Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


2月タウンイベ結果、キラキラ交換所、3月イベ予定

画像

黒いほうの一体型フェイスを着用しています。
白いほうの一体型フェイスは、1つ前の日記のアバターが着用しています。

<2月タウンイベント結果>

2月タウンイベントが終了しました。

イベント開始前のポイント見込みとポイントアイテムは以下の通りで、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月イベント期間36日間72回参加で貯まるポイント見込み
・C参加:最小576~中間648~最大720
・P参加:最小2880~中間3240~最大3600
(黒:C8pt 白:C9pt 赤:C10pt P参加は×5)
お部屋アイテム
・30pt ふたりの思い出チェスセット
・60pt 勝負の白の玉座
・60pt 勝負の黒の玉座
きせかえアイテム
・150pt バラ香る休息の紅茶
・280pt バラが彩るチェステーブル
・650pt 一体型フェイス(白の王冠)
・650pt 一体型フェイス(黒の王冠)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6人でフル参加した結果は、以下の通りでした。
635、639、650、652、657、3285(C参加相当で657)

6人中4人は、C参加相当で
一体型フェイスの交換に必要な650ptに到達しました(^ー^)

2月タウンイベントの特典アイテムの交換は、3月12日(火)23:59までなので
まだの方はお早めにです♪


<3月キラキラ交換所アイテム>

女性用
・まとう夢幻宵桜の花びら    色:ラベンダー 220個
・夢幻宵桜のお団子ハーフアップ 色:黒     170個
・女袴(宵桜)         色:ラベンダー 310個
・草履(宵桜)         色:ラベンダー 220個
・夢幻宵桜の提灯(手前)    色:ラベンダー 190個

男性用
・まとう夢幻宵桜の花びら    色:ラベンダー 220個
・夢幻宵桜の片目隠れウルフ   色:黒     170個
・着流し(夢幻宵桜)      色:ラベンダー 310個
・草履(宵桜)         色:ラベンダー 220個
・夢幻宵桜の提灯(手前)    色:ラベンダー 190個


<3月イベント予定>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 3月6日(水) ・ニコっと交換所 桜柄の袴&着流しが新入荷
   〃    ・タウンイベント 桜舞う結界封印大作戦
 3月14日(木)・ニコットガーデン ぷっくり多肉の収穫祭
 3月21日(木)・ニコみせ フラワーフェアリーの贈り物(色ガチャ連動)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガーデンは、久しぶりの収穫祭らしいです。
これまでと同じなら、イベント花以外でも参加できると思うので
お庭にポイントが高いメガ花を貯めておいてもいいかもです。

ニコみせは、色ガチャ連動みたいです。
いつも通りなら、15日(金)12時頃に材料の予告が出るかもです。

アバター
2024/03/09 07:25
>とまとさん
高得点の赤が少なめだったのは残念でしたね(´・ω・`)
もしC参加なら645ポイント、というところかな?
後半で盛り返せて中間値に近づけてよかったです(^ー^)
ランダムに出るのを楽しむイベントで、P参加でポイントに余裕があるとはいえ
出方があまりよくないと楽しめないですよね(^^;

収穫祭のお知らせも出ましたね^^
さっそくメガ花をお庭に貯めていかないと♪
アバター
2024/03/09 01:10
イベント情報いつもありがとうございます。

私は今回も高得点には恵まれず
赤・・・20
白・・・29
黒・・・23
でした。
それでも、最初の頃は本当に黒ばかりでしたので、それなりに盛り返せたと思っています。(^-^;

収穫祭楽しみですね。(^O^)/
アバター
2024/03/08 17:40
>トシrotさん
こちらこそ読んでくれてありがとです~^^
トシrotさんは欲しいアイテムを交換できたでしょうか(´∀`)
お部屋があまりにも殺風景だったので、何かやれないかな~と思って
イベント参加のときにもらったアイテムを並べてみちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/03/08 17:38
>ピンクうさぎ♥さん
お祝いの言葉ありがとです~^^
タウンイベントも参加して、キラキラも探して、をたくさんの人数やっていると
どちらか忘れちゃう時がありますよね(^^;
それでも1人もらえたのはすごいです(^▽^)
よほど運がいいサブ子さんなんすね(^ー^)
アバター
2024/03/08 17:36
とりあえず色があいそうな壁や床とかを引っ張り出してきました^^
以前のイベントで登場したチェスボードとかも出そうかなーと思ったけれど、
今回のイベント特典がかすんじゃいそうだったので、あえて控えめに♪

Lunaさんも、C参加の皆さんの1人は届いてよかったです(^▽^)
C参加でもいいアイテムをもらえる可能性があるのは嬉しいけれど、
そのぶん、あとで参加し忘れに気づいたときはがっかりですよね(´・ω・`)
せっかく楽しみにきているんだから、もっと余裕があってほしいです(^^;
今回のイベントが、29日参加の予定でポイントが決められていたんだったとしたら
C参加でも届きやすい設定だったのは、もしかして運営さんにとっては誤算?
とりあえず、バレンタインのプレゼントと思っておこうかな♪

交換し忘れ、後でやろうと思っていると、どうしても忘れちゃう時がありますよね(^_^;
私も以前、イベント終了日記を書くために1種類ずつだけ交換して
そのまま自分も協力者も交換しないまま期限を過ぎてしまっていたことがありますw
それ以来、とにかく早く交換するようにしています^^
アバター
2024/03/08 17:26
>kyuさん
今回のイベントで一体型フェイスがもらえそうなこと、イベント開始前に分かっていたけれど
完っ全に忘れていて、特典を交換する時にようやく思い出しました(^^ゞ
今回のイベントで、C参加で一体型フェイスをもらった方は多いかも♪
残念ながら届かなかった方も、フリマで手に入れやすそうです^^

交換所の紫色の袴、桜のレアカラーの色みたいで素敵ですよね(´∀`)
袴だけならキラキラを1か月くらい集めれば貯まるでしょうか^^

ガーデンの多肉、気になりますよね(・∀・)
ぷっくりだから、かなり肉厚なタイプかな?
ガーデンの種は合成狙いだとかなりお金がかかるから、なかなか手を出せないけれど
どういうものが出るかは気になります~^^
アバター
2024/03/08 17:17
>アイスさん
はい~なんとかこれで2月イベントも終わったって感じです(^^ゞ

最近はニコみせのイベントが忙しいから、ガーデンのイベントまで頑張っちゃうと
疲れすぎちゃうかもしれないすね(^^;
どうしてもこれが欲しい、というものがないなら、ふだん通りの参加スタイルのほうが
負担にならなくていいだろうと思います(´∀`)
ラベンダーの種は、C花の種よりはポイントが多くもらえるけれど
イベントは気にしないで、まきたい時にまけばいいと思います~^^
アバター
2024/03/08 17:14
>みーあアムネリスさん
こんにちは^^
こちらこそ読んでくれてありがとです(^▽^)
途中からでもP参加すれば、きせかえアイテムも余裕をもって交換できるし
P参加スペシャル特典ももらえますね(^ー^)
お友だちさんも、みーあさんに喜んでもらえてきっと喜んでいるだろうと思います^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪
アバター
2024/03/08 08:40
当該イベントもありがとうございました!220点が肝心!
すてきなお部屋にプレゼントでハート模様!
アバター
2024/03/08 06:21
フェイスGETおめでとうございます^^
うちのサブ子はキラキラ探しでタウンに出ていたにもかかわらず
参加忘れがあったみたいで1人しかもらえませんでした^^;
残念www
アバター
2024/03/07 22:49
赤、黒、白でまとめた素敵なお部屋ですね^^

私は黒21、白28、安謝23で650×5=3,250ptでした^^
C参加で6人中4人一体型フェイスに届いたのはかなり運がよかったのでは?
C参加のお友だち5人のうち、1人だけ届きました^^
638ptだった参加者が1日参加忘れていて、ガッカリ(~_~;)
今回は期間が長かったのが大きいですね^^
先月、自分の分だけ交換して他を忘れてしまったので、今月は早めに交換しました(^^ゞ
アバター
2024/03/07 22:39
なんと今回C参加で一体型フェイスもらえるポイントまで到達したとは
びっくりしました(@_@)
どちらかのフェイスだけでいいや~という人で
C参加で希望のアイテムをもらえた方もいたかもですね^^

今回の交換所アイテムは袴だけでも交換したいなぁと思ってます。
いつも交換できるのが遅いんですが、忘れずタウンで集めてこようと
思いました(^-^)

ガーデンは多肉ですか…!多肉好きなのでどんなものが出るのか
楽しみです^^
アバター
2024/03/07 22:24
お疲れ様でした^^

ガーデンはINしたら最初に収穫し新しい種を適当にまくのですが
ガーデンのイベントの時が始まっても、この姿勢は変わらないので
いつもガーデンイベントのポイントも低く交換アイテムの最低のものです^^

あいうえおさんの記載を見るとラベンダーの種をまいた方がいいのかな・・・
それすらわからないレベルなのです(笑)


アバター
2024/03/07 21:59
こんばんは★
また情報有難うございます(#^.^#)
分かりやすかったです★
写真のお部屋が素敵ですね^^
みーあ、きせかえアイテムばかり、交換してしまいました。
途中からPなので、あまりたまりませんでしたが^^;
一体型フェイスが苦手なので、C参加だったんですが、お友達がお見舞いに
下さったんです眼帯を^^
また、情報、よろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.