Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


フリマで白ガチャ品まとめゲット


白ガチャでまだ出ていなかった、トラのコしっぽ、夜のジャングル、ねこじゃらし。
フリマでまとめて交換して頂けました^^
これで、目玉以外の白ガチャ品が一気に揃いました!
嬉しいな~(´∀`人)

こちらから出品したのは、P普通品=いつでも買えるもの。
前に買ったけど、あまり使わなくて(それを着けて皆さんの前に出たことはないかも)
ずっと眠っていたものです(^^;
不用品が欲しいものに換わって、ほんと嬉しいです^^^

夜のジャングルとジャングルフレーム、一緒に使ってみたかったんす♪
トラのコ系コーデだと、トラのコしっぽがあったほうがバランスいいですし^^
応募してくださった皆様に心から感謝です(^ー^人)


応募は複数あったので、白ガチャ品が余っている方は多いんでしょうね(^^;

白ガチャ品をフリマでゲットするの、いいかもです^^
さすがに目玉は入手しづらいし、入手までに最低限1ヶ月かかるけれど
目玉以外で、しばらく待てるのなら^^

あらかじめ、人気のありそうなP品を買っておいて
(出品できるまでに1ヶ月かかるので)
1ヵ月後からフリマで交換してもらう、という手もありかもです(´∀`)

--

以前の記事にも書いたと思いますが、以前の事務局さんブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8332243
によれば、
フリマで入手したアイテムは、リサイクルチケットの対象外です。
やっぱり、リサイクルチケットのためには
自分で白ガチャ回すのがいちばんお得かなあ(^^;

ガチャもフリマも、ご利用は計画的に^^

アバター
2010/01/09 06:58
>ゆぽぽんさん
ありがとうございます^^
自分がうまくいって嬉しかったのもあるけれど
それ以上に、成功例を参考にしてほしくて
この記事を書きました(^ー^)
ゆぽぽんさんも、無理しすぎず気楽にがんばってください(^▽^)ノ

>ホーネットさん
はい、トラ系コーデです^^
ホーネットさんは1日2回を続けられているんですね♪
100円ならそれほど負担はないかな(´∀`)
早く出るといいですね^^

ホーネットさんが課金を始められたのに
ちょっぴり責任を感じているので、
より早く出て欲しいような(^^;;;

>にゃーさん
ありがとうございます^^
やっぱり青ガチャ品でも交換してもらえるんですね(^▽^)
応募する側になると不利っすよね(^^;

リサイクルチケット、それがちょっと心配すよね。
ニコットさんも、課金者と無課金者の交流がなくなることを
心配されているようですし。
そういう意味では、リサイクルチケットでもらえるものが
あまりいいものじゃないほうがいいかも(^^;;;
アバター
2010/01/08 18:51
フリマ成立、おめでとうございます^^
フリマ最近不成立が多く、しょんぼり気味なワタシでしたが、
成功例を聞くとまた勇気が湧いてきます^^
アバター
2010/01/08 10:21
トラ系のコーデですね^^
実は私もこのために白ガチャを
日夜回しております^^
一応一日2回以上は回さないようにして・・・
白のトラノコとフードがまだなんで・・・
もチョットがんばってみます!
アバター
2010/01/08 09:02
フリマ成立おめでとうございます(^O^)♪

白ガチャ放出される方、いらっしゃいますね。
わたしも青ガチャでいくつか交換してもらえました。
ただ、青ガチャでは「欲しい!!」と思って、応募しても難しいです。
リサイクルチケットが導入されて、
フリマに出さずにチケットに変えちゃう人が増えると、
変えてもらえなくなるかな~?
アバター
2010/01/08 07:50
>フーイさん
普通品は余っている方が多いので、フリマいいですよね^^
目玉は、ブログ等でお友だちに呼びかける、というのが
手に入りやすい方法かもしれないです^^
自分は、お友だちとの交換とかがすごく苦手なので
使えない手なのですが(^^;;;
リサイクルチケット、いつ導入されるのか
どんなものが何枚で交換できるのか、気になりますね(^ー^)

>†モン†さん
ありがとうございます^^
1回の交換で揃うとは思っていなかったので、ほんとよかったです(´∀`)
まったり楽しむサイトで鬱になるのはよくないすよね(^^;;;
P品でまったく使っていないものとかあれば
だめもとで、いろいろ出してみてもいいかもです♪

>ピンクうさぎ♥さん
ありがとです^^
自分にとってのしっぽの価値は1:1交換してもいいくらいだったので
さらに他の欲しいもの2つも、さらに手持ちとはいえ2つの白ガチャ品まで
つけていただいて(白ガチャ品計5つ)、ほんとびっくりでした!
成立嬉しいです(^▽^)
アバター
2010/01/08 07:41
>ユキコさん
ありがとうございまーす^^
どうしてもそのP普通品が欲しい、というよりは
とりあえず何でもいいから別のものに、という感じかもしれないですね^^

リサイクルチケットの心配がそこなんですよね(^^;
フリマと両立しづらいシステムかも。
なんとか、両者がいいバランスで機能するといいのですが(^ー^)

>カリン☆さん
ありがとうございます^^
自分から応募だときびしいけど、出品する側だと手に入りやすいです(´∀`)
背景のダブりも、うまく有効活用できるといいですね♪
とりあえずリサイクルチケットには(^^;;;

>なみだうさぎさん
おおお~! P普通品で白ガチャレアはすごいすね^^
出にくさからすれば、どの普通品よりも価値が高いと思います♪
よほどダブったのでしょうか(^^;

思わぬ目玉をゲットできるのが、フリマの楽しさかもですね^^
ありがたく頂いて有効活用させてもらいましょう(^ー^人)

>なまけものさん
なまけものさんもフリマを活用されているんですね^^
やっぱり白黒ガチャ品はフリマがよさそうですね(´∀`)

なるほど!
まだフリマでも不足している頃は、青ガチャ品でもいけるんですね^^
私ももっとご縁を楽しんでみようかな♪
アバター
2010/01/08 07:23
目玉さえすぐに出揃っていたら、普通品はフリマでも良いかも知れませんね^^
過去青ガチャアイテムで、白ガチャ普通品は意外に揃えられます*
リサイクルチケットがどうなるのかは気になる所ですね^^
アバター
2010/01/08 06:36
わぁ^^フリマ成立おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
一気に揃える事が出来て本当に良かったですね^^
なるほど~フリマでゲットする方法ありですよねぇ^^
モンも もー鬱になりそうなのでwww^^;
とても良い案ですね(*´∀`*)頑張ってみます♪
アバター
2010/01/08 06:23
フリマ成立おめでとです^^
やっぱり成立は嬉しいですね^^
アバター
2010/01/08 06:11
>豆乳ココアさん
ありがとうございます♪
やっぱりガチャ品は余りやすいので
フリマでうまく狙えば手に入りやすそうですね^^
出品する側になれば、複数狙えますし(´∀`)
ガチャって、やっぱり出るかもと思って回すから
ダブリだと、すごくがっかりしますよね。
ガチャで心臓発作起こさないよう気をつけないと(^^;;;

>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
ありがとうございますです^^
うんうん、そうなんですよね(^^;
最初の頃は大丈夫だけど、
だいたい揃うと、ダブリ率が急にアップするので
そのあたりからはフリマに切り替えたほうが無駄が少ないかもです^^

>つぐみんさん
うんうん、やっぱりそれがよさそうですよね^^
月限定のものは、あとで価値があがりそうですね(´∀`)
Pの通常品は買わず白黒ガチャだけという方も多いかもですね(^^;

>NajuNajuさん
ありがとうございます^^
やっぱり尻尾と猫じゃらしは出にくいのでしょうか?
ダブりで困っている声も、背景とかが多いような(^^;
もし今、1ヶ月以上前に買ったもので
いつでも買えるP品を持っていたら、
新しいほうに買い換えて、古いほうはフリマに出す
というのもありかもです^^

>k66さん
ありがと~です^^
見張りその他で毎日大変そうっすね(^^;
早く時間に余裕ができますよう(´∀`)

そうそう、需要と供給を考えるのが大事ですよね。
今、将来不足しそうな限定品を余分に買って
将来の交換に備えようかどうしようかと迷っています(^^;

>兜丸^^さん
ありがとうです^^
目玉は難しいけれど、粘れば手に入るかも^^
ブログで募集するのもありかもですね(´∀`)

>メイさん
目玉は、たまたま出るときは出るけれど
狙うとなかなか出ないんですよね。
ガチャ品なら、フリマを使えば手に入るかもです^^
やっぱりP品は人気なので。

>ぽむさん
過去品の難しいものでも、
ごくたまに、思わぬいい交換ができたりするみたいですね^^
うまくいくといいですね(´∀`)

そうそう、P品試着していて似合っちゃうと
どうしても欲しくなりますよね(^;
獅子舞の頭、面白いです^^
アバター
2010/01/07 23:08
フリマ、おめでとうございまーす♪
Pガチャ普通品は、フリマでがんばれそうですね~。
確かに、手元にダブりをたくさん持つより、
ほかのアイテムに変えたいという気持ち、わかります。

リサイクルチケットのシステムが正式に稼動したら、
どの程度フリマに出てくるか…ですねw
アバター
2010/01/07 22:24
フリマ 成立 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
目玉以外は ほんとに 手に入りやすいですよね。
私はだぶった 背景たちをどうするか 思案中です~~
アバター
2010/01/07 19:52
私はこの間P普通品を出品して
白ガチャレアの応募がありました…!

このレアを出品すればいいのに…と思いながら
頂いてしまいました…♪
アバター
2010/01/07 17:11
私も 白黒がちゃ 普通品をかなりな確立でフリマで交換していただいているかもです。
さすがに 目玉はなかなか難しいですが・・・。

解禁すぐだと ちょっと前の青がちゃで交換していただけることもちょくちょくあって・・・。
フリマも ご縁なのね~なんて思いながら楽しんでいます。
アバター
2010/01/07 16:44
フリマ成立おめでとうございます♪
本当に目玉以外はフリマで手に入れるのが一番いい方法ですよね^^
自分で回してダブルのは心臓に悪いですww
アバター
2010/01/07 16:19
フリマ成立(*´∀`)ゞ 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】・゚゚・*
目玉はさすがに難しぃけど、
ダブりを恐れつつガチャ回すより
目玉意外の物ならフリマで手に入れた方がぃぃですねw^p^
アバター
2010/01/07 14:23
私も・・・ガチャは目玉さえ諦めれば、あとはフリマで入手しています^^;
月限定を余分に買っておくとかー
ガチャにつぎ込みすぎて通常品買えてない人多そうですよね。
アバター
2010/01/07 14:16
フリマ成立おめでとうございます☆
尻尾に猫じゃらし!羨ましいです。
私もそれらは欲しいのですが、出なくって。
一昨日久しぶりに白ガチャをしましたが、ダブリばかりだったので、即、止めました。
ちょっとそのアイディアを拝借しようかしら…。
でも、そうするとこれから一ヶ月後になるのですが、はてさて、どうなります事やら^^;。
アバター
2010/01/07 13:06
フリマ成立おめで~す

最近フリマのぞく時間もなかったな~
早く冬休みおわらないかな

限定品購入、需要と供給の見極め間違わなければいいかもですね
アバター
2010/01/07 12:24
ゲット(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
俺は目玉狙いで頑張ってます
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
アバター
2010/01/07 11:47
プチ天使の羽は一回目で出たのでラッキーでしたが
後は欲しくない物がダブってしまって、目玉も出ないし
もう諦めました…
人気Pコ品でフリマ利用はいいアイデアですね♪
やってみようっと(^o^)
アバター
2010/01/07 11:34
限定品購入は計画的に。

いいですねぇ。
私もフリマ待ちしているP品あります。
それで過去品でかなり難しいものを狙おうとしているのですが、
無理かなぁとも。

P品、試着できるの、かなりまずいですよね。
私もコンビニに行ってしまいましたもの。^^
(それで、この頭になりました。 ^▽^)
アバター
2010/01/07 10:24
>☆hime。☆さん
ありがとです^^
あはは、限定品はたしかに惹かれる~(^^;;;;;
今回もつい、お祓い棒とお年玉袋買っちゃって
さらに、こっそり試着しまくって悩みまくっていますから(^ー^;;;

限定品、モノによっては、いずれフリマの強力な武器?になるかもですね^^
アバター
2010/01/07 10:18
GETおめでとぉ♪(o'ー'o)b

+限定品購入は計画的に^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.