Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


明日(4/30)にはマゴイ釣れそうです^^

画像

今日は、ニコットを完全にお休みするつもりだったのですが
夕方、ついついインしてしまいました。
どうしてもやりたいことがあったので(´∀`人)

実際にインすると、まるで予想もしなかった
「サワガニが釣れている」
という不可思議な情報がわんさか!
時間なくて急いでいたのに、ついつい情報収集してしまいました(^^;
そして、サワガニとヒゴイが釣れていて、マゴイは釣れていないことが判明。
(結局、一番やりたかったことはできなかったですTT)


夜に再びインし、
皆さんみたいに不具合のサワガニを釣りたくて、夜釣りを2時間やったのですが
結局、1匹も釣れないままに、釣り時間終了(´・ω・`)
タウン終了まで残り15分くらいのときでした。

それでも諦めきれず、
たった15分でも再チャレンジしようと思って、どこかの釣堀に入ろうとしたところ
釣堀の外に、
ピンク色のねこきぐるみを着られた、ファッショナブルなメガネの方が。
ゲームセンター長さんだあ!

センター長さんは、右端のほうの釣堀の前で消えちゃいました。
なので私も、慌ててあとを追いかけて探し回り、某釣堀でなんとか発見♪

センター長さんは、いらしゃーい、と気さくにお声をかけてくださった直後に
不具合で釣れないはずのこいのぼり(マゴイ)を釣られました。
びっくりです!
ご本人も、なんとか直ったぽい、と安心されていました(´∀`)

センター長さんによれば、
今日(29日)は対応に追われたので、
明日(30日)には修正した対応を行って頂けるそうです♪
センター長さん、スタッフの皆様、ありがとです^^
お疲れ様でした(´∀`)ノ

というわけで、これからはこいのぼり(マゴイ)も釣れるはず。
皆様がんばです^^


あ、結局サワガニ釣れませんでした(^^;;;
釣られた皆様がうらやましいです(´∀`)

アバター
2009/04/30 15:06
>❁゚+麗美゚+❁さん
うんうん、マゴイやヒゴイを狙ってだと
サワガニだけだとちょっと寂しいですよね(´・ω・`)
コインと時間、少しでも補償してもらえるといいのですが。返却と釣り期間延長とかかなあ。
麗美さんも、いつもケアルありがとです^^
しっかり癒されています(´∀`)ノ
アバター
2009/04/30 15:04
>きつねさん
おはようございます、というか今はこんにちはです^^
昨日はゆっくり休まれたようでなによりです(´∀`)
きつねさんを私も見習わないと(^^;;;
以前のチェリーグッピー釣れすぎ不具合のときも
きつねさんは、イベントと表現されていましたね^^
そういうの前向きな考え方好きです♪
次回は体験できるといいですね^^

>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
ありがとうございます^^
うんうん、やっぱ不具合でした(^^;
センター長さんにお会いしたのはほんと偶然で、すごく緊張しました(^^;;;
今日はマゴイちゃんと釣れるみたいです^^
くれはさんも皆さんも、いっぱい釣れるといいですね(´∀`)
さわちゃんは残念だったけど、
以前は釣りたくても釣れなかった方が釣れた、という話を
いくつか聞いたので、そのほうが嬉しいです^^

>ビストさん
昨夜は釣堀の前でお会いできてよかったです^^
センター長さんをお見かけしたのは
残り15分、少しだけ19番に顔を出そうと思ったら、の出来事でした(^^;
ビストさんはラスト1時間もサワガニ釣れたんですね。
うらやましいです(´∀`)

>ミーゴさん
昨日は、ニコットをがんばらないことをがんばる、と決めていたのですが
結局、興味深すぎて頑張っちゃいました(^^;;
ミーゴさんや皆様のお役に少しは立てたならよかったです(^ー^)ノ

>raindogさん
あはは、それはどうでしょう(^▽^;
raindogさんが休まれていたからかもしれないですね^^
ありがとうございました^^

>夏子さん
夏子さん、ありがとうございます(´∀`)
いつもできるわけではないけど、これからもできるだけ頑張ります^^

>マジュヌンさん
マジュさんもサワガニ釣りたかったんですね^^
なぜか釣りたい人は釣れないんですよね(^^;;;
マゴイ修正まちがいなしです、朝に自分で確認もしました♪
まあ、ふだんは寝ているよ~なものなので大丈夫です(´∀`)ノ
いつも心配してくれてありがとです^^

>くるみさん
くるみさん、ありがとうございます^^
くるみさんにもいつもご心配おかけしていますね(^^;
ほんと、皆さん釣れるといいですね(´∀`)ノ
アバター
2009/04/30 13:54
サワガニ釣れただけで終わりの釣りでした さみしかったデシ
コインと時間返して欲しいデシ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あいうえおさんいつも情報ありがとうございます
感謝してます^^
ケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2009/04/30 10:10
おはようございます
私は、昨日は 完全オフだったので
サワガニイベント^^;;未体験です

うらやましいです
アバター
2009/04/30 09:54
お忙しい中、お疲れさまでしたぁ(*^^*)
やっぱり不具合だったんですね。。
センター長さんにお会いできるなんて、さすが、あいうえおさん。
今日はマゴイGetの可能性大なのかなぁww
頑張っていっぱぃ釣っちゃぃましょう!!!

いつも、ありがとぉござぃます♫ 頼りにしてぃますw

。。。昨日は、さわちゃん釣れなくて残念でしたねぇ。。><。
アバター
2009/04/30 08:20
センター長さんに会えるとは、なんとも貴重な体験でしたね~ うらやましい^^
僕も23時にINしましたが、サワガニとヒゴイ 1匹づつでした。
アバター
2009/04/30 08:00
休養しようとしたのに事件が起きてしまったのですね・・・
お疲れ様でした&情報ありがとうございました。
アバター
2009/04/30 07:10
あいうえおさんが休んだんでマゴイがすねたんだねw
お疲れ様でした^^
アバター
2009/04/30 05:58
がんばって釣り情報収集されている
あいうえおさんに、ささやかながらエールです
(^-^)
アバター
2009/04/30 04:53
昨日は名人弟子B レア0でしたー。 サワガニ釣りたかったな~!
でもマゴイは修正されたのですね!少しは休め~~w ε=ε=ε=へ(*´口`)ノ 
アバター
2009/04/30 03:15
あいうえおさんこそ、お疲れ様でした〜
明日こそ、みなさまが釣れることを祈ってま〜す。
では〜(´▽`*)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.