Nicotto Town



新作~



形としてはビスチェのほうが好みだな~と思いつつ、ニーハイの柄が見えないのでファリンも買ってしまった~

先日お譲りいただいたおだんご髪飾りをあわせたくて白にしました。中華帽もかわいいね!!

復帰してから、自分用は〇〇円くらい、と予算決めて毎週ちょこちょこお買い物するのが楽しいです~、今は飲み会とかないし。


ただ、8月はルクハンSSRが来る(と言われている)ので、ニコタに課金している場合ではなさそうです(^o^)

ツイステのガチャは底が決まってる(2.5Kくらい?)らしく、そんなに身構えなくても...とは思ってますが、何が起こるかわからないのでバイトいれました!4か月無職だったので久々の労働!

お金使うの怖くてあんスタはまらなかったのに、どう考えてもゴスマリのラストが最高だしルーク好きなの誤魔化しきれないです...。本当にあなた男子高校生ですか?

かつん担兼仏領、どう考えても羽風薫及びUNDEADのこと好きだしポムフィオーレにも愛捧げざるを得ないよ~

ちなみに、元グッズ厨として言わせていただくと、アクスタと既存絵使われてなくて絶対数が少ない(地域限定とかイベント限定とか。ナムココラボみたいな大規模なやつは除く)缶バッジは絶対に高騰するから、今予約できるアクスタは買っておいたほうがいいと思います。ポストカードは売り切れてるけどそのうち値崩れor再販がかかると踏んで無視♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.