Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ミニハウス3色・他雑記

画像

<ガーデンイベント>

ガーデンイベント特典アイテムのミニハウス、なんとか3色交換できました^^
ミニハウスなので小人化する裏技を使ってみようとしたけれど、結局ダメでした(^^;
(途中の段階で強制的に再読込されてしまう。もともと庭が広がった時点でできなくなっていたのかも)

<追記>小人化今でもできました^^ コメントでやり方を教えて頂きました(´∀`)

追加ミニハウスに3色あることが事前に知らされていなかったこと、要望を出しておきました。
あと、追加のリリース時間(15時でした)が書かれていなかったことについても。


<青ガチャ>

青ガチャ62弾は、レトロポップチェリー背景がちょっと目新しい感じです♪
レトロな柄なので、レトロなアイテムと合わせてみようと思ったけれど
手持ち服をレトロで検索したら「レトロ水着おんなのコ」しかなかったのでやめておきましたw

目玉の白黒ボーダーのシャツが出てくれました~やっぱこれは使いやすいです^^
ただ、だいぶ前に買ったPアイテムのオータムボーダーカットソーにやや似ていまして(^_^;


<消費税続報2>

消費税の増税に伴う対応についての続報2が出ました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55408635

今回は、一通り読んでみても、とくに問題はなさそうです。
やっぱり内税方式3000円の消費税5%は142円でよかったみたいですw

プリカ課金でのPコイン端数(アイテム購入時にPコイン不足になる)を
ログインキャンペーンでのPコインプレゼントで埋める、については、
端数が出ないカード決済課金では、Pコインもらうと逆に端数が生まれるんじゃないのか?と
思ったりもしますが、まあ、もらえるものはもらえばいいか、ってことで(・∀・)

アバター
2014/07/15 22:34
暑くて何もする気になれないような暑さでした(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/07/15 20:21
明日のテストは苦手な数学があるので、これから必死に勉強><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/15 19:24
色々・・・お疲れでございます。_(._.)_
アバター
2014/07/15 06:11
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/14 22:09
「特定限定訪問」今日の暑さに凹みました(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/07/14 22:04
な~んだ!予想あたり!次のレアは『朝顔色のタツノオトシゴ』ですよ
アバター
2014/07/14 21:02
明日から期末です><何もやってない^^
まぁ赤点を取らななければヨシ♪お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/14 07:28
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/13 20:11
準々決勝も勝ちました^^来週からは強豪校とです!気合^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/13 16:24
今日は昨日とは違ぃ過ごしやすい♪
明日は巡回は休むかも知れません(*◕‿◠*)з

お水&ステプP
アバター
2014/07/13 08:08
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/07/13 06:51
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/13 00:54
´´(`×因×;)ゞ ァッィー…
アバター
2014/07/12 20:28
三回戦突破^^明日は準々決勝です★頑張ってきます^^
でも今日は暑かったな><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/12 18:32
暑いぃ・・・(´ー`A;)アセアセ・・・
アバター
2014/07/12 16:56
ぅぅぅ・・・今日は暑ぃ!暑ぃ!
夕方になると言うのに31度?えええ~~(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/07/12 09:08
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/07/12 05:06
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/11 22:40
今回の台風は大きな被害のとこ~そうじゃないとこの差が激しいようだぁ!
千葉は台風がきたのかぁ?ステプP
アバター
2014/07/11 21:45
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/07/11 21:17
なんか今日の夜は熱帯夜だな><29度もあります><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/11 21:04
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/10 23:01
台風が熱帯低気圧に変わっても被害は出そうだぁ(╬◣д◢)
お水&ステプP
アバター
2014/07/10 21:43
今回の台風は恐ろしい><皆さん気をつけて下さい><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/10 06:16
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/09 21:51
【限定訪問】
台風が接近中だけど~のんきなメルモであったwヤバぃか♫

ステプP
アバター
2014/07/09 20:55
今日も湿度がMAXだ><早く梅雨が終わってほしい><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/09 05:04
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/08 22:38
台風8号・・・11日には関東に接近だな(╬◣д◢)
どうなるやら~~お水&ステプP
アバター
2014/07/08 20:29
今日は・・・さすがに暑かったな><もう真夏日になりそうな気配><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/08 18:46
こん!ご機嫌いかが?(^-^)/~
アバター
2014/07/08 04:06
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/07 21:37
【限定訪問】
今週は忙しいので不定期になる予報が発令されました~ステプP
アバター
2014/07/07 20:59
今日は湿度が80%近くあるので蒸し蒸しです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/07 03:17
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/07 01:01
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2014/07/06 21:44
来週から期末テスト><テニスの試合と重なるな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/06 17:15
曇りなのに今日は蒸し暑いなぁ(☍﹏⁰)
明日から又~忙しい日々です~

お水&ステプP

アバター
2014/07/06 10:45
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/07/06 09:58
おは!ご機嫌いかが?(^-^)/~
アバター
2014/07/06 08:31
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/05 21:14
【限定訪問】
今日も涼しいので熟睡できそうだぁ❤でも千葉だけかな♫

ステプP
アバター
2014/07/05 18:18
今日は雨の予報だったので試合は事前に中止の連絡♪でも雨降らず^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/05 15:27
こん!ご機嫌いかが?(^-^)/~
アバター
2014/07/05 10:24
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/07/05 08:58
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/04 22:15
久々に涼しくなってくれたので今日は良く寝れそうだぁ♪

お水&ステプP
アバター
2014/07/04 21:05
明日は試合だけど雨で中止になるかも・・・今日が大雨だと思ってた^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/04 19:49
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/07/04 05:53
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/04 01:28
梅雨ヽ`、ヽ`个o(-ω-。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2014/07/03 22:06
今日の夕食のステーキ(欧産)は固くて食べれない(☍﹏⁰)
安かろう悪かろうかぁ?

お水&ステプP
アバター
2014/07/03 21:04
明日は大荒れの天気になりそうだ><長崎とか凄かったみたいです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/03 04:06
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/02 22:18
【限定訪問】
最近6時間くらい寝ても1時間しか寝てない感覚です(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/07/02 21:01
志望大学の用紙が来ました><もう、そんな時期なのか><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/02 03:38
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/07/01 22:06
7月に突入すると、待ち遠しいのが夏休みだなぁ❤

お水&ステプP
アバター
2014/07/01 20:17
運動するにはダンダンきつい季節に突入><湿度高いと汗が止まりません><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/01 06:25
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/06/30 20:58
月曜の朝って・・・なぜか寝坊><早く寝てるんだけどな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/06/30 15:30
(/・0・) ういぃぃっす
アバター
2014/06/30 05:03
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/06/29 21:08
明日はニコタ休み予報が90%になります~
明日は忙しい1日(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/06/29 20:29
今日は2時間おきに豪雨だったので練習になりませんでした><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/06/29 08:31
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/06/28 20:47
今度のレアは・・・『クマノミの親子』ですよ~
アバター
2014/06/28 20:21
バイト(お仕事)って覚えれば覚えるほど楽しくなるなぁw

お水&ステプP
アバター
2014/06/28 19:24
個人戦・新人戦・団体戦・全て勝ちました^^次は宿敵の強い高校です!
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/06/28 18:25
(U-ω-)【。゚.o。コンバンワン。o.゚。】
アバター
2014/06/28 08:53
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/06/28 04:46
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/06/27 20:57
明日から約1ヶ月・・・最後の大会になるので1勝でも多く勝ちます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/06/27 20:13
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/06/27 20:07
明日はバイトが2つあるので寝坊は出来ないなぁw
今日は早起きしたので眠い(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2014/06/27 05:52
こんにちは ステプお届けしますね^^
昨日コーデ広場に投稿した際、お隣でしたw
アバター
2014/06/26 22:05
明後日の試合に勝つ為に明日はハードな練習になるな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/06/26 20:42
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/06/26 19:21
久々に6時前に帰宅♫
でもレポートを3枚以上~書かなければ(☍﹏⁰)お

水&ステプP
アバター
2014/06/25 23:28
【限定訪問】
大粒の雨にビツクリ直径1センチくらいはあった気が・・・ステプP
アバター
2014/04/17 08:14
>ピンクうさぎ♥さん
要望出してくれてありがとです~^^
後出しジャンケン、ユーザーは強く感じていることだけど、運営さんは気付いていないかもしれないから
要望として伝えるのは大事すよね(´∀`)
アバター
2014/04/17 06:03
後出しジャンケンはカンベンしてよと思ったので
昨日時間が取れたので要望出しておきましたw
アバター
2014/04/16 07:38
>kyuさん
やっぱり色違いがあることは気付きにくいですよね(´・ω・‘)
最初のお知らせに書かれていなかったのと、青と黄はスクロールしないと見えないのとで。
実際、お友だちの中には、赤2つにしちゃった方も。

もし、最初のお知らせの中で、赤・青・黄の3種あるとしっかり書かれていて
交換画面も、まだ交換不可能なうちからおうちが載っていれば、間違えにくかっただろうと。
そのあたりも要望を出しておきました~
実際に被害を受けた皆さんからも出してもらえると、より改善されやすいと思います^^
アバター
2014/04/16 01:51
ああ…っ。やっと200ポイントたまって、100をおうちに、残りをその他のアイテムに
変えてしまいました^^;
おうち2つにすると、その他のアイテム貰えなくなるので、悩んで、
おうち1つとその他アイテムに変えたんですけど、
もし、おうち2つにしてたら、赤い屋根のを2つにしちゃってたかも(@_@)
色違いが出てたとは、全然気づきませんでした(>_<)
アバター
2014/04/15 08:13
>モッカさん
使う予定がなくてもとりあえず交換でいいのでは^^
お庭アイテムは、花とは違って出し入れ自由でいつでも使えるのがいいすね♪
ペット巨大化は最近も何度か試してダメだったけど、たまたまなのか分からなくて。
あのイリュージョンは面白かったすね^^ 見えるだけじゃなく、実際に起こっていたふしぎ現象で。
屋根に登れる機能ができたのも、あの技で運営さんが庭の利用価値に気付いたからだろうとw

ミニハウス3色のお知らせがなかったのは、情報をもらっても載せなかった事務にゃんのせいなのか、
もともとイベント担当者が伝えるべきことを伝えていなかったのか。
ミニハウスはともかく、開始時間が書かれていなかったのはあまりに不自然だったので、もしかしたら
事務にゃんとイベント担当者との連絡がうまくいっていない(伝えられない・聞けない)のでは?と。
消費税ブログ訂正版からすると、事務にゃん交代していたりしてw
もともと同時に複数いる可能性も~。

消費税のこと、さすがにあのままじゃまずいっしょ(^^;
昨日やっと届いた問い合わせへの返事からすると、関係各所に問い合わせたらしいですがw
モッカさんがこのコメを書いた少し後に4択クイズのお知らせが出て、おお~と(・∀・)
たぶん、ニコットさんもニコット広告等でいいと思っているだろうけど(実際どこかでそう書いていたし)
それを書くのは立場上まずいんだろうし、4択クイズもスポンサーありきのものなので
ずっと続けられるか分からないですしねw

無課金については、私も他サイトでは無課金でやっているので、あえて何も言わないですw
まあただ、ここはもともと、課金アイテムを売って儲けるサイトとして作られた場所であり
それを分かっていない言動は厚かましいと思われても仕方ないだろう、とは思っとります。
アバター
2014/04/14 17:54
何も交換してなかったので俺もとりあえずミニハウス3色交換しました!使うかどうか分かりませんが。
小人化やらペット増殖やらペット巨大化やら色々ありましたがどれもやり方忘れましたw まぁ、数あるバグの中でも家の中からダッシュで外に出てイリュージョン(?)できるのが一番楽しかったですけどね。あのバグはみんなで遊べましたし。
俺は栽培ポイント35か所持ってるので気にならなかったもののやはりミニハウス3色は事前にお知らせするべきでしたね。ずっと無課金の人や始めたばかりの人は栽培ポイント少ないですからね。ついでに8代目事務にゃんに交代すべきとの要望も出しておいてください!

消費税のことまだ終わってなかったんですねw とっくに落ち着いてたのかと思ってました。
さすがに今回のブログはちゃんと税のことを知ってる人に見てもらったんですかね。
端数Pコインはわざわざログインボーナスとかしなくても、これまでみたいにニコット広告やこないだ4択クイズみたいなのでいい気がしますけどね。何もしなくてもPコインがもらえるとなるとまた無課金なのにつけ上げるユーザーが出てきそうです。
アバター
2014/04/14 00:29
>ピンクうさぎ♥さん
やっぱり後出しじゃんけん的ですよね(´・ω・‘)
ほんと、これだけ高ポイントのアイテムについてちゃんと知らせないというのは、許せないすよね。
まあ、シーズンアイテムを突然無くす後出しに比べれば、どれもマシではありますがw
あのあたりから理不尽なことが起こりまくるようになった気が。
後からまとめて交換にすると、こういうリスクを減らせるのがいいすね^^

ある程度のユーザーが離れても儲けが出るように、有料アイテムを買わせる小細工をするよりも
できるだけ多くのユーザーが離れないよう、いろいろ誠実にやってほしいです(´ー`)
アバター
2014/04/14 00:12
>周平さん
ありがとです~^^

やっぱりこのミニハウスの情報、後出しジャンケンぽいですよね(´・ω・‘)
ミスや不手際だとしたら信用を失うし、故意に情報を隠していたなら信頼を失うことに。
どちらかが分からないうちは、両方の可能性があるということに(^^;
アバター
2014/04/13 13:10
>★☆Luna☆★さん
ありがとです~^^
あの最初の告知だと、やっぱり100ポイント残せばいいと思って
その分しか収穫しなかったり、他のものを交換しちゃったりしますよね(´・ω・‘)
ミニハウスが2個ずつあれば、農園の島のほうで町みたいなのを作れるかも♪

小人化の裏技のこと教えてくれてありがとです~^^
右上の×を押せばよかったんですね(・∀・)
まさに再発見!すごいっす^^
私のブログで小人化のことを書いたのはここでして♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35490&aid=32846560
ブログをサイト外にも公開にしてあるので、google検索であいうえお+小人化で探せます^^

青ガチャのアイテム、けっこういいですよね(´∀`)
マニア好みのレトロ水着はまたいつかということで♪
この柄はたしかにレトロと言えなくもないけれど、レトロをつけなくても構わなさそうすね(^^;
白黒ボーダーシャツ、やっぱPアイテムクオリティですよね(´∀`)
青ガチャ品ってわざと使いにくくしているものが多いけど、これはそうでもなくw
早く出ますよう~^^

消費税、前のブログの表記がこそっと訂正されているかもと思ったけれど、そうでもなくw
受付確認メールに、ご意見・ご要望と思われる質問には答えない、と書かれているので
少なくともシステム上は「意見」として処理されたんでしょうねw
まあ、ちゃんと修正されていればそれでいいのですが(^^;

Pコイン端数、私も非課金者さんのフリマ代にいいと思いましたw
運営さんとしても、非課金者さんがフリマに参加してこのサイト全体が賑わうのは助かるのかな?
アバター
2014/04/13 10:16
最近後出しじゃんけんのような感じが多く、
正直な気持ちで書くと
「ムカつき」ますwww
しかも高ポイント交換で3色とか
ありえなくないですか???
いかがなものかと思います。。。
私の場合、最初から高ポイントのお花を育てちゃいましたが
ポイント交換は必ずイベント終了後なんですよね
だから特に問題はないけど
こういうやり方をしていたら
ユーザーが離れていかないでしょうか?
アバター
2014/04/13 08:43
ミニハウス、GETおめでとうござりまする。

昨日、来島したら、お庭にあったので??と思っていたのですが、
イベントアイテムでしたか・・・

ポイントの罠にはまったような気分です;^^:
後出しジャンケンっぽい><
アバター
2014/04/13 08:28
>つきなさん
なんとか間に合ったって感じです~(^^ゞ
追加予告を見てすぐに桜を追加収穫し、使える栽培ポイントを増やさなければ、間に合わなかったかも?
段取り、ほんとそうなんですよね(´・ω・‘)
なまじ100ptという数字が出されていたから、余計に3種あるとは思わなくて。

私も動画視聴を利用するので、たいていいつも端数があります(^-^ゞ
端数補填のためのPコイン配布は、実際のところは
ここに来たばかりですぐ有料アイテムを買おうとするユーザーくらいにしか意味がないかも。
まあでも、ユーザーを大事に~という姿勢を見せるのも大事だろうと(^^;
こういうPコインは販促用という位置づけになって、消費税対象Pコとは別になるみたいすねw

ニコットさんは最初、端数は広告で~みたいなことを書こうとしていたけれど
広告の宣伝?みたいになっちゃうからやめたらしいですね(^^;
アバター
2014/04/13 08:26
ミニハウス、三色ゲットおめでとうございます♪
やっぱり最初に三色あるって告知しておかないと、100ポイント分残しておけばいいと思っていた
ユーザーいますよね^^;
フェアリープリムスの罠にかかっていたので、アイテム一通り揃えてミニハウス各2個ゲットできました^^;
揃えてもあまり活用できない気もしますが;;

小人化の裏技、できますよー^^
「回線が切れました」(だったかな?)の小ウィンドウが出たら、「閉じる」じゃなくて右上の「X」で閉じると
前と同じように小人になれます(^-^)
もう大分経つと思うけど、いつだったかのWindows Update以来、「閉じる」だと強制再読み込みに
なってしまったんですよね^^;
訪問時に数窓開きながら回っていたのでたまたま割合すぐに気がつきました^^
久しぶりに裏技やろうとしたら手順忘れてしまってましたが、何度かやってるうちにできました^^;
この裏技流行ってた時にあいうえおさんのブログのおかげでできるようになった記憶があるのですが
いつごろのブログでしたっけ?

今回の青ガチャ62弾のアイテム、なかなかいい感じですね^^
「レトロ水着おんなのコ」がよかったと思っている方がいらっしゃりそうですが、この背景、あまり
レトロっぽくないような気もします~
白黒ボーダーのシャツ、使いやすそうでいいですね^^
Pショップのオータムボーダーカットソー、見てみました。
襟ぐりに黒の縁があるのと縞の間隔がやや狭いところが違うくらいで、目玉Pのクォリティに
近かったんですね@@
早く出てほしいです^^

消費税、やっぱり前の表記がおかしかったんですよね^^;
結局回答はないままでしたか;;
Pコイン端数はまったくの非課金者にはフリマ代ができて助かりそうですね^^
アバター
2014/04/13 01:05
ミニハウスが3色揃っていてびっくりでした~♪
ちょっと余裕で間に合ってよかったですね(・∀・*)
さすがの栽培ポイントです~。
3色あるのはやっぱり最初から告知していて欲しかったですよね。
ほんと、それならそれでこちらにもいろいろと段取りがあるのに。。

Pコイン端数はニコット広告利用(特に動画視聴とか)だと、だいたい
1回2Pコインくらいずつなので、割りとちょくちょく利用してるわたしのPコイン残高は、
大抵端数が残ってたりしてますw
アバター
2014/04/13 00:39
>ゆきやさん
なんとか今日ポイントが貯まってお庭に置けました^^
スクロールしないといけないってのは不親切すよね(´・ω・‘)
あの表示の仕方の改善についてもこっそり要望出しておきましたw
おうち、いっそ3つとも赤もありかもしんないけど、やっぱ他の色のほうがいいかな(^^;

青ガチャの背景、これも他のもなかなかいいすよね^^
たしかにあれもボーダーすよね(´∀`)
C服も、いつのまにかそこそこの品ぞろえになったかなw
アバター
2014/04/13 00:34
>フーイさん
もうしばらく残す予定だった桜を急遽収穫して、なんとか3色揃いました(^^;
かかしやフェンスまで交換できるかは微妙なところでしてw
ボーダーシャツ、アウターと組み合わせてもいろいろ使えそうすね(´∀`)
ログイン特典でPコインは嬉しいすね^^
そちらは消費税がかからない、いわゆる販促用Pコインってやつなんだろうなw
97Pと485Pへの対応を想定して、1ヶ月5Pくらいってところかな~と思っていますw
アバター
2014/04/12 23:36
3色のおうち、かわいいです^^
ほかの方の所にもあったので、私だけ、気づかないだけだったのかも?
3回しか交換出来なかったので、同じ色2回交換してる私は、もう1色しか、選べないなと。。^^

青ガチャの背景、今回も好きだです。
ボーダーのTシャツは、ショップのC服に似てるかなと思ったけれど、Cのは襟付でした。
アバター
2014/04/12 22:00
>メメさん
ありがとです~^^
メメさんも赤おめでとうございます♪
あともう1つ間に合いそうでよかったですね(´∀`)
何色にするか、今から決めておかないとすね^^

青ガチャの背景、こういうはっきりした色のは締まりが出るし
やさしい淡色のコーデが映えるすよね(^ー^)
皆さんの評判もいいみたいです~^^
アバター
2014/04/12 21:49
ミニハウス無事に3色ゲットですね^^
青ガチャのボーダーシャツも使い勝手が良さそうで、大活躍出来そうですね*
Pコインはログイン特典で貰えるなら嬉しい事ですね^^
アバター
2014/04/12 17:00
ミニハウス 3しょくゲット おめでと。。にこっ。
メメは とりあえず あかを ゲットしました。
あと もうひとつくらいは もらえそう。。にこにこっ。よかったです。
こんかいの あおがちゃのはいけい かわいいですね。
はるだと あわいいろあいのものが おおかったけれど
メメは はっきりとしたいろあいの はいけいのほうが つかいやすいので
まんぞくです。。うきっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.