Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


みんなでクローリアン面白い!

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
0
2位
5
3位
1
4位
0
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/22 16:45

みんなでクローリアン、やってみました^^

3種類の難易度があり、
いちばん簡単なところ(うさぎ?)でやろうとしたけど、どこも満室。
ようやく入れたけれど、待機時間がやたら長く、途中で切断されてしまったりしたので
結局諦めました(^^;

いちばん難しいところは、人がやや少なめだったけれど
「4人とも待機中で止まっている」
という状態だったときも。なんかうまくいかないっすね(^^;

0人のところに入って、自分がオーナーになったら、けっこう快適にできました(^ー^)
(とはいえ、成績決定画面で止まっちゃうことも何度もありました)

センター長さんのブログを見ると、
オーナーのPC性能や通信速度に関係する可能性があるらしいです。
私のはかな~り古いXPだけど大丈夫なのかいな(^^;

マップは毎回違うみたいです。ゲーム開始時にランダムに作られるのかな?
やっぱり、なかなかに難しいけれど
そこそこ慣れている人なら、なんとか時間内にクリアできるくらいの制限時間みたいです。
自分も、時間内にクリアできたときもありました(´∀`)

それにしても、さすがに強者さんがいるっすね~。
上は、かなり手ごわい対戦相手さんと対戦したときの結果っす。
頑張ったけど、どうしても1位になれませんでした(^^;;

このゲームは正直はまるっすね(^ー^;;;



早く一人用のほうもAランクにならないと(^^;
B→Aで、3目盛り半くらいから全然進んでないや(^^;;;

アバター
2009/10/22 23:40
>なまけものさん
一人用10面クリアより、対戦のほうが楽だと思いますよ^^
お部屋が増えたから、少し参加しやすくなりましたね♪
今でもできるかな?
やれるときにやってみるといいかも(^ー^)

>ユキコ.さん
うんうん、一人用は同じ動きになっちゃいますよね(^^;
一人用にハマられていたのなら
みんクロもすごく楽しめると思います^^
今はまだ順位とかそれほど気にしなくてもいいし、チャレンジです♪

>NajuNajuさん
クローリアンって、最初はとっつきにくいですよね(^^;
対戦のほうが簡単かもしんないです^^
一人用は、やっぱり暗記と練習っすね(´∀`)
ここ↓で練習するといいかも^^
http://users.96jp.com/dabdab/nicotto/crawlian/

>misumisuさん
はい、これははまります^^
1人用でレベル9までできるなら、対戦も充分楽しめますね(^ー^)
ぜひ挑戦してみてほしいです(´∀`)

>つぐみんさん
メンテで少し改善されたみたいですね(´∀`)
きっと調整されたんですね(^ー^)
ただ、終わった後の待ち時間が長くて(^^;
もっとやりやすくなるといいなあ♪

>Tokioさん
はい、お会いしましたね^^
最初のとき、やっぱりダメだったんですね(^^;
けっこう難しいですよね(^^;;;
いちばん簡単な部屋、メンテ後は大丈夫ぽかったです(^ー^)
真ん中の部屋も今度挑戦してみたいです♪
アバター
2009/10/22 22:46
一人用まだ10面をクリアしてないので、対戦に入る勇気がないです^^;;

今はまだ混んでるみたいだし、もう少し落ち着いてからやってみようかな
アバター
2009/10/22 21:49
クローリアンは結構ハマっていたのですが、
ステージ10までは覚えてしまい、いつも同じ動きに…
みんクロは、毎回マップが違うんですね。
できるかなぁ…チャレンジしてみます♪
アバター
2009/10/22 18:14
クローリアンは苦手で一人用でも遊んだのは数えるほど。
なんかコツとかありますか?やっぱり暗記と練習ですか?
アバター
2009/10/22 18:14
対戦なんてどうなんだろ~
あいうえおチャンハマりそうなのね~...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
1人用もレベル10はクリアーしてないし^^:
1人用をクリア出来るようにならないとみんなでなんて無理そう~><
アバター
2009/10/22 18:03
メンテナンスで改善されるといいですね^^
何度も入り直したり強制退出で放り出されたり・・・な一日でした。
アバター
2009/10/22 17:35
こんにちは^^
先ほどいちばん簡単な部屋でお会いしましたね^^
いちばん簡単な部屋はどこもダメなようでした
ぼくもあの後真ん中の部屋に入ったらなんとかプレイできました
でも、ぼくにはちょっと難しかったです^^;
いちばん簡単な部屋もちゃんと動くようになるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.