Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


グラン・トリノ


あー今日は、とても頭が痛い。ガンガンする。
今日、ようやく今更ながら「グラン・トリノ」を観る事ができました。
映画好きであれば、とっくに観ているはずのタイトルであるのかもしれませんが・・・
クリント・イーストウッドの監督という事で、また見終わったあとはしばらく憂鬱になるんじゃないかな~と覚悟しながら・・・w
やっぱりその通りになりましたね。
ほんとにこれはヤバイです。
危なく泣くところでした。涙腺ヤバイ方は、覚悟の上で観た方がいいかもしれません。
今更ですが、グラン・トリノって車の名前だったんですね~。
アメ車の方はよくわからないので。
でも日本車もいいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.