Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


第2イベント広場デザイン更新のお知らせ(コメ閉)

画像


【仮想タウン】第2イベント広場デザイン更新
カテゴリ:タウン 2023/03/16 15:05:04
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72231719

上の写真は2017年に撮影したものですw
今回のお知らせの写真・今の第2イベ広場と見比べると、ちょっと違います♪

第2イベント広場、定期的にデザイン更新されているけれど
(新ガチャ登場時に更新?)
更新のお知らせは、たま~にしか出ないんすよね(^_^;
 前回:2019/02/21
 前々回:2018/12/20
 前々々回:2017/05/18
※タウンカテゴリ以外はチェックしていないので不明

せっかく更新しているんだから、毎回お知らせを出せばいいのになあ。


あー、そういえば。

前回の日記で書いた、3月9日に出した問い合わせの回答は
7日経った今も、まだ届いていないです。
問い合わせの回答、最近は、次の日までに届くことが多いんすけどね。

何らかの事情があって遅れているのか、
ご意見・ご要望とみなされて、個別の返答はこないのか。
忘れられた、ということはないと思うけど。

以前問い合わせをしたときに、14日も経ってから回答が届いたことがあり
その時の内容は、かなり検討して書かれたのだろう、というものでした。

なので、もうしばらく待ってみることにします~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.