Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


大航海時代Onlineの朝鮮海問題


やっぱりこれは許せんというか、引けませんね。
いやこれだけならともかく、弁解が古い地図をひっぱりだしてきただけという弁明があまりにもトホホ過ぎた。
一応、歴史ゲームばっかり出してるコーエーがこんな感じだとは正直失望しました。
別にいーじゃんっていう人もいるかもしれないけど、そもそもゲームやって不快になるっていう時点でおかしい。
ゲームはあくまで娯楽ですからね。
そのうちPS3版の大航海時代Onlineほしいな~とか、今月は信長の野望Online課金しようかな~とか思っていただけに、結構ショッキング。
大航海時代だけならともかく、同じ会社というだけで信長のやる気もなくなってくる。
最近ちょいちょい真・三國無双Onlineもやってたのにな~。
なんでこういう事するかね。日本の企業とは思えないくらい信じられん。
まー別にいちユーザーがやらなくたってどうという事もないだろうから別にいーやね。
ユーザーもユーザーで別にメーカーはコーエーだけじゃないですしね。
でも今は些細な事でも、こういう事の積み重ねっていうのはそう小さくないんじゃないかと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.