Nicotto Town


のほほん日記


早めのクリプレ?


左手の人差し指と薬指がほぼ完治~~~~!

やったね、頑張ったね僕の細胞たち。偉いぞ~~~。ナデナデしてあげたい。

怪我するたびにいつも思うこと。
すべての身体機能が使えるのって、本当にありがたいんだなって。
利き手じゃない方の指先だけでも4本使えないとすんげー不便なのよ。
3本使えるようになって、タイピングもらくになったわよぅ♬

皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいね。
良い子はちゃんと早寝するんだぞ~、今年はさっむいからサンタさんが君たちが寝るのを外で待ってる間に体が冷え切って風邪ひきかねないからね~。

アバター
2023/12/25 21:20
>AST728MGさん

こんばんは。

ビバ新陳代謝!なのです^ー^b
細胞君たちがすんごく頑張ってくれているようです。

普通の生活ができる事の大切さ、普段は気づかないものなんですよね~^ー^;
今晩もきっと寒いと思いますので、暖かくしてお休みくださいね。
アバター
2023/12/25 01:15
今晩栄☽何時も此方にも有難うございます。

おお!素晴らしい治癒魔法(ん。)です。良かったです!
>すべての身体機能が使えるのって、本当にありがたいんだなって。
本当にこれですよね。それだけで感謝感謝です。体を傷めつけない様
あったかくして休む事にします。ではではGod jul.☽✧




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.