Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


GW中はご訪問お休みします(コメ閉じ)

画像

ゴールデンウィーク中はたいした予定もなく、仕事もカレンダー通りという感じです(^^;

とはいえ、そろそろお庭の草取りをしないといけないし、心身もできるだけ休めたいので
ニコでのご訪問はお休みさせていただきます。
インはだいたい毎日すると思うので、こっそり足跡がついていることはあるかも?

お休み中は掲示板も閉じ、復帰時にはそこからご訪問させていただきます。
なので、ここへの毎日のご訪問はどうかとばしてくださいませませ。
何か特別なご連絡、あるいは思いついたからちょっと聞いて~みたいなことがありましたら
適当な過去ブログのコメント欄をご利用ください。

GW中もなにかと忙しい皆様も、ゆっくり休めそうな皆様も
お体に気をつけて、毎日を素敵に過ごせますよう^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.