Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


Angel Love Online


なんかそういう2Dのオンラインゲームなんですが。
PCもそうなんですけど、PS3でも出てまして。
イベントの一日一回アイテムもらえるやつで、日課として最終日まで入り続けてたんですけど、
今日はじめていきなり知らない人から声かけられちゃいまして。
いろいろアイテムもらったり親切にしてもらったのはいいんですけど、
所属国を変えようといろいろやってもらうのはいいんですが、
こちとらあんまりよくわからないので、ついていくのだけで精一杯で。
なんといいますか、別に国とか変えたいわけじゃないので、こっちもどうしてよいやら。
ありがたいと申しますかなんと申しますか。
やっぱり無料のとかのじゃなくて、ちゃんと大人の多い落ち着いた感じのオンラインゲームが望ましいな~と。
やっぱりおっさんの多いMMORPGが一番ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.