Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


「クリスマスに欲しいもの」


今週のおすすめカテゴリは、
「ショッピング」でお題は、「クリスマスに欲しいもの」だそうです。
とは言え、今年はいっぱい買いものしちゃったので、そんなにほしいっていうのもないんですよね。もう。
PS3にPSP-3000に、Xbox360にDSi。
これだけでもう結構おなかいっぱい。
あとしいて言えば小物だけど、PSPをテレビに出力させるS端子ケーブル。
あと、ドラクエ9。
あと昔からほしいな~とは思っていて未だ買ってないのが、ヘッドバンド式のマイクとヘッドホン。
知り合いもいないから、スカイプもあんまり使わないんだけどね。だけどあれば何かと便利かな~と思いまして。
あとちょっと高いけど、DLNAサーバーなんかほしいかな。
そこにファイルとか保存して、どのPCからでも操作できるように。
そんなとこですかね・・・そんなにあったら十分かw
人の欲望は尽きませんからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.