Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


「今年初めて笑ったこと」


今週のおすすめカテゴリは「お笑い」
「今年初めて笑ったこと」についてだそうです。

そりゃもうね。
お笑い好きですから。
爆笑ヒットパレード8時間ぶち抜きでナイナイとアヤパンがやってたりとかね。
結構相性よかったんじゃないかと思います。
あとゴッドタンSPね。
通常の放送に加えて正月SPもあるっていうね。何とも贅沢な。
あとあれですよ。
あんまり観ている人いないかもしれないけど、テレ東深夜でやってた「今後のテレビを考える」みたいやつ。
単純に、モヤさま&アリケン&ゴッドタンの年末の忘年会だったわけなんですけど。
これどれも好きな番組だったんで、ある種夢のような番組でしたね。
あと、ひそかにくりぃむナントカの復活やってましたね。
やっぱりくりぃむ&大木アナはいいですね。
そんなところですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.