Nicotto Town


のほほん日記


大掃除依頼受けて来てみたら…コーデ♪


大掃除のご依頼を受け完全装備でお伺いしたところ、子狸が「こっちきてー;x;」とばかりに涙目で訴えてきたので付いて行ったら子狐が蜘蛛の巣に引っかかっていましたとさ。

というシーンを切り取ったコーデでございますw

子狐が引っかかってるのに破れる事すらしないこの蜘蛛の巣、排除するのは手強そうですよね^ー^;

アバター
2023/12/29 21:07
>AST728MGさん

こんばんは。

年末、確かに料理率が高まりますね。
しかし今頑張っておけば年始に楽できるので、オコタでぬくぬくお節を目指して頑張らねばですw

大きい土蜘蛛ちゃん、可愛いけれど(もふもふな子もいるし)急に出てこられると腰抜かすかもしれません^ー^;
お食事シーンは眼前ではご遠慮いただけると嬉しいかもぉ…

子狸のボディープレス、これで救出はおそらくできませんよ。
「コンちゃん、たしゅけにきたよぉぉぉぉ」*じゃーんぷ*からの自分も蜘蛛の巣にかかって「たしゅけて、人間のひとぉぉぉ;0;」となるのが関の山かと。
小動物はある程度おバカな方が可愛く感じる癖持ちですw
アバター
2023/12/29 00:51
今晩栄☽何時も此方にも有難うございます^^

年末はお掃除に料理に…料理(料理しかないんかいw)に忙しいですねー

海外にはバードイーターって蜘蛛もいるし
なんならカマキリも小鳥を食べる位だから
子狐位なら余裕で食べてしまうかも…
でも何となく(そう言うつもりのない)
お友達の子タヌキちゃんのボディプレスで
救出できそうな気もしなくもなくもない???
無事脱出できますように(祈)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.