Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


「2010年の抱負」


今回のおすすめカテゴリは
「人生」で「2010年の抱負」についてとうい事で。

毎年こういうの、だから何?って思っちゃう方なんですけどね。
そうなったとしても、ならなかったとしても、なるようにしかならないし。
それでも今回のお題という事で、言うだけ言ってみます。

常に心に平穏を。
仕事がんばる。
勉強がんばる。
読みたかった小説読み終える。
ゲーム作るの完成のめどつける。
こんなところですかね~・・・
死ぬまでにやりたい事はたくさんあるんですが。
かと言っていつ死んだとしてもどうって事はないかな。
ただただ病気とか怪我とかないように。
これ以上の憂鬱や不幸はお断りです。
何事もなく平穏無事ならそれでいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.