Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ご訪問再開しました(コメ閉じ)

(旧題:数日ご訪問+ニコみせお休みします)

少し前から軽い体調不良が続いていて、長時間インできない状態なので
すみませんが、ほぼ毎日のご訪問とニコみせをしばらく(数日~1週間くらい?)
お休みさせていただきます。

お休み中は、伝言板が流れないよう閉じておきますので
連絡事項等ありましたら、お手数ですが、ここのコメントにお願いします。

ご訪問再開時にはこちらから伺います。
すみませんが、よろしくお願いします。

<7/10追記>

体調不良のメイン症状がおさまって、
体力もいったりきたりながらも、全体としては回復傾向にあるので
このまま大丈夫そうなら、来週の月曜日か火曜日くらいから
ご訪問再開しようかと思っています^^

まあしかし、イベント超高額P床ガーデン合成ニコみせ言いたいことは山ほどあるけれど
なかなかブログ書く余裕がないうちにまあいいや~となりそうすw

<7/14追記>

ご訪問を再開したので、伝言板を開きました♪
お休み中もご訪問いただいた皆様も、待っていてくださった皆様も
ご協力ありがとうございました(^ー^)

まだ体調は微妙で、雑用は多い状態なので
しばらく駆け足・不定期になるかもしれないです(^^;

アバター
2015/07/14 06:22
おはようです^^12時からの新レアは「メンダコ」海の宝石フェア第2弾です♪
アバター
2015/07/14 06:07
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/07/13 22:31
今日は猛暑&熱帯夜(☍﹏⁰)新潟38.5度とは(☍﹏⁰)

体温超えてる~~ステプP
アバター
2015/07/13 21:55
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/07/13 21:48
もう暑くて、暑くて嫌になります><明日も暑くなるみたいだ><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/07/13 17:47
こんにちは♪
急にこの2.3日暑くなりました。
熱中症にならないように気をつけましょう♪
アバター
2015/07/13 09:31
☆*:;;:*★暑((A´з'o))暑★*:;;:*☆
アバター
2015/07/13 06:18
新しい1週間の始まりです。
真夏日予想ですが・・・
今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2015/07/13 01:48
って・・お体大丈夫ですか・・。
これからますます暑くなってくるので今以上にお気をつけて・・。
アバター
2015/07/13 01:47
月曜から夜更かし終わったらEテレにGO(笑)「補欠ヒーローMEGA3」5分間番組。見逃さないでw(笑
なんかウケるwww(笑)
アバター
2015/07/12 22:02
こんばんは。
体調回復傾向にあるとの事で、少々安心しました^^
でも焦りは禁物ですよ。
治ったと思っても、治りかけが一番危ないですから
再開される時も様子を見ながらじっくりとされてくださいね。
こちらは無言訪問でも全く気にしませんので
とにかく無理されませんよう^^
アバター
2015/07/12 21:57
最近の議員や閣僚には金球がないんだな(--;)
アバター
2015/07/12 17:24
まだ梅雨が明けてないのに~この暑さは答えるぅ~

北海道の何処かは36度とは~ステプP
アバター
2015/07/12 16:24
暑すぎてトロケル><もう35度手前の気温だ><
お水とステプ送信^@
アバター
2015/07/12 15:18
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/07/12 11:51
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/07/12 10:24
おはようです^^
予想最高気温を見て、げんなりしてしまいましたw
アバター
2015/07/12 10:24
おはようです^^
予想最高気温を見て、げんなりしてしまいましたw
アバター
2015/07/12 10:24
(◎ゝ□・)ノノちぃ──す!!
アバター
2015/07/11 21:27
こんばんは、台風の影響は雨です^^
あまり無理をされないようにね^^
お元気になってきててよかったです^^
アバター
2015/07/11 21:26
こんばんは。今日は西沢渓谷に行ってきました。天気に恵まれ最高でした^^
アバター
2015/07/11 21:17
こんばんはー。紫色に塗っておきますね(何を?w)
アバター
2015/07/11 20:27
猛暑手前の暑さまでいきました><
暑い1日となりました><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/07/11 19:52
急に暑くなりました。熱中症にお気を付けください。

くれぐれも、ご自愛くだされ^^
アバター
2015/07/11 17:25
予報通り今日は暑くなった(☍﹏⁰)

これから短時間のバイトですლステプ
アバター
2015/07/11 14:10
こんにちは~^^
晴れて夏の暑さです^^;
アバター
2015/07/10 23:27
【超~限定訪問】

今~帰宅のメルモであったwおやすみぃ~~
アバター
2015/07/10 23:16
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/07/10 23:12
こんばんはー。今日は良く晴れたので洗濯物も片付きました♪

↑時間が経つと、そうなっちゃいますよねw
回復傾向ということで良かったです。

アバター
2015/07/10 21:30
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/07/10 21:04
明日からは真夏の暑さが到来の予報><
ああ~嫌だな><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/07/10 20:51
こんばんは!
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/07/10 13:04
y(^ー^)y やっと☀晴れてきました。
アバター
2015/07/10 06:06
おはようです^^
青ガチャ初日は目玉ナシの4アイテムw
いつも以上にしょぼしょぼでした~www
アバター
2015/07/09 23:53
また、パソコンがやっかいなことになっちゃいました。
あぁぁなんて不便なんだ。
ネットしなければ問題ないんだろうけどね。

お加減、いかがですか?
お大事に。
アバター
2015/07/09 23:41
こんばんはー。 新青ガチャは背景祭りスタートでした^^;
アバター
2015/07/09 23:36
お大事になさってください。
アバター
2015/07/09 22:08
明日は帰宅が遅くなる金曜なのでニコタは
休む可能性あります(*◕‿◠*)з

お水&ステプP
アバター
2015/07/09 21:18
今日はビックリするような寒さでした><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/07/09 10:11
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
アバター
2015/07/09 06:02
おはようです^^
珊瑚草、20個開花でメガなしスタートでしたw
ま、お約束でしょうかwww
アバター
2015/07/08 22:39
こんばんはー。まだまだ雨が降り続いています^^;
アバター
2015/07/08 22:07
太陽が恋しい今日このごろwでも暑くなるのも困るので複雑ლ
お水&ステプP
アバター
2015/07/08 22:02
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/07/08 21:17
台風が3つ発生か><どうなるやら・・・
今日は蒸し暑い><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/07/08 07:55
ぉはょぉ~(^ヮ^/)みぃんなぉきてるかぁ~??
アバター
2015/07/08 06:03
おはようです^^タウンイベントのヒトデの追加、昨日からだと思っていたら今日からでした^^;
アバター
2015/07/07 23:02
笹の葉しゃ~らしゃら♬
今年も織姫と彦星は会えなかったのかも(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2015/07/07 22:58
こんばんはー。こちらはまた雨の七夕です^^;
アバター
2015/07/07 22:25
すこし ゆっくり やすんで
げんきに なって くださいね。。。にこっ。

おだいじに。。。
アバター
2015/07/07 21:37
やっぱり今日も雨だったか><日本で晴れてるとこはあるのかな・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/07/07 20:59
こんばんは^^
すっかりご無沙汰ですw

お大事にしてください
アバター
2015/07/07 18:34
大丈夫ですか?
季節がら体調管理も大変ですよね

私と同じく何でも手が抜けないのでは( *´艸`) ウププ
適当が良いんですがねぇ 職業柄無理ですよね

お大事に ゆっくりリフレッシュして下さいね
アバター
2015/07/07 09:17
C:。ミ(:]彡 本日からのレア・たこくらげです
アバター
2015/07/07 05:47
12時からの新レアは「タコクラゲ」ジュエルボトル水槽イベ、15時からはガーデンイベ開始で忙しそうです
アバター
2015/07/07 01:34
いつもありがと。
今年は冷夏なん??
涼しいよね。
雨多いけどw
アバター
2015/07/06 22:17
こんばんはー。やっとタウンで天の川が見られました~♪
アバター
2015/07/06 21:42
なでしこジャパン~優勝は逃したけども準優勝♪
立派な成績だと思います❤ お水&ステプP
アバター
2015/07/06 20:54
明日は七夕だけども雨かな><去年も雨だった気が・・・
お水とステプ送信^@
アバター
2015/07/06 13:47
こんにちは、体調不良とのこと。季節的にも疲れが出やすい時です。ご自愛を。。。
アバター
2015/07/06 06:09
おはようです^^新しい1週間の始まりです、今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2015/07/05 23:17
こんばんは~、体調大丈夫ですか?
無理をなさらず、ゆっくり養生してくださいね。
アバター
2015/07/05 22:26
あいうえおさん、お体とてもお辛い状態が続いているようですね・・・。
決してご無理等なければいいなぁと思います。

しっかり静養されて、じっくり治されてくださいね。
アバター
2015/07/05 22:04
こんばんはー。
体調不良ですか。。
近頃、気候のせいか体調崩される方増えていますよね。
おだいじにしてくださいね。

アバター
2015/07/05 21:33
大丈夫?
無理されないでね。
早く元気になって帰って来てくださいね^^
アバター
2015/07/05 20:27
あいうえおさん~大丈夫かなぁ・・・(☍﹏⁰)
ゆっくり休んで下さいねぇ

元気になって~また戻ってきてチョ❤
アバター
2015/07/05 18:35
はい了解しました(^_-)-☆

健康第一ですので早く良くなって下さい
アバター
2015/07/05 16:55
こんちゃ!(◕ω◕)来週はP限定に青ガチャ77弾と宜しくお願いし…ゴボゴボ…

了解しやした!お大事にっす^^;
アバター
2015/07/05 13:27
体調回復するまでしっかり休んでくださいね。
健康第一です。
元気に再開されるのを楽しみにお待ちしております^^
アバター
2015/07/05 10:36
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/07/05 06:50
おはようです^^今日は布団乾燥機の出番かも、です^^;

お大事にしてくださいね
アバター
2015/07/05 06:22
こんにちは ステプお届けしますね^^
おだいじに♪
アバター
2015/07/05 03:51
了解しました。(@‘Θ^)ゞ 無理せず、ゆっくりおやすみを~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.