Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


キス我慢選手権


ご存知というか、知る人ぞ知るという事なのでしょうか。
世間一般ではどれくらいの位置にあるかわかりませんが、ゴッドタンの名物企画
「キス我慢選手権」の第五回。
一応、今回がファイナルという事だそうで。
劇団ひとり×みひろのキス我慢は、安~いドラマではあるんだけど、
思わず入り込んであやうく泣きそうになってしまう。
あんなドラマでそこまで入れ込むなんてとは思うんですけど、話は安いんですけど、なんだか熱いんですよね。
そこは全て演技力でカバーされているんでしょうか。
やっぱりそこはリアルタイムで全てアドリブで演じているすごさみたいなところにあるんでしょうね。
思わず息を呑みました。
なんかいいもんもらった感じがします。

アバター
2010/01/06 23:54
はじめまして。コメントありがとうございます。
ゴッドタン面白いですよね~。
だけどあまり一般的には名前を聞かないので、知名度的にはあんまりなのかな・・・
今回のキス我慢もなかなかの名作でしたw
過去の作品はDVDでも観られるので、自分もDVDほしいです。
アバター
2010/01/06 13:41
初めましてッ

ブログ広場から来ましたw

それは見てませんが、ゴッドタン見てますw

今度DVD借りてみようと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.