Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ご訪問再開しました(コメ閉じ)

旧タイトル:ご訪問しばらく(1週間くらい?)お休みします

諸事情でインしづらい状況が続いている+これからさらに続きそうなので
申し訳ないのですが、ご訪問をしばらくお休みし、
その間は伝言板も閉じさせていただきます。

ご訪問再開時にはこちらからご挨拶に伺います。
すみませんが、よろしくお願いします。

ーー

<2/16追記>

いろいろひと段落して、それなりにインできる状態になったので
ご訪問再開+伝言板を開けさせていただきました^^
ご協力ありがとうございました(^ー^)

アバター
2015/02/16 15:37
Zzz..c(_ _`c)/####\…zzZ
アバター
2015/02/16 05:23
おはようです^^今朝もまだ強い風が吹いてます><今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2015/02/15 23:41
こんばんは~、あれ?もう2月が半分過ぎてる、いつの間に・・・orz、ぽちっと
アバター
2015/02/15 21:38
今日は強風の1日だったなぁ(☍﹏⁰)
明日は気温も上昇で穏やかな日みたい❤お水&ステプP
アバター
2015/02/15 20:35
1日中、台風のような風だったので家でダラダラしてました♪
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/15 18:46
ヘッドセットの交換に行きましたが充電用のケーブルをもらってくるのを忘れたようです^^;;
アバター
2015/02/15 15:52
こんちゃ!(◕ω◕)2月イベンとハート王国のP限定や黒ガチャアイテムで散財覚悟の予感…
アバター
2015/02/15 11:42
(@≖ิ‿≖ิ )ノまいどぉ~
アバター
2015/02/15 08:50
おはようです^^横浜中華街に行こうと思って色々調べ中wどこのお店がいいかな~(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/14 23:57
【超~限定訪問】

まったく時間がないので☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2015/02/14 22:41
今日は上野動物園に行って来て今・・・帰宅です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/14 21:57
こんばんはー。チョコどうぞ・・・えっ!? (笑)
アバター
2015/02/14 21:42
こんばんは、バレンタインですね。チョコどうぞ~❤
アバター
2015/02/14 21:03
いつもありがとう★感謝をこめてチョコお届けです❤素敵な週末になりますよう

あいうえおさん、どうかご無理のありませんよう、お休みくださいませ(*^^)v
アバター
2015/02/14 18:46
今日は休日の人が多いでしょうねぇ。バレンタインも本命の人だけで済みそうですねぇ^^
アバター
2015/02/14 17:07
こんちゃ!(◕ω◕)今週はP限定に梅のタネ、青ガチャ72弾と色々お疲れ様でした!
アバター
2015/02/14 05:44
おはようです^^今朝はさむーいです><
アバター
2015/02/14 01:20
(@♛ ∇♛ )ノおやすみなさいまし。
アバター
2015/02/13 23:41
こんばんはー。洋菓子屋のレベルが100になりました~♪
アバター
2015/02/13 23:01
【限定訪問】
バレンタインに大学が休みって~ある意味助かるwステプP
アバター
2015/02/13 21:57
部活を引退してから体重が2.5キロも増えた><

やっぱダイエットしなければ><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/13 20:10
こんばんは。まだまだ2月の中頃、春が来るのはまだ先でしょうか?早く暖かくなれです。^^
アバター
2015/02/13 13:11
( ・ิ∇・ิ)ノまいどぉ~
アバター
2015/02/13 06:42
おはようです^^昨日はテニスを楽しんできました~(。◕‿◕。)青ガチャまさかの目玉スタートwww
アバター
2015/02/12 23:41
今日は目が回るような忙しさでした(☍﹏⁰)

でも今は元気復活♪お水&ステプP
アバター
2015/02/12 22:19
テストも終了^^あとは・・・いい結果を待つばかりです^^
今回は自身あり♪お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/12 21:23
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
アバター
2015/02/12 20:55
灯油のファンヒーター、ガスファンヒーターを購入した途端に調子が戻りました^^;;
アバター
2015/02/12 18:44
こんばんは そろそろ鼻に春が来そうです(少しムズムズするような
アバター
2015/02/12 08:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)休み明けは月曜のような気がして調子狂いますケロ♪
アバター
2015/02/12 07:09
おはようです^^青ガチャ72弾リリース。私は久々にテニスです(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/12 02:12
こんばんわ~。ここずっと寒過ぎだったので今日は暖かく感じた~。バレンタインの予定はどんな感じ??
アバター
2015/02/11 23:32
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/02/11 23:19
今日は一日、だらだら過ごしてしまいました。

昨夜は9時間も寝ちゃった(お子様並み?)というのに、
起きてもまだ眠くて……。
困ったものです。
アバター
2015/02/11 21:10
こんばんは(*´∀`*)了解しました(*--)(*_ _)
寒い日も続きますので、お身体はくれぐれもお気を付け下さい(*--)(*_ _)

蛇足ですが、イメチェンしましたwww
アバター
2015/02/11 20:56
明日は早朝から夜まで研修があるので早く寝ますლ

お水&ステプP
アバター
2015/02/11 20:26
こんちゃ!(◕ω◕)今日のP限定では1月イベで抽選で貰えた赤ちゃん事務にゃんゲット出来るぞコノヤロー
アバター
2015/02/11 16:32
こんにちはー。休みを満喫中ですw
アバター
2015/02/11 16:05
明日でテストも終了^^あとは卒業式を待つだけですヽ(;▽;)ノ
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/11 14:50
風邪がなかなか良くなりません(>_<)
咳が酷くて寝られない毎日です
アバター
2015/02/11 14:25
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆
アバター
2015/02/11 13:02
こんにちは~^^今日はチョコ作りです(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/10 23:22
【限定訪問】
鍋料理に入ってたカキがシジミの大きさになってた(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2015/02/10 23:17
了解です。 
色々大変そうですが、ゆっくりなさって下さい。
アバター
2015/02/10 21:44
明後日でテストも終わり^^頑張りますヽ(・∀・)ノ今日も寒かったな・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/10 09:03
こんケロ♪ヾ(^∇^)ハートチョコフィッシュ釣りましょケロ♪
アバター
2015/02/10 06:28
大変そうですね;;
寒さも厳しい折なので、体調管理にお気をつけくださいね^^
復帰される日をお待ちしています^^
アバター
2015/02/10 05:29
おはようです^^
12時からの新レアは「ハートチョコフィッシュ」です。
特別水槽で両想いにw
アバター
2015/02/10 01:14
新メニュー&❤ちょこフィッシュ>゜)))彡ですよ~
アバター
2015/02/09 23:32
あいうえおさん、マイペースでいいと思います。
諸事情といっても、ニコは息抜き程度でいいものなので、特に
inしなければならないものでもないので・・・。

それより、体にご無理のないようだけ願っています。
アバター
2015/02/09 22:13
リアあってのニコタでもあるので
リアの方ガンバってチョ(o^―^)ノ
あいうえおさんの~お帰りをお待ちしてます❤
アバター
2015/02/09 21:09
あいうえおさん・・・把握しました^^

今日明日は特に寒いようなので体調に
気をつけて下さいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/02/09 20:46
こんばんは~今夜もブルブルステプ寒い~><
アバター
2015/02/09 20:44
こんばんは、立春を過ぎた途端にこの寒さ。。春はどこかな?^^
アバター
2015/02/09 20:34
こんちゃ!(◕ω◕)間もなくオニビンゴ&青ガチャ69弾終了だよ!という事で今週も宜しく!

了解しやした!(。◕ˇωˇ​◕。)ゞ
アバター
2015/02/09 20:05
いつも訪問ありがとうございます♪
わたしもすっかり気まぐれINしています。
お互い無理をしないようにしましょう。
優先事項を大切に。
アバター
2015/02/09 19:11
今度のレアは・・・ハート❤ちょこフィッシュです。特別水槽有
アバター
2015/02/09 18:43
こんばんは。
了解です(*゜ー゜)ゞ

お鍋料理が嬉しい日々が続いてますが、冷えにご注意くださいね。
アバター
2015/02/09 17:26
寒いですから風邪やインフルにお気を付けください。
アバター
2015/02/09 14:50
こんにちは、本当に寒い2月です。再開される日を楽しみにしています。

風邪に、ご注意です(人にはえらそうに言えないのですが)^^
アバター
2015/02/09 12:01
今日は寒いですねぇ 
風邪で咳が酷くて仕事になりそうにないのでお休みしました  
( 〃..)
アバター
2015/02/09 05:41
おはようです^^今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2015/02/09 01:35
了解です(@◕‿◕)ゝ
アバター
2015/02/09 00:56
もっと寒くなるのかな・・w 
どれだけ着こんで出勤しよかなwww
アバター
2015/02/09 00:28
こんばんは^^
昨日から雨が降り続いてます…それほど寒くはないんですが雨はやっぱ嫌ですね^^;

訪問の件、了解w
リア優先でお願いします^^
アバター
2015/02/09 00:10
了解しました。

再開されたら、またよろしくお願いします♪
寒いですので体調、お気をつけくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.