Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


年末年始はドラクエ


年末年始は結局ドラクエ。
やっぱりドラクエ9面白いですね。
あれこれパーティーを作るだけでも考えてしまいます。
あとドラクエ9やっていたら、無償にドラクエ7がやりたくなり・・・再びやりはじめました。
だけどどこまで進んでたっけみたいのが全くわからなくて。
ダーマの神殿で転職するのに戻るだけでも一苦労でした。
だけど久しぶりにやってみてもやっぱり面白いですね。
ドラクエ9と比べてもあまり遜色がありません。

あと正月はやっぱり爆笑ヒットパレードですね。
今年は8時間。
やっぱりナイナイ司会という事で安定感ありますね~
8時間ずっと楽しめました。
DVDに前後編として残しておこうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.