Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


2月タウンイベント・お茶会開始

画像

1月タウンイベント・ネルコと子の新春万福のアイテム交換は
2月11日(火)23:59までなので、まだの方はお早めにです^^


そして昨日、2月タウンイベント・お礼のお茶会が始まりました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68424522

もう始まっちゃっているし、あまり時間がとれないので
イベントについては簡単かつ適当に(^^;

イベント期間は2/5(水)15:00~3/4(水)11:59の29日間。
いつも通りのタウンでクリックするイベントです。1日2回。

参加アイテムは
C参加はお茶会ゲストのリボンブレスレット全9色、
P参加はお茶会ゲストのローズブレスレット160P全9色で、ポイント4倍。

イベント会場は、中央イベント広場、ヒツジ学園、ショップ広場。

イベント参加時にもらえるお部屋アイテムとポイントは
クール・ロゼッタのお手製バラクッキー(8)、ピュア~(10)、ラブ~(12)の3種類。P参加は4倍。

29日で貯まるポイント見込みは
C参加は464~580~696。P参加は1856~中間2320~2784。

お部屋アイテムは4種類、コンプには320pt必要。
20:ロゼッタのお茶会ティーセット
50:ロゼッタのお茶会バラチェア
100:ロゼッタのお茶会パーティーテーブル
150:ロゼッタのお茶会バラランプ

きせかえは3種類、コンプには1100pt必要。
150:バラと黒羽が魅せるロゼッタミニハット
300:ロゼッタとクロード仲良しぬいぐるみ
650:バラの香り漂うお茶会正装服(L/M)

有料参加スペシャル特典:ロゼッタの愛情満点後ろのきらめくバラ

ーー

今回の参加アイテムは小さめなのでありがたいですw

C参加でも、すごーく運がよければ650pt全身服も可能かもしれませんが
かなりきびしいでしょうね(^_^;

自分は昨日、夜に慌てて参加したので、とりあえずP参加にしたけれど
C参加でもよかったかも(^^;


キラキラ交換所アイテムはこちら。

160 ゴシックヘアリボン(ラビラントアリス)紺
160 迷宮へ誘うウェーブロング 茶
280 ゴシックコーデ(ラビラントアリス)紺
160 ゴシックリボンヒール(ラビラントアリス)紺
160 迷宮へ誘うドリンクミーボトル(奥手)紺

160 ゴシックヘアリボン(ラビラントアリス)紺
160 迷宮へ誘うストレートショート 茶
280 ゴシックコーデ(アロイス)紺
160 ゴシックブーツ(アロイス)紺

あと、お試しニコッと洋服店にスキンヘッドが入荷しました。
上のアバが装着しています♪

アバター
2020/02/10 14:02
>とまとさん
こちらこそ読んでくれてありがとです~^^
今回の特典は私もいまいちかなと思っています(^^;
全身服はたしかに豪華だけど、好みが分かれますよね(^_^;;
P参加された方は全身服が複数手に入るはずなので、フリマに出てきそうですね^^

スキンヘッドいいですよね(^▽^)
そのものもいいし、C購入できるのもありがたいです♪
髪型ときぐるみ等を使うと、髪が後ろに出るだけじゃなく
変なところから出てきたりもしますしね(^^;

スケキヨってなんだろう?と思ったら、犬神家の一族のあのマスク?の人なんすねww
本を読んだり映画を観たりはしたことないけど、コント等で見たことが(・∀・)
いつかちゃんと読むか観るかしてみないと♪
アバター
2020/02/10 13:57
>ゆきやさん
うんうん~スキンヘッド使ってみるといい感じですよね^^
着ぐるみ以外でも素敵なコーデに使われている方がいてびっくりします(´∀`)
アバター
2020/02/08 00:59
今回もまとめありがとうございます。♪
私は、今回はCアイテムでの参加です。
Pアイテムでの参加特典の背後の薔薇は魅力的でしたが、それ以外が・・・。((+_+))
男性用アイテムは人気がないので、全身服はフリマでゲット出来たら良いな~くらいに思っています。(^-^;

Cショップに、スキンヘッドが入荷していましたね。
きぐるみや帽子等で髪の毛がはみ出てしまう心配がなくなりますね。♪

あと、画面右側に出てくるうさぎの被り物をした今月入荷の広告が、スケキヨみたいでちょっと怖いです。(>_<)
アバター
2020/02/07 19:45
うんうん、スキンヘッドはなかなかの優れものみたいで、結構みなさんコーデされてます。
アバター
2020/02/07 11:21
>つきなさん
そうなんです~♪
こういうアイテムのC品入荷は嬉しいすよね^^

ああ~なるほど、スキンヘッドの入荷は
うさぎのかぶりもの入荷に合わせてだったんすね(・∀・)
髪型が邪魔になる問題、うさぎのかぶりものだけなら
髪型がある服(サンタさんがくれた洋服等)着用時みたいに
髪型が自動で外れればいい気もするけれど、
Cスキンヘッド登場で、他の着ぐるみにも使えるようになったのはいいことすね(^ー^)
スキンヘッドは、フェイス等とは違って、肌色を変えても使えるのがgoodです♪
アバター
2020/02/07 11:11
>アイスさん
たしかに今回の特典は、欲しいアイテムかどうかでいえばC参加でも大丈夫そうす^^
欲しいかどうかを別とすれば、
全身服とPスペシャル特典を、P参加アイテム160Pでもらえると思えば
P参加のほうが得ではあるんすけどね^^

お爺様のマスク、職場で大助かりでよかったすね^^
2週間すれば、たぶんマスク不足も解消されると思うんだけどな~。
店頭に並び始めた頃に、慌てて大量に買い込む人がいなければ、だけど(^_^;;

たしかに今回は、これまでのまるごと大量買いが活かされたすね^^
3年前はなんだろうなあ~以前の新型インフルエンザ騒ぎは2009年だから、もっと前だし。
なんとなく大箱で売っていたからまとめて買っちゃったとか(・∀・)

ちなみに我が家も、新型コロナウイルス騒動が始まるよりずっと前に
わりと多めにマスクを買いおきしてあったので、花粉症の家族は助かっています^^
ドラッグストアでもらった1割引券を腐らないものに使いたかった、というだけでして(^^ゞ
アバター
2020/02/07 00:13
スキンヘッドがC品で入荷してたんですね~!Σ(´∀`;)
ウサギのかぶりものでP試着見本では「ハゲ頭ヘア」で、
ほかのヘアーだと「坊主頭」とか、
そういう組み合わせでないとスッキリ着られないのかと
ニコタ商戦に乗りたくなくてPショップであれこれ試着を繰り返したのでしたww

早速見に行ってみます~(*・艸・)*:..。o○
情報ありがとうございます♪
アバター
2020/02/06 20:22
あいうえおさんなら、C参加でも大丈夫とは思いますが^^

今日は爺ちゃんの300枚のマスクのうち
200枚を職場に持って行きました^^
職場でもマスク不足で悩んでたので、これで2週間くらいは
持ちこたえられそうです!(^^)!

爺ちゃんは昔からカツオ1匹を買ったり
スイカを3玉も買ってきたりしてましたが
今回のマスクは、初めて喜ばれるアイテムとなりました^^
でも本人は3年前に買ったと言ってますが
なぜ300枚も買ったのか定かではないのですがね><
でも1箱100枚ですから正確には3箱なんですがね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.