあったやつと同じでした。
少女の英雄は卵泥棒とかいうタイトルの。
自分もうろ覚えだったんで、トラップが何が何やらで。
道順もあんまり覚えてないし。
一度目失敗して、二度目はなんとかいけそうだったんですが、やっぱりダメでした。
またそのうちリベンジしたいですね。
でもやっぱりPSPでチャットやるのは大変だと思いました。
それこそPCでチャットを通じてやるか、PS3あったらアドホックモード通してやるか、
あとはそれこそスカイプなんかでやったらいいんじゃないでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.