Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


春からもニコットにチャレンジ^^


ブログイベントのお題、春からチャレンジしたいこと。
宣伝みたいになって申し訳ないのですが、ニコットです^^

実は昨日、ずっと忘れていたことを思い出しました。
それは、リヴリーのお世話。

リヴリーアイランドというサイトに、5年くらい前から飼っていたリヴリーがいました。
レベル185くらい、いちばん高レベルで覚える木に変身する技も覚えていて
限定技もたぶんすべて覚えていました。
それが、昨日見てみたところ
いつのまにか「リヴリーはいません」になっていて、「新しく飼い直す」の文字が。
あああああ(TT)

G.L.Lという有料サービスを利用していたので
そこのホテルに入れておけば、お世話をしなくても大丈夫だったんです。
現に、ニコットにはまってから数ヶ月、ずっとそこに入れっぱなしでした。
それが、2週間くらい前にちょっと出していろいろやったときに
ホテルに戻すのをすっかり忘れてて。あ~あ(´・ω・`)
飼い始めはクラゲみたいなゲッコウヤグラ、途中ハナマキなどにかわり
最終形態?はクロメという黒猫みたいなやつでした。

さすがにショックが大きく、すぐに飼い直す気にもならず
(とゆーか、今飼い直しても、やっぱりお世話できないだろうし)
有料のG.L.Lもやめることにしました。

そして、そのかわりに
ニコットを始めて初めて、有料のPコインをチャージしました。
とりあえず、緑色のスカートとブーツを購入。
Pコインのアイテムとしては、やたら地味ではありますが(^^;;

もともと、このスカートと色違いの灰色スカートは持っていました。
それは、11/19に数量限定で発売されたやつみたいです。
(ということは、私は11月頃から始めてたんだなあ(^^;)

あの頃は、週に2回くらい、数量限定でアイテムが売られていて
すぐに買わないと売り切れちゃったんですよね。
それに、1日にどれか1個しか買えなかったし。
まだコインが少ない私が、なんとかスカートを買えたときには
もう灰色しか残っていなかったと思います。

あの頃の数量限定システムも、それはそれで悪くはなかったですが
やはり今の、どうしてもというときには有料で好きなアイテムを買える
というのは、さらにいいですね^^
色違い、動物違いでもいいので、着ぐるみ希望です♪

というわけで、今まで通り、基本は無料で遊ばせていただき
たまに有料サービスも利用しながら
これからもニコットライフを楽しもうと思います^^
ニコットさんのお話(また聞きですが)では、
ここはこれからも、かなり「おおおっ!」と思う進化をしていくようですし♪

人生、何歳になっても、楽しいことが多いです^^

アバター
2009/03/30 15:52
>きつねさん
消えないです^^
でも、あまり困るよーなこと言われると放浪するかも(^^;;
アバター
2009/03/30 10:58
^^今度は、消えてしまわないように。
でもこれ以上、かわゆくなったら、ドキドキが止まらなくなるかも^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.