Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


夢券トライアル、でもあまり釣れていない(^^;

画像

今回のトライアル、とりあえずの結果はこちらです。

★1週目ハズれたドリーム券

ドリーム券1 練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子    0  0  0  0  0  0
オーダー    0  0  0  0  0  0
有名メー    0  0  1  0  0  0
メーカー    0  0  0  0  0  0
お父さん    0  1  0  0  0  0

名人2回目  0  0  0  0  0  0
オーダー2回目 0  0  0  0  0  0
有名2回目  ・  ・  ・  ・  0  0

●2週目テッポウウオ

テッポウウオ2  練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子    0  0  0  1  0  0
オーダー    0  2  0  0  1  1
有名メー    0  0  2  0  0  0
メーカー    0  0  1  0  1  0
お父さん    0  0  0  0  0  0

名人2回目  2  0  0  0  0  0
オーダー2回目 0  0  1  0  0  0
有名2回目  ・  ・  ・  ・  0  0


今回、ハズれ券はかなりきびしいです(^^;
名人練習のみで釣りをされている方のほうが、ずっと多く釣れている気がします。

テッポウウオは、そこそこ安定して釣れています^^
先週の2週目よりは多く釣れている気が。

イトウは今のところ6匹で、
名人A、オーダーD オーダー練習、名人C、名人A、オーダーA
の順に釣れています。

とりいそぎ、今はこんな感じです(^^;;

先週からやっていた他ごと(研究掘用のデータ収集と整理と結果まとめ)や
風邪や、リアルの用事や、その他あれこれで
今週はかなり厳しかったです~。
皆様も、どうか無理しすぎませんよう(´∀`)ノ

アバター
2009/06/02 08:26
>じじ太郎さん
無理しない範囲でなんとかやっています^^
結果を見るのは自分でも楽しいです(´∀`)

次のレアでも、できればやっていこうと思います^^
じじ太郎さんも、これからも頑張って下さい(^▽^)ノ
アバター
2009/06/02 02:32
忙しい中での整理ご苦労さんです
結果見ると楽しいです
アバター
2009/06/01 19:39
>うにゃさん
真珠貝は管理人さんが専門家ですので^^
うにゃさんも真珠貝頑張ってくださいね(^▽^)ノ
アバター
2009/06/01 08:55
とっても貴重な情報ありがとうございます。

私も頑張って目指す真珠がGET出来るまで頑張ります♪
アバター
2009/06/01 08:23
>キルミスターさん
テッポウウオはかわいいから、釣れると嬉しいですね^^
カエルジャクシとサツキマスは、私もきびしかったなあ。
キルミスターさんとは釣れ方が似ているのかな?
ドリ券、いっぱいあるのにレアで釣れないというのは、ちょっと納得いかないすね(^^;
なんとかあと1週間のうちに釣れるといいけれど
それ以上に、無理はしないでくださいね(´∀`)ノ

>ゃゃさん
ありがとうございます^^ もう大丈夫です\(^▽^)/
いとうさん、逢いたいときには逢えないですよね。
グルメないとうさん、エサを変えてみると釣れるかもしんないですね^^
ゃゃさん、こちらこそありがとです(*^o^*)
いつもゃゃさんに励まされているです(´∀`)
アバター
2009/06/01 08:21
>tkwさん
tkwさんの釣れ方は、釣れる比率も釣れ方も感じ方も
やはり、某管理人さんと似ている気がします。
ランダムゆえに起こるばらつきなのか、
実際に隠れ設定があって、人によってそれぞれ違うのか。う~~ん。
釣れる頻度が低いので、回数こなさないと正しい結果は出ないし
釣りの目的も、調査の方法も目的も、人によってまるで違うので
なかなか比較検討できないですしね(^^;
また情報があったら教えてほしいです(´∀`)ノ

>マジュヌンさん
氷金魚2週目は、これでもレアかとクレームが出るくらい釣れましたね(´∀`)
ほんと、あの頃が懐かしいです(^^;;
ニコット釣りは、本物の釣りよりも時間に余裕がなくてもできるけど
その分、忙しい人も釣りをされている、とゆーことなので
もっと釣れやすくてもいいかもしんないですね。
今の釣れにくさは、ほんと、会話する余裕がまったくないでし(´・ω・`)
お父さん竿が終わって名人に戻ると、その釣れやすさ会話しやすさにほっとします。
んで、その名人でも釣り逃しちゃうときもありますしね。
マジュさんも無理しすぎないでくださいです(´∀`)

>ラオウさん
ラオウさん(ご改名おめでとうございます^^)も難しいと感じられているんですね。
だとするとやっぱ、かなり釣れにくいのかもしんないです(^^;
やっぱり名人Eのほうが釣れやすいのかな?
釣れる確率が低いので、なかなか検証も難しいけれど
5匹全部を釣られたのなら、名人Eがいいのかもしんないですね^^

>さんようさん
ガチャでは同じくです(^^;;
こないだのガチャで、10枚ドリーム券が出てしまいました~。
さんようさんも、なかなか治りきらないのでしょうか。
お大事にしてくださいね(´∀`)

>ユキコさん
レア魚のほうのハズれ券、私には厳しいです(^^;;
ただ、出る人はいっぱい出ているみたいなので
実際にはここまで釣れにくくはないのかも。
とにかくがんばです♪
風邪は9割5分治りました^^
ユキコさんもお体に気をつけてくださいね(´∀`)
アバター
2009/06/01 00:35
テッポウウオはよく釣れています。
かえるじゃくしとサツキマスがからっきしだった私でも4匹釣れたくらいだもの^^;
そしてドリ券は釣れていません。。。釣れなくてもガチャを回せば出ない日はありませんけどorz
お忙しいようで、身体にはおいといくださいね♪
アバター
2009/05/31 07:54
>ビストさん
ハズレ券もテッポウウオも、人によって釣れ方が違うみたいなので
ビストさんはよく釣れるラッキーな人かもしんないです^^
イトウさんの運を吸っているのかとも思ったけれど
なんとまあ、違う理由で呪われていたんですね!
ブログめちゃ楽しみにしています^^

>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
今週は、先週よりは多少多めに釣りできています^^
風邪は鼻とのどに少し残っているけど、だいたい元気です♪

くれはさんも少しは釣れてはいても数は厳しそうですね><
隣で釣りをしていたカエルくんばかりやたら釣れたのはなぜだろう?
釣れる人の運を分けてもらいつつがんばりましょう(^▽^)ノ

>mayuyuさん
あいあい^^
mayuyuさんも夢券厳しい仲間なんですね(^^;
コツとか伝えられるなら伝えたいけど、それも無理な状態です(^^;;;
釣れる人との差はなんなんだろう???
無理せずがんばってくださいです(^▽^)

>raindogさん
名人のみでランクAを目指そうと思いつつ、
結局はデータ取りの誘惑に負けてしまっています(^^;
風邪は、9割完治というところです(´∀`)
やっぱりテッポウウオはカエルジャクシよりも釣れやすいですね^^
raindogさんも某管理人さんと同じく、真珠貝が釣れだすとレアとか釣れなくなったりするんですね。
やっぱり何か相関があるのかなあ?

>ピンクうさぎ♥さん
こちらこそ見てくれてありがとうです^^
ピンクうさぎさんが励ましてくれて、いつもとても嬉しいです(´∀`人)

テッポウウオ、釣れるときと釣れないときの差が大きくて
きびしいときはきびしいみたいです。
2匹目もできたら釣れるといいですね(^▽^)
無理しない範囲でがんばです^^
アバター
2009/05/31 06:56
あいうえおさんが元気になってよかったです(。◠‿◠。✿)

最近いとうさんに逢えませんㆀ
今日は有料のエサでガンバッテみます♫
いつも ありがとうございます✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/05/31 03:18
おつかれさまですー
名人無料で券が安定して釣れているうちの一人です
逆にテッポウはなかなか苦戦中w
名人無料メインだと初週分が一定のペースでときどき、
2週目分はなかなかヒットしないけど来るときはまとめて、という感じで
先週も傾向が似てたんですよね
タイミングはあるにせよ、釣り堀や時間帯などはわりと一定なので
なにかパターンにハマってしまってる気がしてきましたw
アバター
2009/05/31 01:28
最近氷金魚2週目の様に釣れないかと思う事が度々ありますw
後は、名人でも中々釣り上げにくい時が多いのが、イラッときてますw

あいうえおさんも無理せずにね(*◔‿◔)b
アバター
2009/05/31 00:13
確かに、難しいかも。
自分はどうも名人+Eのセレブセット以外は釣れない。
ふーむ。
アバター
2009/05/30 16:15
こんにちは。
ガチャしてる時は、ドリーム券はレアではないですけどね~。

今の季節は体調を崩しやすい気がしますので、無理をなさらないように。
アバター
2009/05/30 12:00
ハズれ券、厳しいんですかー?( ̄□ ̄;)
ガチャでは、あんなにいっぱい出るのに…w
がんばって、チャレンジしてみます♪

お体、もう大丈夫ですか?
どうぞご無理をなりませんように…お大事に^^
アバター
2009/05/30 11:14
最近、レアもまた少し釣れなくなった様な気がします。
ハズれ券、先日釣れたのはこの、データーを見ると、本当にラッキーでした。^^
テッポウウオは昨晩一匹釣れましたけど、イトウさんの道は険しいです。
多分、呪われていますね。 理由は今度プログに書きましょう。^^
アバター
2009/05/30 09:35
おつかれさまです〜m(_ _)m
あいいうえおさんこそ、ご無理しないで〜
週末はきっちりおやすみくださ〜い(´▽`*)ノシ
アバター
2009/05/30 09:19
いつもいつもありがとぉござぃます!!お疲れさまです。
風邪は、大丈夫ですか?あまり無理をしなぃようにしてくださぃね^^

一方くれはは。。テッポーもドリ券もちっとも釣れませんんんんん~~~><。。
スランプに陥ったようです。。。ぐぁ~~ん・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/05/30 09:12
おつかれさまです~w
いやぁ~釣れにくいんですねぇ~。
今回私も夢券全く釣れずです(´▽`)アハハハ
今日がんばりま~すw
アバター
2009/05/30 06:22
調査お疲れ様です。風邪は完治したのかな?
今週は1日に1~2時間しか釣っていないのですが
たしかに2週目テッポウウオは2週目カエルジャクシよりも
釣れやすい気がします。
自分の場合は真珠が釣れだしちゃうとレアが釣れにくくなるという
傾向にありますw
アバター
2009/05/30 05:56
データ参考にしてます。
いつもありがとうございます。

そういえばテポオウオ、まだ1匹しか
釣れてないな~
もちろんイトウちゃんは、まだなのです。
今日明日お休みなので
頑張ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.