Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


Windows更新不具合+テレビのない長いお盆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+413

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.51cm
ワカサギ
1
9.77cm
オイカワ
1
15.54cm
ヘラブナ
1
35.89cm
キンギョ(赤)
1
23.65cm
ナマズ
2
60.06cm
コイ
1
47.70cm
ニジマス
1
53.33cm
ライギョ
1
86.06cm
ブラウントラウト
3
47.75cm
グッピー
1
2.59cm
ソウギョ
2
95.11cm
エンゼルフィッシュ
1
11.38cm
バケツ
1
26.54cm
アユ
2
21.87cm
ウナギ
1
54.69cm
ドジョウ
1
11.73cm
アカメ
1
98.91cm
肝試しのヒトダマ
9
9.15cm
2014/08/18 13:40

上の釣果はヒトダマが30分で9匹釣れた記念ですw
おばけパネルをたくさん持ち帰ろうと思っていたのに、すっかり忘れて売りまくっていました(^^;

やっと金魚すくいで10,000点を超え、金魚鉢をもらいました^^
終了1日前、けっこうぎりぎりでした(^_^;

--

それはそれとして。

少し前から、ネットニュースで
8/13公開のWindowsの更新プログラムをインストールして起こる不具合(起動しなくなる等)
のことが書かれていました。
Microsoftの関連ページはこちら。
http://blogs.technet.com/b/jpsecurity/archive/2014/08/16/2982791-knownissue3.aspx
他にも、google等で「windows update 不具合」で検索すると、情報がいっぱい見つかります。

不具合を起こす更新プログラムは、以下の4つ。

 Windows7、Windows8等: KB2982791、KB2970228、KB2975719、KB2975331

18日にお盆明けで出社し、自分用PC(Windows7)の更新チェックをしてみたところ
不具合を起こす更新プログラムは含まれていませんでした。
もう公開停止されているので、これからインストールする場合は問題ないらしいです。

自宅PC(Windows7)のほうは普通に起動できているので、大丈夫だろうと思っていたけれど
帰宅後に念のため確認したところ、しっかりインストールされちゃっていました(^_^;
http://aiueo-nicottotown.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/windowsupdate-e.html

もし不具合が起こっていなくても、アンインストールしたほうがいいそうなので
「コントロールパネル-プログラムのアンインストール-インストールされた更新プログラムの表示」から
アンインストールして事なきを得ました^^

--

ここからは、また別の話。

8月12日(火)のお昼過ぎに、テレビが突然壊れちゃいました;;
電源が入ってもすぐ切れてしまい、説明書を読んでも、プラグを抜いて放置してもまるでダメ。
これまでも、点けても画面表示されない時があったりと、かなり挙動が不安定ではあったけれど
それでもなんとか5年間もってくれました。

テレビが使えないと、テレビそのものが観られないのはもちろんだけど
テレビにつないである録画用PCも立ちあげられないし、別のHDDレコーダーも使えないし
PS2もWiiも使えない。
我が家の娯楽の大半が封じられてしまった状態になってしまいまして。
一応、ノートPCやネットは使えるけれど、これらではテレビの代わりにはならないす。

なので、その日の夜に、インターネットのお店で新しいテレビを注文しました。
次の日にはお店から発送され、その次の日の午前中にS宅配会社の自宅最寄り営業所に到着。

その頃には、家族全員、テレビの禁断症状がかな~り来ていまして
今日やっとテレビがある生活に戻れる!と喜んでいたのですが
いつまでたってもテレビは届かず、そのまま夜に。

テレビは、次の日になっても来ませんでした。その次の日も。
毎日、朝には期待し、昼にはずっとチャイムを待ち続け、夜にはがっかりし。

ずっと大雨ばかりであまり外に出られないし、天気がよくないと気分も鬱々としてくるし、
それでも頑張って出かけても、どこもかしこも人で一杯だし
(Iグランドボウル=ギネス記録116レーンあるボウリング場が
 ほぼ一杯になっているのを見たのは初めてです。)
もう悶々としまくりで(^_^; 酒量もいつもより増えていたようなw

16日の夜に、もしかして配達もお盆休み?と思いネットで調べてみたところ、やはり
S宅配会社は、お盆は配達がほぼお休みになっていたようです。
配達日指定されている場合のみ配達、それ以外のものは18日(月)再開らしいです。

このことにもっと早く気付いていれば、毎日期待してがっかりしてして~を繰り返すことなく
テレビがない、という不便にだけ耐えればよかったんすけどね(^^;
お盆が明けるのがこんなに待ち遠しかったのは初めてですw

そして、お盆が明けた18日の午後に、待望の玄関チャイムが。
期待通り、馴染みのおっちゃんがテレビを持って現れたので
1週間前から用意してあった代引きのお金をおつりなく払って、ついにテレビをゲット!
届いた箱に貼られていた配達日指定シールに「最短」と書いてあったのにはさすがに苦笑しました(^_^;

家族が帰ってからややこしい線をつないでもらい、チャンネル設定をして
テレビが点いた時には感動しまくりヘ(・∀・へ)
やっぱ、テレビがある生活っていいです(^ー^)

アバター
2014/08/24 06:20
>ゆきやさん
うんうん^^
考えや方針は人それぞれなので、最初は事前確認って感じで♪
アバター
2014/08/24 06:19
>つきなさん
はい~間に合ってよかったです(^ー^)
ためこんだ金魚石はたしかに惜しかったですね(^^;
そういえば私もためこんでて、結局そのまま終了になっちゃいましたw
大量のバケツでの2000点超えチャレンジをやりたかったけど、時間がとれなくて(^-^;

おお~、ニコットさんからコメントを頂いていたんすね(・∀・)
スタッフさんからのコメントって、嬉しいような、読まれた~って焦るようなって感じすよね(^^;;
昔はブログを書くとよくニコトイさんの足あとがついていて、それだけでも焦ったものでw
金魚すくいは5回まで、というのはたしかにそうだと思います^^
P参加で回数増やすのは、よほど暇なら楽しみが増えていいけれど、忙しいと嬉しくないですよね(^_^;
タウンでクリックしてものをももらうイベントでもそうですがw
前にPだと2個ずつ星がもらえるのがあったけど、あれがちょうどよかったのかも。
たしかに私も今回、5回まででもかなり億劫でした~
今は回数ではなく1分間で時間かかるからってのもあるかな?

Windowsのこと、もし入っていたら何もなくてもリスクが続くことになるので
できればチェックしたほうがいいと思います~^^ もちろん何もなければいちばんいいけれど(´∀`)

テレビ、一家団欒に必須はたしかにそうかもww
各個人のPCは無事だったし、小さい部屋には別のテレビが見られるPCもあったけれど
居間のテレビのかわりにはならなかったすからね(^_^;
なるほど、地デジ非対応地域でない非対応地域があるんですね@@
ケーブルテレビで個人的にお金を余分に払って見ろ、ってそりゃ反発しますよね(^^;;
以前長野県の山間地に住んでいたとき、賃貸で強制的にケーブルテレビ加入させられたけれど
あの地域も地デジ非対応なのかな?
アバター
2014/08/23 19:20
気をつけます^^
アバター
2014/08/23 16:17
金魚鉢getお疲れさまでした!
間に合ってよかったですね~(・∀・*)
わたしは最終日に金魚すくいはもういいわとパスしたものの、
金魚石をけっこうため込んだままだったのを思い出して、惜しかったなぁとw

確か2年くらい前に、自分のブログで
「忙しいオトナは金魚すくいで集中力がもつのは5回位が限界。
Pアイテムで10回できても、そんなに集中力が続かないし、無料で十分ですね~」
みたいな内容を書いてた時に、たまたまニコットさんブログへのレスで
ニコットさんがわたしのその最新ページにコメントを書いてくれていて、
こちらのブログ内容とは関係のない他愛のないPC話だったのでしたが、ちょっと焦りました(・□・;)
ちょっとどころか……かなりかもww
金魚すくい、毎年のことだからか、5回まででも今年は後半億劫になっちゃってましたよw

Windowsの件、初めて知りました。
ありがとうございます。これから確認してみないとです。

テレビって、一家団欒にはやっぱり欠かせないアイテムなんですね(*´艸`*)
どんなにか待ち遠しかったことか、と絵に浮かびます~。

うちは地デジ非対応地域に引っ越してきちゃって丸2年で、一日中ほとんどわたしひとりだし、
ずっとラジオをつけっ放しで、PCのネット環境さえあれば別段どうってことないような感じです。
ケーブルとか個人契約をしないと見られないのって、なんだか反発したくなりますσ(´ー`;)
総務省の地図にも、非対応地域にも入ってなくて、空白の地域なんですw
アバター
2014/08/22 08:01
>★☆Luna☆★さん
ありがとうです~^^
やたら釣れまくったので、今はこれくらい釣れる設定なんだって思っちゃって(^^ゞ
イベントによってはレア割合が高まることもありますよね^^

Windowsの更新プログラム不具合、大事な情報だけど
それほど大きく報道されていないので、知る人ぞ知るって感じすよね(^_^;
ほぼ毎日PC立ち上げていて、ちゃんと更新しているユーザーなら
知らずにインストールしている可能性が高いすねw
不具合が出ないうちにアンインストールできてよかったです♪

テレビっ子はそうかもwww
朝も時計代わりに点けっぱなしになっているし、ごはん食べる時も視ているし(^^ゞ
ニュースだけなら音声だけでもそれほど困らないすよね(・∀・)
ラジオで高校野球聞いたりすると、映像がなくても状況がけっこうよく分かるな~とww

お店サイトには次の日に出荷って書いてあって、それは間違いなかったのですが(^^;
できれば、出荷する側で宅配業者のお休みを把握しておいて、その可能性を伝えてほしいです~(^_^;
アバター
2014/08/22 07:52
>ゆきやさん
情報を転載していいか、という判断は難しいですね(^^;
たしかに、誰かが書いた内容をことわりなく転載するのは、基本的にはやらないほうがいいと思います~。
とくに、丸写しやリンク先URL表記、無断で名前を載せる等はやめたほうがいいだろうと。

転載の是非は、情報のタイプにもよると思います~。
今回のWindows更新不具合については、多くのニュースも出て、一般に知られている内容なので
あらためて自分で調べ直して書けば、まったく問題ないだろうと。
官公庁等が公開している資料も問題ないです~少なくとも日本では。

それ以外のものについては、各サイトで決めている著作権に従ったほうがいいすね^^
昔、NASAの写真を自分のホームページに載せたかったときに、英語サイト内を調べまくったら
非商用なら自由に使って構わない、というようなことが書かれていたので、載せさせてもらいました^^

ニコタの裏技やお得情報とかは、判断が難しいところではありますが
多くの人に広まっているもの、運営さん側がホームページ上のどこかに書いているものであれば
書いても問題ないだろうし、
特定の誰かが見つけ出した現象、考え、創り出したものなどであれば
事前に相手の了解を得る必要があると思います~。
アバター
2014/08/21 23:04
遅ればせながらヒトダマ9匹にアカメ1匹ゲットおめでとうございます♪
レア10匹は凄いです~@@
私は最高8匹かなぁ(?_?)
猫又とかレアが4種釣れた時に9匹釣れたことはありますが(^-^)

Windowsの更新プログラムの不具合情報ありがとうございます!
全然知りませんでした^^;;
調べてみたら最初の2つが入ってたので、アンインストールしました^^

あいうえお家はみなさんテレビっ子だったんですね^^
なんとなくテレビなくても困らないような気がしてました^^
私はずいぶん前にテレビ画面だけ映らなくなりました^^;
でも意外と困らなかったので、音声だけ時々つけてるだけです(^^ゞ
この頃目が疲れて、新聞なかなか読み切れないので、テレビ買って
ニュース見ようかなとは思ってるんですが^^;
宅配便、お盆休みならちゃんとお知らせしてほしいですね;;
アバター
2014/08/21 20:17
あいうえおさん、ありがとうございます。
以前、他の方のブログの情報を、コピペしたら、「勝手にするな」と叱られまして。。
情報は私の処で止めて、「出してもいいですか?」とお聞きした所、「だめ」と言うお返事だったので、外には出さなかったのですが。
コピペしただけでも、「だめ」と、相手の方が、気を悪くされて、難しいなと思いました。
私も、あいえおさんと同じで、情報は、たくさんの人が、楽しめたらいいなと思ってるのですが。。
考え方はいろいろありますね。^^
アバター
2014/08/21 07:49
>ゆきやさん(その2)
先に伝言版でお知らせしたとおり、
お友だちさんには、こちらに連絡する前に教えてもらって全然構わないです(´∀`)
というか、教えるだけなら連絡もとくにいらないすよ♪
いつも、誰に読んでもらっても構わないことしか書かないので(^ー^)

もしブログを書いて、その本文内でリンクを貼ることがあれば
事後承諾でもいいのでご連絡いただけると安心できます~^^
アバター
2014/08/21 07:47
>ゆきやさん(その1)
テレビが届いてほんとよかったです(´∀`)
最初のうちは、途中で紛失したんじゃないか?と思ったりもしていたので。
代引きなので、お金は払ったけれどモノは手に入らないってことはないんすけどね^^

不具合を起こす更新プログラム、ゆきやさんも調べられてよかったです~^^
何もできないと言いつつちゃんとできているのがすごいす(・∀・)

9匹やっぱ多かったんすね(^ー^ゞ
無理に頑張らなくても、たまたま多く釣れたら喜べばいいかも~^^
アバター
2014/08/21 07:37
>ピンクうさぎ♥さん
ありがとうです~^^
やっぱりこれは滅多にないことなんすね(・∀・)
たくさん釣れるイベントとかもいろいろあったから、
今はどれくらい釣れるのが標準なのか、よく分からなくて(^^ゞ

テレビはほんと感動しました~^^
やっぱテレビがあるっていいな!ってリアで何度も言いまくっちゃいました(´∀`)ゞ
アバター
2014/08/20 22:47
何度もごめんね。
友達が、更新プログラムのことが分からないというので、あいうえおさんのブログ、教えてもいいですか?
アバター
2014/08/20 20:57
あいうえおさん、ありがとう^^
あいうえおさんのブログから、自分で頑張ってみましたww
両方とも入って無かったです^^
いつも、重要な情報、ありがとうございます。
自分では何も出来ないので、ものすごく、助かってます^^
アバター
2014/08/20 20:30
テレビ、あまり見ないけれど、無いとさびしい^^
無事届いてよかったですね。

不具合を起こすプログラム、入ってるか、調べて方がいいのでしょうね
友達に、頼んでしてもらおうかな?
自分で、頑張って、見ようかな?
出来るかな?

1Rで9匹は、とっても多い^^
なんか、頑張ってるけれど4体?くらいですww
もう少し、頑張ろう^^
アバター
2014/08/20 17:28
1Rで9匹ってすごいですよね!
おめでとうございます^^
これはやっぱり記念にしておかないと~^^

テレビ、待たされたぶん
感動も大きかったですね^^
アバター
2014/08/20 16:51
>くれさん
やたら多いと思ったら、やっぱりかなり稀なんですね(^^;
もしかしたら最近は平日3匹、週末9匹なのか?と思っちゃって。
昨日の午後から何Rか30分釣りしているけれど、新レアはまるっきり釣れないので
平日3匹はありえない、というのはよく分かりました(^^ゞ

通販は、早いものは早いけど(アスクルの在庫あり商品とかw)、遅いものはやたら遅いすよね(^^;
最速で~というのもなんかあやしいしw
買い物しやすい地域にいれば、お店に買いに行くのが最短の入手法みたいす(・∀・)
アバター
2014/08/20 16:45
>☆美櫻☆さん
こちらこそ読んでくれてありがとです~^^
今回の更新で不具合はすごく稀なことでして
基本的には、更新インストールの案内が出たら、すぐにやったほうが安全です(´∀`)
その案内を見てセキュリティーホールに気付いた人が、そこを狙ったウイルスを作り
まだ更新していない人を狙ってくるので(^^;

フラッシュプレイヤーで重くなちゃったのは困るすね(´・ω・‘)
フラッシュのキャッシュを削除してもダメかな?
セキュリティーソフトを作る会社も、システムの復元をできるソフトを作ってほしいすね(^_^;
一時的にセキュリティ停止させて~みたいなことはできないかな~。
アバター
2014/08/20 16:39
>周平さん
テレビ復活してほんとほっとしました(´∀`)
不具合が発生するの、たしかにそういうサポートもお休みの、何するにも不便な時ばかりすよね(^^;
修理等を諦めさせて買い変えさせようとしている?
台風も夜中に来ることが多く、懐中電灯を枕元に置いてどきどき状態なので
こないだの台風は珍しく昼間で助かり?ました(・∀・)

虫歯は~定期健診をおすすめしまっす(^^;;
ただ、お正月のお餅で詰め物がとれるのは、どうにも対策のしようがなくw
アバター
2014/08/20 16:34
>メルモさん
はい~思いがけずの大漁にびっくりでした(´∀`)

そっか~、セキュリティソフトによっては復元ができなくなっちゃうんですね(´・ω・‘)
とはいえセキュリティソフトを何も入れないわけにもいかないし
いちいちアンインストールして再インストールするのも面倒すよね(^^;
ちょっと調べたら、セキュリティソフトを一時的に停止させたり、管理者権限で何かすればなんとかなる
みたいなことも書いてあるけれど、どうなのかな?

テレビの10年保証すごいです(・∀・)
うちはメーカー保証だけだから1年だろうなあ(^^;
家電とPCが壊れるのはたしかにww
うちでもHDDレコーダーはわりとすぐ2回壊れたし、PCもバックライト切れで修理に出したもんな~。
もともと安めで壊れにくいもの(トースターや炊飯器等)は大丈夫だろうけど
テレビとかは長~い保証があったほうがいいすね^^

そっか~、PCは1年保証が基本なんすね(^^;
そんな壊れて当然のもの売っていいのか~と言いたいすw
HPの安めPCでもしっかり使えているならいいのでは(^ー^)
私のは富士通(不人気色で安かったw)だけど、KMNのキーボードが完全にはげて
字がまるっきり見えなくてww
アバター
2014/08/20 16:13
>メメさん
ありがとです~^^
そっか~先週末は釣れなかったんすね(^_^;
今週末こそ釣れますよう、そして先週のレアも一緒に釣れますよう^^

いや~、最短でもお盆休みだと最長になっちゃうのはびっくりでした(^^;;
ふだんは最短でまったく問題なく早く着いているので、今回は完全に予想外の予定外でw
次回こういうことがありそうな時期で、できるだけ早く欲しいときには
着日指定するか、近所のお店に買いに行くことにします(^^;
テレビ生活が復活して、テレビが無い間にPCやレコーダーが録画してくれていた番組を
観たりしています^^
アバター
2014/08/20 16:06
>アイスさん
はい~ピンク帯のレアは10匹になります^^
私も最近は10分しかやっていなくて、たまたままとまった時間がとれたので30分やったら
やたら釣れてびっくりでした(・∀・)
もちろん釣りだけやってるわけじゃなく、別窓で他のPC作業も一緒にやっていて
魚がかかった音が鳴ったらそちらに切り替えています~♪
アバター
2014/08/20 16:03
>モッカさん
私もこの不具合に気付いたのはけっこう遅かったです~。
メジャーな総合ニュースサイトに出たのもかなり遅かったような。
モッカさん会社のほうは、月曜日に更新したなら大丈夫そうすね(・∀・)
お家PCのほうはほぼ毎日立ち上げていたならインストールされている可能性が?
不具合が起きちゃったら復旧は面倒なので、できればチェックしてアンインストールしたほうがいいかもw

メーカーはカンデラ(テレビというよりはテレビチューナー内蔵のPCモニター)だけど
ソニータイマー的なものが入っていたりしてw
テレビは今では必須のものじゃないすよね(^_^;
動画サイトにアップしたやつは、最近はすぐには消されなくなったのかな?
やっぱりテレビを録画したやつのほうが画質はいいし、より早く観られるけれど
動画サイトも便利すよね(・∀・) 著作権の都合で詳しい利用方法は書けませんがw
ちなみに、我が家でバラエティをPC使って自動録画するときには
無意味にスペシャル扱いになったせいで撮れてないことも(^^;

宅配会社のお盆休みは私もまったく予想していなかったす(^^;
私も営業所に連絡して取りに行けばよかったかな~とか思ったけど、
気付いた次の日は日曜日で、営業所そのものが休みでしてw
新製品に買い換えるなら多少遅れても構わないだろうけど
必須のものが壊れて買う時には、お休みに気を付けたほうがいいすね(^^;
ちなみにS川のほうでしてw ネットショップで買うと小物はS川、大物はYマトが多いかな~。
アバター
2014/08/20 04:02
ワシ・・・便利ですが・・・通販信用ならんので・・・余裕のる場合以外は・・・

急ぎで欲しいのに・・・
配達は・・・最速でこの日ですって・・・おせ~!
アバター
2014/08/20 03:54
ま、負けましたぁ・・・_(._.)_ <レア9匹
最高がまだ・・・7個なんですよね~ワシ。
アバター
2014/08/20 01:09
こんばんは
有益な
情報ありがとうございました
PC立ち上げたときに インストールの案内が出てれば
疑うことなく インストールしてしまいそうです

最近 フラッシュプレイヤーの新しいバージョンのインストールを
した後 タウンイベントの金魚すくいの動作が重くて困っています
別サイトのゲームにも支障があるので システムの復元をしましたが
セキュリティーソフトの関係で 復元ができずに困ってます
アバター
2014/08/20 01:09
何と言えばいいのやら、難題ぢゃ~~。

大体、PCにしろ、電気製品にしろ、身体にしろ、不具合が発生するのは盆と正月、休日と祭日、
悪天候と夜間、と相場が決まっているようですね><

特に虫歯の痛みは冬の夜間に発生。これには閉口します~~

いずれにせよ、TV復旧オメデトさんでごんす;^^:
アバター
2014/08/19 22:56
大漁だぁ~~~~❤

PCのインストールして不具合って今まで数回ありましたよ(╬◣д◢)
でも復元で今までは回避できてたんですが
セキュリティソフトを使用するようになってから
復元ができなくなったのでムカつきます~~~
一旦、セキュリティソフトをアンインストールしないとダメみたいです

メルモのTVは10年保証なので
5年だったら保証が効くなぁ❤
もう~~家電&PCは壊れると決め込んでるので
10年保証が効くのを・・・なるべく選ぶようになりました

でもメルモのPCは1年保証なのです
PCって壊れるの多いので長期保証は
あまりしてないようです(╬◣д◢)
値段が10万円を超えるようなPCは3年保証もあるけども
そんな高いの買えましぇ~~~~ん(☍﹏⁰)
ちなみにメルモのPCはヒューレット・パッカードの29800円なのですワラw


アバター
2014/08/19 22:23
たんさん レアゲット おめでと。。
メメは せんしゅうまつは ざんぱいだったので
また こんしゅうまつ がんばりまっす。。にこっ。

テレビ さいなんでしたね。。
「さいたん」で「おぼんやすみ」はがっかりでしたね。。
はっそうもとさんが ちゃくびしてい してくれていればよかったですね。。うーん。
でも ぶじ テレビせいかつが ふっかつで よかったです。。にこっ。
アバター
2014/08/19 20:28
通常のレアを含めれば10匹とは^^
あいすさんは・・・天才なのかも(*゚▽゚*)
うちは・・・釣り10分やってると飽きてしまいます^^
確か30分でしたよね
アバター
2014/08/19 16:48
更新の不具合とかあったんですね。お盆休みはほとんどニュース見なかったので全然知りませんでしたw
会社のは昨日の帰りに更新したので大丈夫かな。家のは休み中に更新しましたが今のところ不具合ありませんw

もしソニーのテレビでしたらまさにソニータイマー発動ってところですね。まぁ、俺はソニーのテレビですが6年目の今でも普通に観れます。というのも年に数回しかテレビつけないからですw 半沢直樹とかよほど話題になったドラマ観るときやワールドカップくらい大きいイベントの時しかテレビ観ません。今は大半のドラマやバラエティとかは翌日に動画サイトにアップされるのでPCで別のことしながら動画観てる感じです。

それにしても宅配会社にもお盆休みとかあるんですね。ネットのショップが休みだったのなら分かりますがw
もしかしたら営業所に電話して今日届けてって言えば届けてくれたかも。
佐川か西濃か分かりませんが、今後長期休みの時に何か頼むときは注意するようにします。
アバター
2014/08/19 14:40
>moeさん
長期お休みって時間水増し番組ばかりで、面白い番組あまりないですよね(^_^;
高校野球がいちばんおもしろかったりして?

某議員さん会見ばっかは観なくて済んでよかったかも(・∀・)
1回ならまだ仕方ないけれど、何回も繰り返し観たいものではなくw
なんか最近あんなニュースばっかりすね~(^^;
アバター
2014/08/19 14:36
>フーイさん
30分釣りは久しぶりだったので、今はこれくらい釣れるのが普通かと思ったけれど
やっぱりかなり多かったんですね(^^;

やっぱりフーイさんのPCにもインストールされていたんすねw
お互い不具合が起こらないまま削除できてよかったです^^

テレビはほんとほっとしました~(´∀`)ゞ
どれだけ必要としているか、無くなって初めて分かったす(^^;
アバター
2014/08/19 14:29
大丈夫でした・・TVなくても・・
面白い番組なかったからwwwww
(゜∀゜).∵∴・ブハッ

「キモイ」議員の会見ばっかでしたwww
(゜∀゜).∵∴・ブハッ
アバター
2014/08/19 13:16
ヒトダマ1Rで9匹は凄い釣果ですね@@
金魚鉢無事にゲットおめでとうございます^^
WindowsUpdateの不具合は8だけかと思っていたら7もでしたか^^;
この記事を読んで早速削除しました*
テレビも無事に届いて良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.