Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


青ガチャ第92弾は原始人コス・クローバーの家

画像

今回の青ガチャ、10月7日のお知らせでは

>青ニコガチャ第92弾では、「古代コスチュームをテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。

と書いてあったけど、いざリリースされたら

>第92弾では、「原始人コスチューム」がテーマの「きせかえアイテム」が当たります。

となっていました。
デザイナーさん→事務にゃんへの情報伝達が曖昧だったのかな?

原始人というと、はじめ人間ギャートルズ~は古いかなww
個人的には「クロノ・トリガー」の原始時代が最初に浮かびました(・∀・)

そして、お肉を焼いている光景といえば「上手に焼けましたー!」
そういえば、
先週のブログイベントのお題はなぜか「好きなお肉料理」だったすねw

そしてお肉といえば、トリビアの泉の
子供たち「さしみさしみ! さしみさしみ! さしみさしみ!」
お父さん「とうさんは おにく!」
というトリビアも思い出したり。

343343+343343+343343=1030029


新しいシリーズのアイテムは、以前入手したアイテムとは組み合わせづらいけど
ガチャを回すのは楽しいです(^ー^)

それにしても、少し前からガチャ提供割合が表示されるようになったけど
http://www.nicotto.jp/shop/probabilitylist/bluegacha
出るものが偏るのは変わらないすね(^^;
91弾はけっこう回したけど、まだ白いはちまきが出ていないし
玉入れの玉は、同じ提供割合なのに、赤4個、白13個でやたら白が多いですw



上の写真は、14日から入荷した、無料コインのクローバーの家(緑)です。
1軒あたり6,000コインで、10色展開。
期間限定じゃなくてよかったあ(^_^;

ちなみに、ハロウィンにぴったりのお庭アイテム
かぼちゃがたくさん入ったワゴン(木製シンプルワゴン(野菜入り))は、
ガーデンショップで900Cコインで買えます^^

アバター
2016/10/19 08:05
>モッカさん
古生代ならともかく、
古代といえば、古代ギリシャとか、古代ローマとかって続くすよねw
のび太の日本誕生なるほど(・∀・)
なぜか、今見える範囲に緑背表紙の単行本が。暇ができたら読もっと♪

これだけCコイン全身服が高額に、Cメガ花手持ち合成とかも高額になったあとで
100万Cコインの家が追加されるのもどうかとは思うすけどね(^^;
まあ今の運営さんは行き当たりばったりだし、P家の販売も低迷していそうだから
突然リリースされる可能性はあるかも?
原始人の家が100万Cとか~これまでリリースされた花は似合わなさそうだけどw
アバター
2016/10/18 18:09
古代と聞くとどうしてもギリシャやローマを連想して原始人とはまたイメージが違いますね。
原始時代は「のび太の日本誕生」をまず思い浮かべますw

そういえば100万Cコインの家はどうなったんですかね。たぶん一生リリースされないでしょうけど。
アバター
2016/10/17 17:40
>フーイさん
男性用は上下着るとお腹が見えないんすね(・∀・) 女性用は秋にはちょっと寒そうw
ギャートルズの影響はそうかも♪
きっとフーイさんの原始人女性イメージはワンピースかつ片む..なんでもないす(^^;;
たしかに装飾品やすね当てはオシャレな感じで、どちらかといえば衣装ですよねw
マンモスや恐竜の背景はあるといいなあ~^^
そういえば、昔の実在の生物をもとにしたアイテムは、これまで出てきていないかも?
今回の青ガチャをもとに白ガチャが作られて、そこで登場したりして♪
アバター
2016/10/16 08:56
原始人コスチューム、女性版も腹出しでしたか*
原始人女性はワンピースタイプのイメージが強いですが、
ギャートルズの影響でしょうか^^
画像は背景が原始的なのに、いろいろオシャレ過ぎて、テーマ通りの原始人コスって感じですね*
肉とホネを推しまくりの今回の青ガチャですが、
巨大肉やホネがあるなら生き物、マンモスや恐竜なんかがいる背景も欲しかったですね^^
アバター
2016/10/15 23:32
>アイスさん
同じく最初の頃は必死に回して、そのためのコインも必死に集めていました(^^ゞ
無料アイテムがいいものが少なかったのもあるけれど、
大きなわたあめとか、魅力的で欲しくなるアイテムも多かったすね^^

昔の赤ガチャみたいな、質が高い高額の青ガチャはあってもいいかも^^
そのときはC全身服は安くしてほしいな~w
アバター
2016/10/15 17:08
もう青ガチャすら回さなくなってしまいました><
ニコタを始めた頃はアイテム何にもなくて
必死に毎日、青ガチャを回してましたが
数年前からアイテムに魅力を感じなくなってしまい回さなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

高額の青ガチャとか出てほしいもんです(1回・・・500コインくらい)で(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.