Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


宇宙のあやしい実験室

画像

ざくろは黒アルパカの名前ですw

ニコッと家具店の9月限定アイテムのお知らせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=17623077
を見て、
おおおおおっ@@@
めっちゃ惹かれる!!!

とりあえず、3色の宇宙プランターを買い、
床と壁も変えて、窓もつけてみて...

...と、前のお部屋にあったものを、ひとつひとつ置き換えていったら
いつのまにか完全な宇宙部屋に(^^;

そして、あいかわらず魚部屋だったりw

宇宙部屋、これが完成形とゆーわけではなく
またちょこちょこ楽しみながら手直ししていくつもりですし、
合成したお花がさらに増えたら、それも飾りつつ少しずつ変えていくと思うす^^


Cコインの服も、かなりかわいいです(^ー^)
帽子つきなので、かぶりものの自由度は少ないですが(^^;

靴をどうしようかな~と思ったけれど、
このお知らせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=17623331
に出てくるコーデの一例
  ・スペースアテンダント(ladies) ---- セット服 / 色:Orange(オレンジ)
  ・宇宙で飲むスペースゼリー ---- 持ち物 / 色:Red(レッド)
  ・ベーシックパンプス ---- くつ / 色:Gray(グレー)
  ・ゆるふわロング ---- ヘアスタイル / 色:Brown(ブラウン)
  ・夜長の散歩道 ---- 背景 / 色:Blue(ブルー)
では、Cコインのベーシックパンプスのグレーになっているみたいです。
お知らせブログのアバターは履き忘れているみたいすけどね(^^;


それにしても、これだけのものを無料コインで遊べるって、やっぱニコはすごいです。
去年も今年も、やっぱ宇宙はいいな~♪
宇宙の海は俺の海、で釣りしてみたい^^

アバター
2010/08/29 09:37
>もりりんさん
見てくれてありがとです~^^
もりりんさんも改装されたんですね♪
朝のご挨拶のときには慌てて駆け足しちゃったので
また余裕があるときに見に行きますね(^▽^)
アバター
2010/08/28 15:15
凄い!この週末を利用してお部屋の改装をしようと
考えてるのですが~超参考にさせていただきますよ~
ヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/27 23:34
>NajuNajuさん
ありがとです^^
プランター、普通のお花のサイズにピッタリみたいなので
残念ながら、メガ花や、もともと大きめの花は入らないみたいです(´・ω・‘)
大きめプランターも欲しいですよね^^

忘れているのか、規格外なのでないことにしているのか(^^;;;
アバター
2010/08/27 17:36
お部屋素敵です♡
メガ花がプランターに入っていないなぁと思っていたのですが、
やっぱり規格外なので入らないのですね(下のコメント、読みました)。
早く開発して欲しいです!
でも、ニコッとさん達はメガ花の事をきれいさっぱり忘れているような気もします^^;。
アバター
2010/08/27 16:43
>mayuyuさん
このプランター、すごくかわいくて素敵です~^^
こういう透明で色がついているのってすごく惹かれます(´∀`)
mayuyuさんもぜひ活用してみてください(^▽^)

>瑛汰さん
実験も恋愛も、禁断だからこそ惹かれるものでして♪
某所では、自称まっどさいえんてぃすとと名乗っていたりもしますが
その理由はここでは秘密です^^

名前もお知らせブログでの使い方も、プランターなんですよね(´∀`)
でも実際のとこは、何でも好きなものを入れればいいみたいです^^
瑛汰さんなりのセンスを感じられる使い方を期待しています♪

なぜ瑛汰さんにはむか~しのアニメや漫画のネタだって分かるんでしょうね~^^

>モッカさん
私も見たとき、あーーー星空のバルコニー無い~って思いました(´・ω・‘)
宇宙ウインドウも、せめて重ねて枠が消えるとよかったすよね。
前に、過去お部屋アイテムのプレゼントやフリマは無理だけれど
かわりに買えるようにする、みたいなことが書かれていた覚えが。
早く買えるようになるといいですね(^ー^)
もちろんCコインでw

宇宙アイテムいい感じです♪
お知らせブログにこういう使い方の写真があって、なるほどってw
できれば、全面に置くのではなく
本当に中に入っているみたいに使えるといいけれど、さすがに無理ですね(^^;
メガ用のプランターが無いのは問題すよね。

たしかに、普通にやれば宇宙部屋か実験部屋ですよね(^^;;;
プランターとか、うまく一部を隠して使えば使えなくもないだろうけれど
それもなかなかで(^^;
モッカさんの実験部屋、楽しみにしています^^

たしかに私も、ロボットと黒いポスターを他の方のお部屋で見かけました。
手持ちアイテムの中では宇宙のイメージにあいやすいのでしょうかw
このポスターは、いろいろ使えて便利です^^

Cコインの服、かなりいい感じですよね♪
帽子は帽子でかわいいと思うので
帽子はそのままで、さらに他のかぶりものも使えるとよかったなあって。
ほんと、帽子があって靴がないのは不思議ですよね(^^;;;
デザイン料がどうしても靴まで足りなかったとか?
しましまりんコーデの黄色い靴は、なぜ青か黒か白じゃなかったんでしょうねw
アバター
2010/08/27 16:34
>komeXさん
鉢植え、いつのまにかこれだけ増えていました♪
やっぱりカプセルに入れると素敵ですよね(^ー^人)
私ももっといっぱい買っちゃおうかな~(´∀`)

>ピュア~さん
合成が始まったときは何もなくて、そこからこつこつ増やしました^^
まさかこういうプランターが発売されるとは思っていなくてびっくりす!
透明なゼリー、ぴったりすよね(^▽^)

>k66さん
そうそう、オレンジのサンダルが色合い的にぴったりなんですよね^^
こちらもサブのひとりはオレンジのサンダル履いています♪
そしてひとりはスリッパwww

>misumisuさん
そうみたいです~^^
お知らせブログでこうやって使って合ったので♪
オブジェとしても素敵ですよね(´∀`)
お花以外のものを飾っても面白いです(^ー^)

おおっ、かすみそうの鉢植え素敵そうです♪
ご訪問のときに見させていただきます(^▽^)

宇宙服、まさか靴下とは思わないすよね(^^;
ブーツじゃないのにびっくりでしたw

そうそう、重ね着ができると、そのまま海に入れていいんですよね(´∀`)
去年のはできないんすね~知らなかったっすw
今年の服、なぜか女性用は重ね着できるのに、男性用は無理なんすよね(^^;;;
アバター
2010/08/27 16:09
おおーw
このプランターいいですねぇ^^
私もみにいってきまーすww
アバター
2010/08/27 15:33
>ちゃるぴーさん
なんとかざくろにあそこに座ってもらいました~^^
でも本人(本アルパカ)、ぎりぎりのところで気づいて
逃げられてしまいました~残念w

宇宙プランター、すごくいいですよね(^▽^)
やっぱり最初に買っちゃいました^^
こういう透明できれいなのって大好きです♪

お知らせブログのコーデ、靴下だったから
あれれって思ったんです(^^;
いずれ差し替えとかされるのかなw
無料コインでこれだけ楽しめるの、ほんとすごいですよね(´∀`)
これからも無料で楽しめるサービスも増やしてほしいっす♪

>フーイさん
やっぱり合成するとハリネズミアルパカになるでしょうかw
それはそれで頼もしそうです♪
乗るのは無理すけどねw
そうそう、ギャラクシーアイテムって
いつまで売るか分からないですよね(^^;
必要な分は買っておいたほうがよさそうですね(´∀`)

>ぽちさん
あはははは^^
出来心でこんなんなっちゃいましたw
こうなると、メガ用プランターも欲しいすよね(^ー^)

>raindogさん
王冠かぶったらかっこいいですよね(^▽^)
とげをもし装備したら、乗ったらえらいことになりそうす@@
ハリネズミとかみたいに、怒った時だけ立つなら大丈夫かな?
でも乗っているときに怒ったら~(^^;;;

>ユキコさん
お知らせがどどどっと来て、その中にお部屋アイテムの紹介もありました^^
やっぱりお魚は飾らずにはいられないです(´∀`)
魚が無い部屋にすると、ついすぐに魚部屋に改装したくなっちゃって(^^;;
宇宙プランター、すごくかわいいです♪
レベル上げと合成、どちらを優先するか困りますよね(´・ω・‘)
種取りと合成は両立できるんですけどね^^

C服やっぱかわいいですよね♪
P服もいいけど、私も最初に買うならやっぱこれかなw
細身の服なので、ドクトルコートが似合ってあやしい雰囲気が増しました^^
アバター
2010/08/27 15:22
>†モン†さん
こんにちはです^^
宇宙アイテム使うと、お部屋がすごくかわいくなります♪
もういろいろやらずにはいられなくて^^
ゼリーの色合いや透明感が、宇宙部屋にピッタリなんですよね(´∀`)
鉢植えも見てくれてありがとです~^^

C服すごくかわいくていい感じです♪
私の髪型だと、宇宙服だけだとちょっとアンバランスなので
ドクトルコート着てみたら、予想以上に似合ってびっくりでした(^ー^)

宇宙での釣り、ぜひやってみたいです^^
どんな魚、どんな生き物が釣れるか楽しみです(^▽^)

>にーちゃんさん
ありがとです(^▽^)
カメットも宇宙生物だったな~と思って出してきました♪
宇宙に連れていくと仲間たちがやってくるかなw

>豆乳ココアさん
ありがとです(^ー^)
宇宙プランター、すごくお花を引き立てますね(´∀`)
Cコインの全身服、色もいいし、帽子まであるのも可愛いすね^^
他の季節でも着られそうです♪

>ホーネットさん
そうなんです~サボテンには使えないんすよね(^^;
サボテンはもともと地上の生物っぽくないから
プランターなしでも大丈夫かなw

Pコイン購入の宇宙船、今朝チャージしてやっと手に入れました(^▽^)
動くのがすごく面白いっす♪
ぜひ乗りたかったです~^^

>びょんささん
この合成機2号(と勝手に設定している)を見たら
ついこんな実験をせずにはいられなくて(^ー^ゞ
人智を超えた領域に無遠慮で行くと、手痛いしっぺ返しがきそうすねww
ざくろがいなくなったら、びょんささんの所に探しに行かないと^^

>にゃーさん
あはは、ありがとです^^
宇宙に行ったらこんなところで働いてみたいです♪
お花のプランター、すごく楽しいです^^
お花以外にもいろいろ使えますし(´∀`)
お魚も宇宙に似合うすね♪
アバター
2010/08/27 14:57
宇宙魚部屋で、禁断のサボパカ合体っすねww
あいうえおさんのマッドサイエンティストぶりが、
妙に似合ってるのは、なぜでしょう?^^

透明な筒状容器は、プランターだったんですね~
パパモンとかママモンとかの標本を入れるのだろうか・・・
とか、本気で悩んでました^^;

あと、前から思ってたんですけど、
むか~しのアニメとか漫画とか・・・
お詳しいですよねw
アバター
2010/08/27 10:24
星空のバルコニー的なアイテム期待してたのに!!!!!宇宙ウィンドウ、窓の変な枠が邪魔です・・・。

でもけっこうどのアイテムもいい感じですよね!そのプランター、最初プランターだとは思わずに色んな人が花を入れてるのを見てその使い方いいなぁって思ってたんですが、それが本来の使い方なんですよねw
ただ俺はメガ花とレア花くらいしか鉢にしないのでほとんどプランターに入らないという・・・。

ただ、今回のアイテムは使いまわしが効きにくいですね~。どうしても宇宙部屋か実験部屋になっちゃいます。。他の使い道を模索してるんですけどなかなか思い浮かびませんw ベッドくらいならありそうですが。
なので俺もとりあえずは実験部屋でも作りますw

今回、色んな人が改装してるのを見て思ったんですが、なぜかおもちゃのロボットと黒いポスター使ってる人が多い気がしますw

Cコインの服いいですよね!オレンジは個人的に好きな色です!ただし変な帽子が邪魔くさいですねw
帽子つけといて靴はつけないというのがよく分からないところではありますが・・・。
毎回、一か所だけ自由にするという決まりでもあるんですかねw それとも前回のしましまりんコーデで靴が不評だったから外したとか。
アバター
2010/08/27 08:42
鉢植えがいっぱいすごいね。
komeXもカプセルに入れてるよ。
カプセル気にいったので大量購入しちゃったケロ♪
アバター
2010/08/27 08:27
>アスナさん
宇宙アイテムはすごく使っていて楽しいです(^▽^)
プランターはお花以外でもいろいろ使えますよね♪
ぜひアスナさんのアイデアで、あやしげな食べ物を培養してみてください^^

>☆ ひとみさん
やっぱり宇宙や宇宙部屋とかっていいですよね^^
ひとみさんのお部屋もすごく素敵です(´∀`人)

>メルカッツ提督さん
ISSやきぼうも安定して稼働しているので
遠くない将来、宇宙での生活が本格的に始まるかもしれないですね(´∀`)
いろいろ大変な宇宙だからこそ、ゆったり休めるよう
こんな広くて素敵な個室があるといいですね(^ー^)

>カリン☆さん
あはははは^^
ベッドをニコッと合成機2号に改造したので使ってみたくて♪
宇宙プランター、やっぱりいろいろ使いたくなりますよね(^ー^)
ハニワを培養したら、命が吹き込まれて歩き出しそうですw

おお~分かってくれて嬉しいす♪
やっぱ宇宙といえばかっこいい海賊ですよね(´∀`)
宇宙の深淵で釣れる魚、なんとなく深海魚っぽい気がします^^

>くるみ(★_σ)さん
そうなんです~♪
今回は色合い的にもきれいなお部屋が作りやすいすよね^^
くるみさんの水族館、すごく素敵です(^▽^)
やっぱりおさかなを水槽から出して使いたいな~^^

合成~うふふふふふふふふふふふふふふふ♪

>Tokioさん
いかがわしい雰囲気が伝わってよかったです♪
最初はサブ2人も使って
動物と植物と人間の合成実験の写真を撮っていたのですが
人やものが多くてごちゃごちゃしたので、結局こうなりましたw

今回のお部屋アイテム、やっぱり惹かれますよね^^
Tokioさんのお部屋がどうなるか、すごく楽しみです♪
60万ID記念のアイテム、教えてくれてありがとです(^▽^)
あれはびっくりでしたねw
すごく楽しみです(^ー^人)
アバター
2010/08/27 08:08
合成したお花たくさんありますね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゼリーがとってもこの部屋にマッチしてますネ♪
アバター
2010/08/27 08:07
グレーなんだ~
オレンジのサンダル?合わせたらいいかな~って思ってました うふふ❤
アバター
2010/08/27 07:58
宇宙プランターって そうやって使うんですね~
1つ購入したけど 単なるオブジェになってる(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
あいうえおチャン 植木鉢が沢山あって羨ましぃです~♪
今日やっと かすみ草が植木鉢に出来るかなって
楽しみにしてるけど メガにならなぃように願うところ(;^_^A アセアセ・・

宇宙服 初日靴がなぃまま遊んでた(*≧m≦*)プププw

最近のセット服は重ね着が出来るようになってぃぃけど
昨年の宇宙服には水着の重ね着が出来なぃのが残念><
アバター
2010/08/27 07:32
きゃあ❤
ざくろくんがナイスな場所にお座りしてますね♫w
え・・?危うしということは・・あのままだとざくろくんとサボテンが合成されちゃう!?ww

宇宙プランターお気に入りです❤
今回のお部屋アイテムの中で一番のお気に入りかもです(*´艸`*)☆

お知らせブログのコーデ靴履き忘れてたんですね~ww
気づかなかったです^▽^☆
でもほんとにニコタって無料コインアイテム充実してますよね❤


先ほどお部屋おじゃましました❤
ざくろくん無事で良かったです♫w
アバター
2010/08/27 06:51
アルパカとサボテンでハリネズミのようになりそうですね^^
私もお部屋アイテムを見てとりあえず限定品だけ買いましたが
ギャラクシーアイテムは、限定なのか普通なのか紛らわしいですよね^^;
あとで消えると買えなくなってショックなのでそれも買っておきましたけど*
アバター
2010/08/27 06:05
す、すごいぉ@@
メガスイートピーが入るプランターはあるんだろうかww
アバター
2010/08/27 01:14
ざくろに王冠とトゲ装備ですねww
アバター
2010/08/26 22:42
9月限定アイテム、もう出ているんですねー。
宇宙部屋でも、お魚がいっぱい…あいうえおさんらしいお部屋で、ステキです♪
宇宙プランターも、とてもいいですね。
ガーデンのLvアップを目指していましたが、やはり合成もしたい…葛藤です(・A・;)

C の服も、本当にかわいいですよね。
P の服を含めても、今回リリースされた服の中で、一番気に入りました(〃▽〃)
ドクトルコート(ですよね?)で、実験室っぽさが一層アップしますね♪
アバター
2010/08/26 22:01
あいうえおさん こんにちわ(○´∀`)ノ゙
お部屋可愛すぎです(ゝ艸<*)
めためたセンス良くて素敵ですね(*´ω`*)
ゼリーが何気にハマっててバッチリですね♪
沢山の鉢植えが見れたのも嬉しいです^^

今回のC服も相当可愛かったですよね(*´∀`*)
ドクトルコートに宇宙服かなりカッコよくて素敵です~!(❤ฺ→艸←)

本当、宇宙で釣りとか出来たら凄い楽しそうですよね^^
宇宙の物とか釣ってみたいですね~(*・∀・*)
アバター
2010/08/26 21:40
宇宙実験室かっこいい!
特にカメットがいいなーと思いました(*'-')
アバター
2010/08/26 21:09
宇宙部屋が素敵です❤
宇宙プランターだとお花の雰囲気も違っていいですね^^
今回のC コインの全身服は久しぶりに可愛いですよね~♪
アバター
2010/08/26 20:31
宇宙プランターは

サボテンはみ出しちゃいますね^^

あ、そうそう
Pコイン購入のおまけの
宇宙船はクリックすると
動くそうですが・・・

師匠はチャージしたのかな~^^
アバター
2010/08/26 20:06
あら楽しそう~と思ったら、とんでもない実験をっ (゚□゚) アングリ
人智を超えた領域に手を出してはだめですよっ。
ざくろちゃん、いつでも逃げておいでね~www
アバター
2010/08/26 20:02
おぉ~あやしいっ!
と、言いたいところですが、
なかなかかわいらしい宇宙船って感じで、ナイスです^^。
お花のプランターはすごく気になります。
入ってるのをみるとやっぱりいいなぁ^^。
宇宙っぽいお魚たちが飼われているわけですね^^。うふふ。
アバター
2010/08/26 18:44
おお、素敵なお部屋ですね。
プランターとか色々使えそうですよね。
食べ物とかも入れてみたいです。
アバター
2010/08/26 17:58
うんうん。。だよね^^(●^o^●)
アバター
2010/08/26 17:46
近いうちに訪れるでありましょう、宇宙ステーションでの生活。
お部屋もこれだけゆとりがあるといいですねぇ^^
アバター
2010/08/26 17:15
ざくろちゃん ピーンチ!! Σ(゜ω゜ノ)ノ
にっこり笑って 怖い実験を(笑)
でも この宇宙プランター 実験体を色々入れてみたくなりますよねぇ。
うちもさっそく ハニワとか入ってますww

宇宙の海は俺の海!!
どくろのTシャツが欲しいですぅ~!
宇宙では何が釣れるのか楽しみですね♪
アバター
2010/08/26 16:40
白を基調に透明感のある色が来てて、かわい〜ですね〜^^
ステキ(´∀`人)❤
ワタシも真似しちゃいました〜(´▽`*)ノシ

(o・ω・o)…ン?合成って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/08/26 14:58
おおー、かなりいかがわしい雰囲気の実験室になりましたね^^;
今回のお部屋アイテムはぼくもけっこう惹かれました
あとで大量に買いまくると思います^^;
無料コインと言えば、60万ID記念のアイテム、今回はすごく可愛いですよね^^
ちょっとびっくりしました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.