Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


ファイナルファンタジータクティクスA2


今日、古本市場で500円の割引券のついたハガキがあったもんだから、何か1000円前後でソフトを買おうと思った。
いろいろ迷ったが、価格的に以前からほしかったファイナルファンタジータクティクスA2を購入する事に。
個人的に、キャラクターデザインに難アリだけど、それはそれでFFTには変わりなし。
結構、面白そう。
序盤の面倒くさいチュートリアルだけとりあえず終わらせる。
とは言うものの・・・
結局、なんだかんだでドラクエ9やっちゃうね。
やっぱりこれ面白いわ~今更だけど。
FFTA2はFFTA2で面白そうなので、のちのちじっくりやろうと思います。
気がつけば最近ゲームの話ばっかりだ。
本当にこれでいいのかとも思う。と言う事は、本当はあまり良しとしていないという事。
ゲームの事書いてる割に、中身も薄いしね~w
まーコイン稼ぎだから、内容は何でもいいや。
でもこの日記自体はものすごくつまらんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.