Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


M-1


観ました。
というか、今日というか昨日やってる事全然知りませんでした・・・w
パンクブーブーさん、優勝されてましたね。
残念ながら存じ上げなかったんですが、やっぱり今回のネタでは一番面白かったですね。
話に沿った全然別のボケのパターンがしました。
たいてい、似たようなボケをちょっとひねったやつ、2個3個入れてくるようなのよくありますけど、このネタにかんしてはどれもほぼ独立していたように思えました。
ずーっと観てはいなかったんですけど、音聞いていただけでも普通に笑えましたもんね。
逆に今回の出演者観て、なじみの顔が多いので妙に安心していたりもしました。
南海キャンディーズや、東京ダイナマイトも再び決勝進出という事で、結構楽しみにしてましたね。
点数的にはそんなもんなのかな~と思いましたけど、自分的にはああいう空気感も結構好きなんですけどね。
どっかんどっかんうける笑いだけが笑いじゃないし。なんかゆったりとした間とか、結構好きなんですけどね。
ハリセンボンも若いので結構達者だから、どこまでいけるのかな~なんて思ってたりもしたり。
確かに点数低かったけど、今回どうしちゃったんでしょうね。普段の方がもっと面白いような気がしました。
M-1って怖いとこなんだな~って改めて思ったりもします。

あと今回審査員の反応から見て、てっきり笑い飯優勝なのかなと思ってました。
だいたいいつも、自分との思いとはぶれる事あるし・・・w
でも笑い飯の最後のネタが、観た事あるやつだったのが残念。
あと今年で最後?っていうのもありますしね。
心情的には、とらせてあげたいな~みたいな部分もありますけどね。
でも八回出場って、それだけでも相当すごい事だと思いますけどね。
これまでのM-1の出場をポイントで換算するとダントツで優勝じゃないでしょうか。そういった意味では。
でも一歩とどかずと言ったところで、残念でした。


ハライチも知らないな~と思ってたんですけど、ぐるナイのおもしろ荘に出てた人たちですね。
秀吉のや~つとか、結構好きなネタでした。
あの若さで、初出場で、あれだけの得点とれただけでも十分にすごい気がします。
コンビ結成何年か知りませんけど、まだ当分チャンスありそうですしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.