Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


青マンドラの金だらい(コメ閉じ)

画像

ニコットマンドラの合成レシピが発表されたときに
すごく惹かれたのが、青マンドラの金だらい。
でも、ミラクルが起こらないといけないから、多分無理だろうな~と。
これまでに、ミラクルが起こらない花を除いて
C84回、P36回(かな~たぶん)合成しているのに
ミラクルはまだ1回しか起こっていないので(^^;

ただ、訪問先ではマンドラくんのミラクルがよく起きていて、ミラクル率が高そうだから
狙ってもなんとかなるかも?と。
10回合成して、それでもダメなら諦めることにしました。

ミラクルが続けて起こっている方は、夜遅くに合成していることが多い気がしたので
収穫は昼間でも、合成は夜23時以降にすることに。

そして、なんとか6回目の鉢植合成でミラクルが起こってくれました^^
そのときの動画はこちらに。上下切れてるけど(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=sqF_W5_9a_U

行水しているマンドラくん、気持ち良さそうです(^ー^)
この開放感がいいなあ(´∀`)
鼻歌でも歌っていそう♪


青マンドラ75収穫で、2メガ4レアでした。
やっぱP花はいろいろ確率高いんだろうな~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.