Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


流れ着いたUFO釣れました(コメ閉じ)

画像

流れ着いたUFO、なんとか初日に釣れました^^

大きさ:26.87cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ

このUFO、クラゲットと関連があるのかどうかは謎ですw
たぶんあるんだろうけど、何も説明はないので(^^;

ニコットさんの4/22のブログ+コメによれば
釣り2開始の前準備として、釣り1で継続していた防衛軍イベントシリーズを終わらせたらしいけれど
釣り2はこれまでに何度もぽしゃっているので、今度こそ始まるかどうかは謎ですw

それにしても、特典アイテムの背景は
クラゲットとかがまったくいない、シンプルな背景が欲しかったな~。


あと、5/7のキングクラゲット登場のお知らせの中に

>※4月30日(水)に特典のアイテム名称を一部修正いたしました。


と書かれていて、何を修正したんだろう?と思っていたけれど
以前のお知らせと見比べたら、モビールがモービルになっていたんすね(^^;


--

まだ書いていなかったランキングの記録を一応。

4/29
ブルーギル93位(22.23cm)、ギンブナ82位(26.37cm)、長靴(ピンク)42位(24.17cm)、ヤマメ63位(29.08cm)、アユ92位(27.24cm)、ハクレン13位(105.31cm)、パンジー【白】88位(9.41cm)、パンジー【ピンク】85位(9.51cm)

5/6
タケノコ61位(43.97cm)

5/8
釣り堀防衛軍イベントX24位(49.29cm)

5/13
ゼラニウム【赤】51位(11.76cm)

イベント期間中に普通釣りをやれば大量ランクインできるのは分かっていたけれど、
時間がなく、稼ぎやすいイベント釣りでコイン1日上限になったらすぐやめる、という状態だったので(^_^;

他にも書こうと思っていたことはいろいろあったのですが、忘れちゃいました(^^;
なぜか最近余裕がないので、すみませんがコメ閉じにさせて頂きます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.