Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


初日1R目3匹の釣果(コメ閉じ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.89cm
ブルーギル
1
23.73cm
カワムツ
1
17.78cm
ウグイ
1
19.74cm
ニゴイ
2
41.61cm
ヘラブナ
1
26.48cm
キンギョ(赤)
3
25.17cm
ナマズ
1
52.38cm
ブラックバス
1
31.29cm
ソウギョ
1
83.42cm
バケツ
1
28.22cm
アユ
1
28.60cm
ウナギ
2
50.41cm
イチョウエンゼルフィッシュ
3
14.04cm
2013/11/19 16:02

イチョウエンゼルフィッシュ3匹です。


<余談>

以前、インスタントラーメンと、インスタント焼きそばを同時に作っていて
粉末スープを入れ間違えてしまった、という話を書きました。多分。

そして今回は、
インスタント味噌煮込みうどん(すがきや)と、インスタント焼きそば(日清)を同時に作っていて
焼きそばのほうに、味噌煮込みうどんの粉末スープを入れてしまう
というミスをしてしまいまして。

なので、粉末スープがのった焼きそばを、味噌煮込みうどんの鍋に投入してすすぎ
さらに、焼きそばの麺をざるで水洗いして、鍋でもう一度炒り直してから
やきそば粉末スープを入れてみました。
味噌煮込みうどんのほうは、味噌が若干少なくなったので、強火で煮詰めて濃くして。

とりあえず、食べた人たちは、何も言わなかったですw
こちらも、先入観を与えないよう、事前に何も言わずに出したのですが(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.